スポンサーサイト


旅立ち♪

最近わさわさと忙しかった なおです。

遊びに来てくださったotomodatiの皆さん、更新が出来ずにごめんなさい。でした。

6わんのお兄ちゃんが離島へ旅立つ為、準備やら、何やらと、忙しくしてました。
DSC_0138.jpg

飛行機からのSORA

旅立つ前までに家族でお食事をしたり、カラオケいったり、過ごせる時間は楽しく、美味しい時間を過ごしました~♪
お兄ちゃん自身は学校のお友達やら、バイトの仲間との、何回やるんだ?ってくらいの送別会で大忙しでした☆
なので、出発前日まで片付けもしっかり出来ず。
結局は出発後に、送った荷物は4箱も。。。

そして、お兄ちゃんの弟&妹にあたる、6わん達はと言うと、
これでもか~ってくらいに、お兄ちゃんに遊んでもらったりして楽しかったね~。
しばらくは会えないお兄ちゃん、いつ帰宅するか?も不明。
6わんこは大好きなお兄ちゃんがいなくなると、きっと寂しくなるね~。
だって一番遊んでくれていたんだものね。

パパやお母さんがお仕事の時は、お兄ちゃんが早ければ、お兄ちゃんと過ごし、時にはご飯まで用意してもらい。

いっぱいいっぱい一緒だったからねエ。


そんなわさわさした日々を過ごしている内に、旅立つ朝を迎えました。
飛行機の時間は、早朝。
母は4時半置きで、大好きなおむすびを作り、持たせました。

握手でいってらっしゃーいって、代表でかんちゃんと玄関からお見送り・・・。

送った後で、ここで、もう一緒に生活する事がないんだって、思うと、しみじみ。。。(T T;)

きっとかんちゃんも一番お兄ちゃんと一緒に長くいるから、感じたんだよね~。
母をペロペロ。

でも何処いても、同じSORAのした、6わんこと私達はいっつも家族。

だから、寂しくないもんね。

お兄ちゃんの門出を皆で祝福しようね~☆

ホッとしたり、落ち込んだり、なんてしていたら、到着したよコール。
は・はやい。。。
そして、家具の事やら、荷物の事やら、そろえることやらで、今のところ、毎日声も聞いてるから、
本当にずっと帰らないのか?実感がまだわきません。

でも、ついつい、これやっといてもらおうとか、心の中で思っては、あっ。
お兄ちゃんいないんだったと・・・
結構頼っていた母だったんだわと改めて思いました。

いっつもやさしく6わんこを見てくれていたのでね。

お兄ちゃんの生活はあったかな場所です☆
DSC_0011.jpg

こんな綺麗な海の側での暮らしがスタートしたお兄ちゃんです。

なかよしこよし
DSC_0129.jpg


パイナップルみたいな木
DSC_0022.jpg


DSC_0112.jpg


岬の灯台
DSC_0060.jpg


一番日本で這早く咲くのでは?のサクラは、まるでお兄ちゃんをお迎えしてくれるかのように、満開でした♪濃ピンクがとってもきれいで、小さな花びらが、ちょっとセンチにさせる可愛いサクラでした。
DSC_0090.jpg


DSC_0021.jpg

母はこの海を見て暮すお兄ちゃんに、元気に、頑張るんだよ~って、祈りを込めて、海にお願いしてきました☆

この画像は、お兄ちゃんが旅立つ前に、6わんこと一緒にお留守番を頼み、パパと私で、住まいの探しを兼ねて旅へいったときの画像です♪


DSC_0239.jpg

がんばれ~お兄ちゃん、僕達、私達は、いっつもお兄ちゃんを思っているよ~♪
かんひなゆきさえとくみみより☆
DSC_0235.jpg


DSC_0226.jpg

わたし、みみ江もさみしくなっちゃう。

元気にお勉強頑張って事故には注意してね、息子へ・・・ 父、母、6わんより

スポンサーサイト

comment

皆さんありがとうございます~。

コメント遅くなりなりまして、すみません。

まゆみさん
マーリンままさん
えこりん♪さん
さっちゃん
ma&どなどなさん
彩ママさん
yukiさん
あいさん
パピママさん
ルビーのママさん
yukkoさん
えりさん
リオンママさん
3わんの母さん
ひなたんさん
ファンタママさん
ぴあの&みるくさん

今回まとめてのお返事大変失礼します。

皆さんのコメントで母は大丈夫です♪
元気1000パーセントで6わん達と過ごしております。

川崎ではサクラが満開の季節になりました。
今日はあいにくの雨でしたが、そんな雨の中でもサクラの美しさは変わらないんだな~って。
色んなイロに染められずに毎年同じ時期に咲くサクラを見ていたら、元気が沢山湧きました。

私も、今年、んじゅう1才にないますが(1才が微妙ですね~)
6わんのパワーにも負けず、息子にも負けず、チャレンジ精神全開にして、新しい事にもチャレンジしたいなって思います。
まずは健康であることをモットーに春生まれの私ははるの陽射しや空気をいっっぱい吸い込んで歩いていこうって思います。

皆さんも色んな出会い、お別れがあると思いますが、健康で毎日を過ごしてくださいね。

HPを初めて、そしてブログへ移り変わりながらも今年の6月で5年目を迎えます。

その間に、いろんな出会いがあり、本当にネットを通じてありがたい思いを沢山してきました。

年度末って言うことで、今日は皆さんに本当に心からありがとうを伝えたいです。

こんな私のブログに足を運んでくださる皆さん、心からありがとうございます。

これからも、休憩したりしながら、6わんこ共々細々とブログを続けて参りたいと思います。

どうぞこれからも、宜しくお願いします。

もうすぐ・・・・・4月ですっ♪
ブログも新学期を迎える気持ちで、又4月から、ぽっかぽっかな、ひなたぼっこをお伝え出来たらと思います~。

忙しい毎日ですが、心はいつでも、ひなたぼっこをしているかのような、のんびりした気持ちをもって、頑張ります♪


ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)バ゜.+:。――イ

素敵な所にお兄ちゃんは行かれたんですねぇ。
ママとしては寂しい限り。。
▽[。・ェ・]▽ wan達もきっと別れを感じてるでしょう。
でも、何時だって逢えますから。。。
子供が成長して離れるとき。。。本当に寂しいです。
私も次男が結婚したとき・・・もうココには住まないンだぁ。って切なかった!!
特に母親にとって子供は分身だから。。。
でもめげていられませんよ。
6ワンコがいるんだもの~

おにいちゃん旅だったんですね~~
ギリギリまでおいそがしさんだったんですねv-238
ママさん元気だしてね^^

いいとこですね~~
いつでも逢えますよ★

お兄ちゃん、旅立ちだったのですね。。。
寂しい気持ちもたくさんでしょうけど、
家族であることはかわりませんものね^^
綺麗な青い空の下でお兄ちゃん、きっと
頑張ってくれますね☆
6わんちゃん、なおさんのことしっかり
守ってあげてね~。

ひな子ちゃん と ひな。
名前が同じだと性格も似てくるのかしら(笑)
同じくレディーになれなかった ひなたん 
でしたぁ^^;

頑張って~

とうとう、行かれたのですね。。。。

綺麗な空に海。
和君なら大丈夫ですよ。
元気に頑張りますよ。
遊びに行く所が増えて良かったですね。

お兄ちゃんの旅たちおめでとうございますe-420
寂しくなっちゃいますね・・・
実感がわかない気持ちなんだか分かります・・・
とてもキレイな海、景色に囲まれて
お兄ちゃん、新しい日々をスタートできるといいですね。
離れてるとなかなか会えないから寂しいでしょうが
6ワンちゃんと旦那さまと元気に頑張って下さいね~!!

ペットブログランキングへのご登録のお願い 

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

忙しい日々が続いていて、なおちゃん、大丈夫か
と心配しつつ、動けるうちは、元気な印と思って
いたの。

なんて、素敵な海。パパさんが撮ったのかな?

なかよしこよしは、パパとママ♪

きっと、息子君、あらゆる意味で、大きくなって帰ってくるから。

私も、事故だけは、絶対ないように祈っているからね。

なおちゃんに、会えるのを楽しみにしているよ。


行っちゃったね

おにいちゃん 旅立ったんだね。
もう一緒に生活しないと思うとしみじみしちゃうね。。。
さみしいけれど 新しい道に向かっての
第一歩だからねi-185
それにしてもこんなきれいな海の近くでの
生活 うらやましいなぁ~

お兄ちゃん無事ついて、一安心でしょうけど暫くは寂しいわね!
でもお兄ちゃんの門出だから嬉しいよねv-238
新しい土地で色んなことを経験して一回りも二回りも大きくなって帰ってくるわよ(^^♪

なおさんお久しぶりです。
更新がなくて心配してました。
お兄ちゃんの新たな旅立ちがあったのですね。
うんうん、大人の第一歩、嬉しいけどやっぱり寂しいよね~。
でもひとまわり大きく立派な青年になって帰ってきてくれるよ(o´・∀・`o)ニコッ♪
お兄ちゃんのいない寂しさは6ワンちゃんがしっかり癒してくれるはず~♡
頑張れ~なおさん。
希望あふれる旅立ちおめでとう~息子様

泣いてしまいました。なんだか小説の一文みたいで。
すごく感動しました。お兄ちゃんがどれだけおおきな存在だったのか。
きっとおにいちゃんにとって6ワンちゃんは、本当に兄弟みたいに育ったんだと思います。
離れて暮らすのは寂しいけれど、やりたいことがあるってかっこいいですよね!
次に会った時、大きな「成長」のプレゼントをしてくれるのでしょうね。
いつまでもステキな家族でいてくださいね^-^

息子さんこんなステキな処で新生活スタート
されるんですね~ パパさんの写真も素敵です♪
なおさんのお気持ち。。。息子さんの巣立ち、
嬉しくも寂しいのだろうな~と思うと、胸がキュとなります。

息子さん、旅立ちですか?
これからどんなすてきな人生が待っているのかと思うと
ワクワク、ドキドキしますね。

とっても素敵な所・・いいな~何処なんだろう・・

息子様、ご卒業オメデトウございます!
お母様(なおさん)とお父様は、準備などでさぞかし大変だっただろうと思います。
本当にお疲れ様でした。
これから息子様が美しい沖縄の地で経験されること全て、息子様の今後の人生において大きな意味を持つものとなりますね。
ご両親は、息子様の将来が楽しみでしょう^^
心配もいろいろおありだと思いますが、息子様を信じて励ましてあげて下さいね。
我々も、陰ながら応援してます!
わんちゃんたちも、さみしいけれど、お兄ちゃんを応援してあげてね~

頑張ってね

なおちゃん、和君の第二の人生の場所は本当に
素敵な所だね。
落ち着くまでお互いに寂しいと思うけど、明るい旅立ちだから応援してるね。
主人がまさやんは優しいから、和君がいなくなって寂しがってないか心配してたよ。いざとなったら女の方が強くてなおちゃんは、私と似てるとこがいっぱいあるから、きっと大丈夫だと思ってるみたい(笑)
南の島で、みんなで再会できる日を夢見て、私も治療頑張るね。

こんにちは!

いつかは経験するだろう旅立ちですが
やっぱり寂しいですね。
そばにいればいたで文句言う私なんですけどね。

それにしてもキレイな海ですね。
離島ならではですね。


写真のすばらしさに感動しちゃいました。


お兄ちゃん、ガンバってね!

おめでとう

お兄ちゃんの旅立ちおめでとうございます。
ちょっぴり、さびしくなりましたね。
でも、うれしい旅立ちです。
きっと、あんずさんの息子さんです。
頑張ってひとまわりふたまわりと成長してきてくれますよ。

みんなはさみしいかな?
頑張ってお兄ちゃんの帰りをいい子でまっててね。

応援してるよ

進路が決まってから旅立ちまでってとっても長く感じたのに 3月にはいってからはあっという間だったね。

自分で決めて 自分で選んだ道だもん。
私達は応援するっきゃないんだよね。


なおさんも もう少ししたら寂しさがこみ上げてくるんだろうね。

我家は合宿1週間がたちました。
今週にはいったん帰って来るけど
出発までもう1週間になっちゃいました。

何も話せてないし何も準備できてないのにー
って今更ですがあせってきました。

なおさんの息子へ
いつでも見方だよー。
Secret

プロフィール

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

