スポンサーサイト


とある1日長い日もある~の巻

一日なのに、話題満載の日もあるものです。ネタがなかった我が家だったのに・・・♪
まずは午前中はこんな6わんの様子をどーぞっ♪

DSC_0128s-.jpg

朝のたわむれ・・・こんな風に朝が始まります~
、遊ぶわよ~のひな子の指揮により、開始~
DSC_0132s-.jpg


かんちゃんは、毎朝、娘ゆきによる、ラブラブ攻撃を受けます~
DSC_0134s-.jpg


DSC_0143s-.jpg

ベランダへ出たい攻撃のかんちゃんにならって、とくちゃん、ゆきちゃんも一緒にくっついてます♪とくちゃん、ゆきちゃんは、かんちゃんに毎日ストーカーしてるんです☆

DSC_0103s-.jpg

ベランダに出ると、すぐにかんちゃんは下の公園チェックが始まります~。
お散歩してる子をみつけては、うーうー唸ってます(笑)

DSC_0111s-.jpg

まねっこして、娘ゆきちゃんも~

DSC_0107s-.jpg

下の公園パトロールが終わると、ひなたっぼこ開始です~

DSC_0104s-.jpg

いつもあたしはウトウトしちゃうのっ。ってひな子~ん。

DSC_0115s-.jpg

さーて私もベランダへ出発よって、みみ江~

DSC_0112s-.jpg

なにやら相談。

DSC_0123s-.jpg

そろそろあたしはお家にはいろうかしらって、ひな子ん。

DSC_0149s-.jpg

何故だか?たれみみのかん太~笑

DSC_0150s-.jpg

やっぱり兄弟、似てます♪みみ江~

DSC_0196s-.jpg

新しいおもちゃを狙ってるひな子・・・
駄目よ、これは、ゆきさえの大好きなおもちゃなんだから~。
さえちゃんは、この玩具二代目ですっ♪
お取引さまショップで購入した蛇っと思っていたら、なんとかたつむりでした~。
思い込みの激しい我が家でした☆

DSC_0197s-.jpg

あたちのだからね、だめ~。さ~え~♪


午後からは、姪っ子が遊びに来て誕生日会を夜にやりました♪
一ヶ月違いの二人の姪の合同誕生日会でした。二月と三月なので。。。
あんなにbabyだったのに、こーんなに大きくなって、これからも可愛い可愛い子でいてね~☆
DSC_0155s-.jpg

DSC_0166s-.jpg

あい&まほ お誕生日おめでとう~♪


こーんなに一日が長く、素敵な日は、本当に幸せ♪ですっ☆☆☆☆☆(5星の日でした♪)
スポンサーサイト

comment

milky mama さん

今晩は~。
リンクとっても嬉しいです、私もリンクさせて下さいね。
宜しくお願いします~。

はい、私もパパもいっつもビックリです。
本当そっくりですよね~。
横向きとか上向きとか。。。
並んでそっくりさんハイポーズ♪
ってしたいくらいです~☆。
milky mama さん所のブログを拝見しているととっても身近に感じます~☆
これからも宜しくです♪

朝の穏やかで和やかな光景でほのぼのしちゃいましたv-238
旦那と息子にも見せたらv-216
ウチのキャンディにもココアにも似てるぅ~v-237って大騒ぎでした。
他人とは思えないそっくりさですv-238
また遊びにきますね。
リンクさせてもらって良いですか?

リオンママ~。

そーなの、ベランダから、散歩中家族なんて見つけたらたーいへんです。
皆可愛いと言ってくれてありがとです~。
リオンちゃんもわんわんするの~。
リオンちゃんは、おとなしそうなのにぃ(^-^)


ひなたんっ

はいっ、賑やかで楽しい1日でしたぁ。

、みんなも泳げるのかなぁ?我が家のひな子の兄弟は泳げたと聞いてます~。今度体験させてみようかなぁ。
つるつるになるしね!

あははっ^^
わいわいと楽しそうな家族だぁっv-10
しかもお誕生日会もあって、いい
1日だったんですね~v-238
姪っ子ちゃん達、おめでとうっv-238v-274
なおさんちってすぐ下が公園なのねっv-21
それってとってもいいですね~v-10
ワンコに嬉しい環境ですねっv-21

ひなの温泉体験、ばれてましたか~^^;アハハ~;;
ひなも犬の端くれ(笑)、きっと泳いで
くれるだろうと じゃぼんv-48、としちゃいました~(笑)
でも泳げない子もいるんですかね~v-236
もうちょっと慎重に入れたらよかったかな;;、、、って今更ですが(笑;;)

ベランダにみんな出たいのぉ~ってしてる姿かわいすぎですe-266
ちゃんと柵されてるんですね~だから、出れるんですね。
かんちゃんは歩いてる人にうなるんですか~e-282
リオンもベランダから見える人にしますよ~
ゆきさえちゃんのおもちゃよく見ると・・・触覚ついてるんですね(笑)
カラフルでかわいいですねe-420
姪っ子ちゃん、お誕生日おめでとう!!

麗さん

ありがとうです~。

まりあちゃん、本当に卒業おめでとう!

素敵な先生に巡り合えて本当に良かったですね~。

三人でお食事までできて、素敵な繋がりになりましたね。
今後のまりあちゃん私も見守らせて下さいね~☆

お誕生日おめでとうございます

こんにちわ ~~ ♪♪

メールも 茉莉亜に お祝いメッセージも どうもありがとうございました。

無事 終わりました。昨晩は 先生と
3人で 和やかにイタリアンを囲みました。(パパは 残念ながら出張だったの)
先生の下を旅立つ事が 淋しくてここ2・3日 元気がなかったのですが
『 高校は卒業しても 僕の教え子だという事には変わりないし いつでも おいで ~~ !! 』って 笑顔で言われて ご機嫌な茉莉亜でした。

仮免中の茉莉亜は 今 駐停車の授業を受けています。
『 ダメだったぁ~~』って 帰宅しないように !! って思っています。

明日からは 私服で 大学からの課題を 美術室で頑張るようです。e-328

あいさん

いっつも優しいコメントありがとう~。
あいさんの言葉って若さから懐かしいお言葉が出ていて、本当に好きです。
きっとママの思いがあいさんへ伝わっているのでしょうね、承継。
あいさん一家の伝説やおいたちが感じられます。。。
今回はパパのカメラを拝借し、太陽が大好きな私が撮影しました~、カメラが同じでも本当に写真って違って見えますよね。
レンズを通して見えるもの全てに感謝しながらパチリしてます~♪


えりさん

やだーそんな風に言われちゃうと照れちゃう。
お礼を言われる事は書いてないわ~。
でもそんなお言葉とっても嬉しい。
素直が一番だよね。
えりさん、こちらこそいつもありがとう~♪

ルビママ~


本当かんみみはそっくりな部分があり、家族でもさーって通り過ぎると間違えてしまうんですよ~。
最近はさえがかんちゃんによく似てきたので、ビックリするくらいです~。


RummyMoco さん

本当6わんこともども、姪たちにおめでとうって言ってくれたと思います~。
姪たちはぜったい将来わんことの生活をするって言ってますよ~。

yukiさん

あはは、ワラワラどうですか~・
yukiさんところも、この際6わんまでいかがですか~?
今年は一緒にキャンプに行けたらいいな~って勝手に思ってます~。
そうぞ連れて行ってくださーい☆

ma&どなどなさん

そんな風に言って頂けて光栄です。
今回は私が撮影したので、パパとは違った感性なのかもしれませんね。
同じカメラでも持つ人間により変わる写り、それがカメラなんでしょうね~。
日の光が大好きです。
太陽って本当に元気をくれますものね~♪


エルりんママ~

姪は今度中三と小4になります~。
二人とも早生まれなので、本当なら学年が。。。って思います。二月後半と三月後半生まれなので、あと少し遅ければなんて幼い頃は考えました。
でも大人になってみると早くに色々覚えて得した気分かな~とか。。。
かんちゃん、はい、大人気なんです~。エルりんティの3わんとってもいい感じになりましたね~♪

こんばんは~☆
朝の光景。。。。ほのぼのしていい感じ~v-10
かんちゃん。。。大人気なんですね~♪
姪っ子ちゃんお誕生日おめでとう!!
幸せ一杯の笑顔が可愛い!!

何歳になったのかな!?

みんな、ワラワラ楽しそう~♪
写真もとってもキレイです。
姪っ子さんたちも、とっても嬉しそう!お誕生会そろって出来るなんて
素敵なことですね。

今回のお写真、どれも光の入り方がとても柔らかで、幸せなご家族のオーラーが全開ですね☆
見ているほうも、何だか優しい気持ちになれそうです。
暖かな日差しに、春の訪れを感じます。。。
わんちゃんたちのこんな光景、まさに幸せの象徴ですね♪ 
平和の象徴とされる鳩よりも平和な感じがします~^^

かんちゃん、とくちゃんやゆきちゃんにストーカーされるほど好かれてるんですねe-51
6ワンも、きっと
おめでとうv-411
って言ってるかもしれませんね!
お誕生日おめでとうございますv-350

かんちゃんとみみえちゃんは本当に似ているので驚いたわv-363
合同のお誕生日会は賑やかで嬉しいわねv-344

あいちゃん、まほちゃん、お誕生日
おめでとう!!

かんちゃんのお耳がたれると、みみえ
ちゃんに、そっくりね!!

今日も、和やかで柔らかい日記。
ありがとうね。

おやすみなさーい

なおさんのおうちは本当に「あたたかい」ですよね。
ひなたぼっこのあたたかい家族^-^
6ワンちゃんのそれぞれの生活。
動きがよく分かります。みんな楽しくてにぎやかで幸せそう~
ポカポカなお日様もキモチ良さそうですね!
なんでもないことがすごーーく幸せなんですもん♪
お誕生日おめでとう!
あいちゃんまほちゃん^-^

彩ママ~
和めますって言ってくれてありがとうです~。
姪たちへのメッセージも嬉しいです~。優しいこ達です~♪
ワン子達も姪が大好きなんですよ~♪

まゆみさん

ありがとう~
うん、本当楽しいお誕生日会になったよ。
かんちゃん、可愛いでしょう~♪
皆が元気に飛びまわってる姿が一番嬉しいよね☆

えこりん♪さん

は姪は今度高1と小4になります~。
ローソクは小4の子の数です~。

かんみみ兄弟だから似ているのは当然なんでしょうが、本当にそっくりの時があるんです~。パパ違いなのに、すごいな~って。
えこりん♪さん(笑)
とんだカレー事件ですね。
でも私も笑えないわ、かなりのドジですから~、ドジ自慢みたいになっちゃいますね~。

こんばんは!

かなりの数のろうそくですね~
小学校4年生?5年生くらいかしら?
素敵なバースデーパーティーでしたね~

朝のみんなの様子も手に取るようにわかりました。
おひさまがまぶしいですね~
みんな輝いていますね!
かんちゃんとみみ江ちゃん似てますね(笑)
へびさんですかー。確かに!
私もドジですからご安心を~
甘口のカレーだと思って買って(レトルト)食べたらすごく辛くて・・。
それから箱見るまで気付きませんでしたから(激爆)

おめでとう
素敵なお誕生日会だったのね。
子供たちも嬉しそうなお顔してるね。
きっとそれを見つけてる皆はもっとニコニコだったんだろうなー

みんなの元気そうに動いてる感じの写真もかわいい。
下を覗いてるかんちゃん かわいい。

ネタなど無くたって、みんなの様子だけで和めます。

あいちゃん、まほちゃん、お誕生日おめでとう♪
やさしそうで、とっても良い顔してますね(*^_^*)
Secret

プロフィール

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

