スポンサーサイト


3月3日は世間ではひなまつり~でしたね~☆

我が家は、お兄ちゃんの卒業式でした~♪&パパと私の結婚記念日♪でもあり、おめでたーい日となりました~☆
3日はお兄ちゃんはお友達とお食事があるし・・・なので、前夜祭に、私のお友達と妹も参加して、中華でお食事会をしました~♪

お兄ちゃん、卒業おめでと~って、お兄ちゃんが大好きなひな子より~♪
DSCF3932s-.jpg

卒業式は涙涙になるぞって、構えていったため、緊張の方が先にたち、涙が流れず。。。
うっってなった時には、式の曲も現代風のアップテンポなほたるの光がかかったりで、泣ける場面が消えました。
それでも、18年間一生懸命育てた息子の卒業式は感動でした。
パパはカメラを構えていたのに、息子が何処にいるか?眼鏡をしていなかったせいもあり、しっかり撮れてない始末・・・。
てっきり良い写真を期待していたのにイ。。。。。
でも想い出は心のアルバムにぎっしり詰まっているから、まっいっか~ね。

息子がメインの3月3日でしたが、夜はしっかり、パパとお食事へお出かけ。
帰宅後に、ma&どなどなさんのブログで紹介されていた、スパークリングワインで、乾杯しました、かなり飲んだ私は次の日のお仕事がかなーりきつかったですゥ。

長いようで早い年月でしたが、なんだか一段落した気持ちです。

が。。。まだまだ息子の心配は尽きません~。
そして、我が家には6わんこもいるし、母はこれからも大忙しの毎日でしょうね~。
お弁当から開放されただけ、すこーしは楽チンかな~。
DSCF3936s-.jpg

じぇんじぇん、お写真もありませんが、桃のお節句にお友達から頂いたお雛様の京都のお菓子を載せます。
とってもお色が綺麗で、食べるのがもったいなかったです~。
桃のお節句にぴったりな素敵なお菓子でした。
さっちゃーんありがとう☆
スポンサーサイト

comment

リオンママ~

どうもありがとうございますっ☆ミ
本当に一日がよい思い出になりましたっ。
あとほんの少しで一段落しますぅ

遅くなりましたが・・・
お兄ちゃん、ご卒業おめでとうございますe-420
なおさんも結婚記念日おめでとうございましたe-415
これからも忙しい日々が続くみたいですが
一段落されたのでは?
ワインでお祝いe-401嬉しい一日でしたねe-266

ひなたんっ

ありがとうです~
ほーたーるのっ
ひーかぁーりっ
てな感じで【っ】が入るイメージですぅ。
手拍子が似合う感じの。
はいっはいってな感じの(笑)
歌ってみてくださぁい アハハ

なおさん、パパさん、お兄ちゃん、
改めておめでとうございます~v-10
今年の結婚記念日はお兄ちゃんの
卒業もあって、特別な思い出になる
でしょうねv-238
うんうん、そして、心のアルバムに
ちゃんと残っていきますね。。。

ところで、アップテンポな蛍の光v-237v-236
ちょっと想像がつかないですが~、
どんなのだろう~(笑)

ねっこさん

ありがとうです~
私の方こそご無沙汰してますっ。
寂しくなりますが、きっと賑やかさはわんたちがいるから変わらないかもです~。
多分、しょっちゅう息子を訪れてしまうかもです(笑)過保護ですよね。
ねっこさんもきっとそーなりますかね?(*^^*)

えこりんさん

ありがとうです~。
そうですか~小学校ご卒業されるんですね、おめでとうございます~。
卒業式は母にも賞状を頂いた気分になります、頑張ったね~って気持ちにもなります。
素敵な卒業式となりますようにっ☆

えるりんママ~

有難うです~。
せわしない記念日でしたぁ。
3わんいるなら、もう変わらないかもですよ~。
手際もよくなります(笑)
みーんなそれぞれ性格違うので可愛さも沢山で幸せですよ~(*^^*)

ma&どなどなさん

そんな風なお言葉は嬉しいです、有難う。
シャンバン!かなり気に入りましたよ~。
赤のシャンバンは初めてでした。
飲みやすくて赤の渋さも和らぎなんとも言えぬお味、だから、ついつい飲みすぎました(*^^*)
私はいつも走ってないと自分らしくないようです(笑)たまにつまずきますけどねぇ。


ファンタまま

ファンタままも仲良しさんよねっ。
夫婦仲良くずっと健康に過ごせるのが一番ですねっ。ありがとう


あいさん

ありがとう
18さい、まだ最近じゃないですかぁ。
あいさんは、私たちより息子に近い年だものね~。
青春な息子ですよっ。
わんこと私たち夫婦の生活になるので遊んでねぇ

マナママさん

ありがとうですっ。
朝からバタバタドタドタな記念日となりましたぁ。
わん達にお節句料理も作れずでしたぁ。

えりさん

どうもありがとう~
うんっタビダチの準備でバタバタよ~。
送料もかかるしぃ~。
記念日は飲みすぎましたっ。

uriさん

有難うです~。
バタバタな毎日ですが四月になれば落ち着きので、またじっくりタラタンろくん覗きに行きますねっ

彩ママ~

はいっ、一段落でやれやれーですっ。
遠く離れるので心配は尽きませんか~。

ルビママ~

はい、本当に今年は思い出深い一日になりましたぁ

おはようございます~

卒業おめでとうございます。
高校生の卒業式は本当に大きな節目でしょうね~
我が家は今年やっと長女のアップルの小学校の卒業です。
私も泣きそ~~(笑)

お久し振りです!

息子さま♪

ご卒業おめでとうございます!!

なおさん…さみしくなられますね(ToT)

でも…わんこちゃんたちがいるから忙しいですね!

息子さんの卒業&結婚記念日
 おめでとうございます
Wのお祝いですね
そして毎日のお弁当作りご苦労様でした
これからは少しだけゆっくり出来そうですか?

ステキな記念日ですね。
ひな祭りに卒業と結婚記念日。
春の記念日ってナンカステキですね。
まだまだ寒いけど、3月っていいですよね^-^
18歳か~なつかしいな~。
あっとゆうまに歳とりますもんね・・。

3月3日
結婚記念日だったんですねv-238
おめでとうございます^^
あら仲良しですねv-10
そしておにいちゃんも卒業おめでとうねv-254

息子様のご卒業と、ご結婚記念日おめでとうございます!
日々お忙しいなおさんのバイタリティイにはいつも感心してしまって、頭が下がる思いです。
きっと、お幸せだからこそ頑張れるのですよねv-10
これからも、どうぞ素敵なご家族と共に幸せな人生を歩んでいってくださいねv-254
スパークリングワイン、如何でしたでしょうか?
お気に召していただいていたらうれしいです!v-272

お兄ちゃんご卒業おめでとうございま~す!!
結婚記念日と同じ日なんて凄いな~とってもおめでたい1日でしたね♪

6ワンコのお世話。。。想像しただけで大変そう。
私なんか3ワンで限界感じてます><

おめでとうございます♪

おにいちゃん卒業おめでと~
そしてなおさん結婚記念日おめでとうございます
ご結婚18年以上ですよね お子さんそしてわんちゃんの息子 娘 お孫ちゃんに恵まれて幸せですね
これからもずっとご夫婦仲良く幸せな毎日お過ごしくださぁい

おにいちゃんの卒業、おめでとう!!
そして、結婚記念日、なおちゃんおめでとうございます。
18年間、いろいろあったでしょう。
これからは、旅立ちの準備が、忙しいのかしら?

すご~い
お雛様と結婚記念日と卒業式が一緒だったんですねv-424
おめでとうございますv-315

息子さんの卒業がすんで、一段落でやれやれですね。

卒業式と結婚記念日が一緒なんて嬉しい一日になったわね~o(*^▽^*)o~♪
18年間色んな事があったでしょうけど、感慨無量でしょうね。
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

