スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタがなーい ひなたぼっこ一家です~

パパが撮った画像たちを使って話題作り~

DSC_0005s-.jpg

みて~このちゅまんなーいお顔☆
あにょーぼく毛っけ切ってくだしゃーい。あら、本当ぼさぼさピークなとくちゃんね。

DSC_0018s-.jpg

ふーん、ってゆきちゃん♪

DSC_0011s-.jpg

ほんとだーて、おちょぼ口のひな子♪

DSC_0042s-.jpg

おかあさんに抱っこされて~、少しウトウトなみみ江~♪

DSC_0021s-.jpg

ざんばらだけど~、結構伸びたコート☆ゆきちゃん頑張って、もう少し伸ばそうね~♪
我が家で一人だけのロングコート~☆

DSC_0054s-.jpg

なんですか~?

DSC_0052s-.jpg

お口周り嫌がらずに綺麗にしーよ、かんちゃんっ、くわんくわん~♪

DSC_0041s-.jpg

あたちも抱っこな、ゆきちゃん☆

あらーー、ごめんね、さえちゃんがいなかった~。
又次回ね~ちゃーえ~☆

花粉が飛び回って来ましたね~。
発症されてる方はお大事に~
ちなみに私もです。顔がかゆくなるから、いやーーーーー

もうすぐもものお節句ですね~、我が家は4わん女の子なので、何か考えようっと♪
スポンサーサイト

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

comment

ひなたん

望んでくれるならハードスケジュール立てちゃいますよ~♪
四月以降ならいつでもOKなので、パパさんと計画たててみてくださーい☆
ひなたん、私もかなりのズボラよ(笑)だから大丈夫、ヨークシャーテリアはちわわちゃんとも仲良しなので、どうですか~?
毛色も7回変わるって言われてます。

パピママさん

そうなんですか~大変ですね~。
辻堂近くの病院たら、あそこかな~?
はとりの踏み切りがあった近くかな?
実はそこだったら私胃カメラ飲んだことあるんです~。
パピママさん自身お体気をつけてくださいね。
私も辻堂に会いに行きます~☆

エルりんママさん

本当りんちゃんとはゆきちゃん似てると思うんです~。
毛色とかも、ゆきはブラッシング嫌がらず、大丈夫です、上の子達が駄目なので、生まれてブラシをするようになってから、とにかく誉めまくっていたら、大丈夫になりました~。
ちょんまげをいっつも姉妹のさえにヒパラレぐちゃぐちゃです、切れ毛もすごいです~。確かに、もつれやすい毛質です~☆

写真綺麗で羨ましいなぁ~♪
みんなの表情がよく出てますぅv-10
そっか。。。ゆきちゃんは唯一のロングなんですね~
毛質も色もりんたんと似てるv-238
毛が細いから。。。もつれやすくないですか??
ブラッシングは好きかな!?ゆきちゃんv-238

なおさん、お久しぶりです。
2月11日から実家暮らし。
毎日湘南海岸を走って辻堂駅近くの病院へ~
久し振りの富士山は大きくきれいで感動。
昔は毎日見ていて感動もなかった。
これって、年のせい???笑
実家にもやっとPC開通、今日は実家からのコメントですv-221
これからはまたかわいい6ワンちゃんたちに会えるのでうれしいなぁ~v-266

ヨーキーちゃんは色んな
髪型(?)ができて楽しいですよねv-238
でもお手入れが大変そうv-239
私のようなずぼらな人ではダメ
ですね~v-8

あちこちたくさん案内していただけるなんて望むところですっ(笑)
是非是非遊びに行きたいなぁv-10

彩ママさん

一応とくちゃん以外はつながりがあるので、皆似てるのかもです~♪
とくちゃんもヨーキー目指してるようです(笑)

ルビママ~

パパ大喜びだわ~。
今またレンズが欲しいそうです~☆

yukkoさん

正統派ヨーキー、そこまで慣れるか??だけど、唯一ゆきちゃんがヨーキーらしいからね~アハハ。
ネタ探しお出かけが出来ればいいのだけどね~。毎日お家で運動会だから、お写真も同じのばっかりになるのよね~☆

まゆみさん

ちゃんとさえちゃんも撮ってるのよ~、今回編集し忘れたの~、めんど~だから、まっいっか~ってね。
でも我が家より、そっちへ行ったほうが、さえも一杯撮ってもらえるね~。
ちゃえーいきゅわって言うよ。
おこりん坊だけど~。
みみ最近甘えん坊なんだよ。チビに負けないようにひっしみたいね。

えこりん♪さん

とくちゃんは私がカットしてるんです。でも半年に一回はちゃんとトリミングへGOしてるんです~。
もちろんとくちゃん以外も皆私のカットばっかりです~エヘヘ。

ma&どなどなさん

とくちゃんは私がカットしてるんですけど、やっぱりプロと違い伸びるとだんだん汚くなるんです~、ですから半年に一度トリミングへGOなんです~。

平和な証拠♪そうですね~変化なく生活できるって幸せですね~☆

あいさん

とくちゃんもあいさんが好きだから抱っこちてもらいたいって思ってますよ。
いっつもありがとでしゅ~byとく次

みんな本当にかわいい子達ばかり♪
幸せな様子がいつも感じられます!!
とくちゃ~~~ん キョトンなお顔が
本当に愛しいよ^-^
早く暖かくなるといいね^-^

みんな、ほのぼのとしたいいお顔をしてますね^^
ネタがない=平和な証拠、ですよ!
とくじちゃんは、お耳が短いけれど、これでぼさぼさですか?
ぼさぼさでも、とってもキュートですね♪

こんにちは!

いよいよ花粉の時期ですね~
私はそんなに花粉症ではないので
大丈夫なのですが、ひどい方はもう声までかれてますね。

みんなとっても可愛いですね~
とくちゃん、そろそろカットですか?
ありゃ?!来夢なんてとくちゃん以上にボッサボサ(爆)
それなのにカットしない私ってゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

今日は凄い風の中営業ご苦労様。
大阪も東京ほどじゃないけど凄かったー
今も風邪も強くかなり冷え込んできてます
体調気をつけてね。

さえー
かわいそうに。
おばちゃんとこおいでーーー
写真一杯とってあげるからねー

みみチャン
抱っこされてんじゃん!
可愛い。

うちも日記ネタ 探すのにいつも
苦労しているよi-229
ゆきちゃん けっけ伸びたねぇ~
正統派 ヨーキー目指して頑張れ~i-236

パパさんの写真バッチリねv-221
さえちゃんだけいなくて寂しいわよ~i-227
花粉症は無いけど、紫外線が怖いわ~~(^。^;)

一緒に暮らしているからか
みんな表情が似ている気がします(^^♪

Secret

プロフィール

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。