スポンサーサイト


ちゃんとしたお顔が、ガルル~母さんが見張っていたりと大変なので撮れませんが、お写真を楽しみにしていてくださるので、見てください。

沢山のお祝いメッセージ本当にありがとうございます。
後日ゆっくりお返事させていただきます。
ありがとうございます。
母子共に元気です♪かん太父さんも今日も変わらずベランダから下のotomodatiをチェック。ただ、僕は寝不足ゥ。がるる~ひなちゃんは、かん太にも襲い掛かるから、僕こわーいって、前も通れないくらい。
早くいつもの、ひなちゃんに戻って~って、かん太です。
taion.jpg

pin.jpg

ki.jpg

DSCF0964.jpg

DSCF0949.jpg

スポンサーサイト

comment

ウランママ~こちらこそ御無沙汰でした、お祝いに駆けつけてくれてありがとう~♪
おめめが開いてスクスク成長したら、是非遊んでね~。
ウランちゃんリボンちゃんも元気かな?

yukaさん
お写真ボケボケでごめんね~。
又かhんと落ち着いて撮ります~。
ひな子が赤ちゃんなかな貸してくれないの、大事大事な宝物で抱え込んでるよ、モー可愛いひな子んよ。

ルビママ~、その通り、かんちゃんたらね~、暫く辛抱してもらわなくちゃね。
しっかりねかんちゃんだわ。

こいかなママ~
ありがとうです~。
とってもお電話心強かった、来てくれるって言ってくれてありがとう。
パパさんにもありがとう御座いましたとお伝えしてね。
感激ね、本当に。
かなちゃんに孫だなんて。。。
かなちゃんがしっかりひな子を生み育ててくれたから、ちゃんと受け継ぎひな子もしっかりママしてます。
かなちゃんありがとう。

ひなちゃん、あんずさんパパさんおめでとう♪
これからの成長が楽しみだねv^^v
たしか~ひなちゃんも145gくらいで生まれたんじゃないかなぁ。
ママに似て2babyちゃん美人さんになるよ。きっと!

ひなちゃんしっかりお母さんをしていてわが子を守っているのね~ヾ(=^▽^=)ノ
かんちゃん暫くは寂しいけど子供のためだから我慢よ~=^-^=うふっ♪

真っ黒でつやつやしていて元気♪だわね~v(*'-^*)bぶいっ♪

わ~~い!!

Babyのお写真をこんなに早く見れるなんて
思ってなかったから感激だよ~~~~♪
毛っけがツヤツヤで綺麗なBabyだね!!
『は~い♪』してるお手手も小さくてなんて可愛いの~。どんなお顔になるのかな?
かんちゃんに似てもひな子んに似ても
かわいいこと間違いなしだね。o(^▽^)o

おめでとう~~~☆

あんさん、ご無沙汰しておりました。
ひなちゃん無事に出産おめでとう~♪
あんさんのドキドキが伝わってきましたよ・・・
上手にお手伝いできて良かったですね~
赤ちゃん可愛い~♪
これからお目目が開いて、毛が伸びてきて、もっともっと可愛くなってくるね~
これからの成長のお写真、楽しみにしていま~す!
Secret

プロフィール

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

