スポンサーサイト


携帯画像ばっかりだけど~

200802051111000.jpg

営業で通り過ぎた品川駅にあった、可愛い東海道線のポスト~
こんな可愛いポストが増えたら楽しいなって思いました。
しかも自分家の子のポストが作れたら、最高だな~とか、迷わず横浜駅に置いてもらいと叶わない空想をしていた私です。

200802160843000.jpg

ヒートで2ヶ月、別々に過ごしていた、ゆきさえちゃんです。やっと仲良し復活しました。
さえちゃんがおこりん坊の為、大喧嘩をヒート中はするので、交代で遊んでます。
喧嘩くらい・・・って感じですが、血を流す喧嘩をした経験があるので、とっても用心しています。
2人仲良しが一番です。久しぶりにならんでご飯♪うふっ。可愛いな~♪

200802020958000.jpg

あにょー。ぼくいたじゅら顔っていわれたの~。そーおー?

200802021647000.jpg

私が好きな携帯画像♪こんな風に走ってる画像が好きです。
ぼけていたり、逆光だったり、ゆがんでいたりする画像が大好きな変わり者です~♪

今日は、久しぶりに我が家の人間お兄ちゃんとパパと三人でお買いもへ行きました。
お兄ちゃんはGパンに、眼鏡に、靴に・・・とお買い物、結局パパは運転手、私は厳選役(笑)
でしたが、何年かぶりの三人でのお買いものは、とーっても楽しかったな~。
来月半ばには我が家から巣立つお兄ちゃん。とっても心配だけど、それまでは、6わんこと一緒に一杯遊んでね~☆ミ

スポンサーサイト

comment

ルビママ

そうですね~民営化されたから、色々これから変わるのでしょうね~
お兄ちゃんはい、自立の時です。

yukiさん

あはっ、とくちゃん、でしょ~何か企んでるってお顔~☆

ma&どなどなさん

お風邪は良くなりましたか?
はい、携帯画像私は大好きです。
デジカメなくても、最高に素敵写真撮れるって信じてます。
マルゴーちゃんも携帯画像バシバシ撮ってもらってね~。
いつも誉めていただき、ありがとうです~♪

えりさん

携帯から送った時も東海道とか書いたんだけど、何故に?って感じだったのね、失礼~。

yukkoさん

あはは、きっと家のゆき&さえのがすごいはず、人間の喧嘩でかみつくなんて、あまりないでしょう。
でも女同士ってぶつかるよね~。
私も妹いるから、よーくわかる~。
チョコ本当ありがとうね~♪

えこりん♪さん

ありがとうです~。
携帯ショットの方が多い私です、これからも、皆に誉められたから、携帯でバシバシ撮ります♪
検査入院頑張ってくださいね、きっと大丈夫!!

リオンママ

リオンママも好き?逆光はなんだか味があり、懐かしい気持ちになるの。
とくに西日の逆光が好きな私です。
古めかしい人間だからかしら?(笑)

ひんなたん

やだー尊敬だなんて、とんでもない、きょろきょろしすぎだと主人には言われるのよ~。
好奇心旺盛は幼い頃から変わらずでね、落ち着きがないの~。
誉めてくれてありがとう♪

ファンタママ

とくちゃん、そーねーパピーのまま成長しないの~。

ねっこさん

ありがとうです。
寂しさ、伝わりますか?
きっと重ねちゃうんでしょうね~。


お返事がおくれてごめんなさい。

彩ママ

今の携帯って画素数がデジカメと変わらなくなってきてますよねっ。
私はじゃんじゃか活用してます~。
ポスト色んなのが出来たら楽しいですねっ☆

マナママさん

是非今度見てみてくださぁい!
マナママの、ドーナツ食べたいです~。

お久し振りです♪

おにいちゃま。もうすぐですね。さみしいですね。

ねっこもなんだか…さみしいです!

またお邪魔します。

ポストはじめてみましたv-10v-4

とくちゃんはパピ~ちゃん顔してますね^^
可愛いよv-238

ポスト~、やっぱりカワイイ
ですねっv-10
なおさんは 町の色んな風景ちゃんと
見てるんだなぁ、、、って尊敬です~v-20
なんというか、何気なくみすごしちゃいそうなこと、ちゃんと気づけるって
すごい、って思いますっv-22
ご家族で買い物なんて、仲が
とってもいいんですね~v-10

かわいいポストですね~v-3
とくちゃんの逆光だけど・・・かわいい写真ですねe-266
私も好きですe-414
ゆきちゃん、さえちゃんまた一緒にご飯食べれる
ようになってよかったですね~
ご家族で買い物楽しそうですね!!

こんにちは!

私のことではご心配おかけいたしました~
検査入院の予約取って来ました。
薬では完全に石がなくならないそうで・・汗

携帯のショットって難しいのに
上手に撮れてますね!
走ってる姿可愛い~~
とくちゃん、ポカーンとしてて可愛いです。
あら、ヒート中はイライラさんかしら?
来夢はごく普通にしかみえない。。(爆)

ホントi-185かわいいポストだねi-178

ゆきさえちゃんの喧嘩 そんなにすごいの?
女の子の喧嘩のほうが激しいのかな?
たとえば 私とみゆの喧嘩みたいに?
なんてね。。。i-237

やっと、理解しました。
東海道線のポストなのね。

とくちゃーん、かわゆいね。。。

とくちゃんのお顔かわいいです~
日の光をバックに、このブログのタイトルにピッタリのほのぼのとしたお写真ですね♪
携帯写真のどこかぼやけた感じも、なかなか味がありますよね。
うちは、外出時、相変わらずデジカメを忘れ続けてますが、もう、忘れても痛くもかゆくもなくなりました。
だって、携帯の写真で十分満足してますから~♪

へぇ~こんな素敵なポストがあったんですね。駅構内にあるのも便利♪
とくちゃん、何か企んでそう・・・可愛いぃ♡→ܫ←♡

民営化されてこんなポストが出来るようになったのね(~0~)
ときゅ~いたじゅらかおのほうが可愛いんだよ~v-238

息子さんも自立の時期なのね。

へぇ~
楽しいポストですね
品川駅ですか?チャンスがあったら見てみたいです

ほんと、可愛いポスト!
楽しくなっちゃいますね♪

携帯画像とは思えないくらいきれいですv-218
Secret

プロフィール

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

