スポンサーサイト


エイプリルフール♪

私はだまされやすいのです・・・。
皆さんはどうですか?

いっつも、4月1日は誰かにひっかけられたりしてましたぁ。
毎年4月1日が来るのに、何故だまされるのか・・・。
もちろん、たいした騙しではありませんが。。。
今年はまだ騙されてません。良かった~。

今日、世間では入社式も多かったようですね。
皆胸をわくわくドキドキさせていたのかな~?

私もいつかの、ドキドキわくわくを忘れずに、今日も、明日も頑張らねば・・・

またまた携帯画像ですが。

夕方のサクラ☆

200803311746000.jpg


1.2.3.4.5あれー一人たりなーい!さえちゃんがいなーい!

200803161405000.jpg


今年も咲いてくれた、ムスカリっ♪手間をかけないのに、綺麗な色で癒してくれるohana、ありがとう☆

200803220835000.jpg


まるで、おばあさんみたいな二人、ひな子&みみ江

200803221023000.jpg


4月に入って、お兄ちゃんがいなくっても、6わん達は元気ですっ♪

たまーにいとおしい目で、とくちゃんがお兄ちゃん帰ってこないかな~?って玄関方面をみつめてる時も。。。 とっても背中が寂しそうに感じて、可愛すぎです~。

もしもしってお電話でお話しするときは、皆尻尾フリフリ、スピーカーホンに変えて声を聞かせてあげてます。
首をかしげる子、興奮する子、皆はなれていてもお兄ちゃんを身近に感じられてます~☆
可愛い6わんこですっ♪
スポンサーサイト

comment

えこりん♪さん

はい、ほぼ真南に面しているので日当たりがよく、冬でもホットカーペットのみでOKなんです~。
でも夏は暑いんですよ~。
息子がいなくなって、やっぱりワン達は遊び足らないようです~。

リオンママさん

そうそう、あれ?って感じなの。
姿が見えないのに~。
おしゃべりできたらいいのにって、本当思いますね~。
サクラそちら方面も、満開になったようですね~。

彩ママさん

そうなんですね~、お兄ちゃんが朝晩は結構遊んでくれたので、みんな寂しいみたいです。
遊び方がハードでしたからね~。

ルビママ~

とくはお兄ちゃんに、とっても可愛がってもらっていて、お兄ちゃんが大好きだったから、本当に寂しいし、つまんないみたいなんです~。

ひなたんさん

お兄ちゃんの声は本当にわかるのね~。
電話から聞こえるお座りにもちゃんと反応するし。
でも姿が見えないからキョロキョロ。。。
5チワワンも可愛いだろうな~。
ひなちゃんなら、人見知りしないだろから、きっと我が家の6わんとも仲良くしてもらえるかもね~。
鍛えなくてきっと大丈夫♪

こんにちわ☆
桜が満開で嬉しいですね~(^-^)
みんな電話でもお兄ちゃんの声
がわかるんだねぇ♪
すごいなぁ(〃▽〃)
前に電話の私の声をひなに聞かせたら
怖がってたらしいです(+_+)
ヒドいと思いません!?(笑)

そっかぁ☆5チワでワラワラだ!
なんて言ってちゃあ甘い(笑)ですね(^^;)
なおさんちとのデェトに備えて
ひなをもうちょっと鍛えておきます(笑)p(^-^)q

ときゅ~、お兄ちゃんを探しているの~(;へ:)
でも皆がいるから寂しくないよね(~0~)

毎日帰ってきていたお兄ちゃんが帰ってこないから
待っているんでしょうね。
どうしたんだろうって思っているんでしょうか・・

6ワン勢揃い画像だと壮観でしょうね(*^^)v

桜キレイですね~e-235
お兄ちゃん帰ってこないかなぁ~って
とくちゃんが玄関を見つめる姿・・・せつないけどかわいいですね~e-266
スピーカーホンにした電話もきっと喜んでるんだろうけど
姿が見えないからあれ?ってカンジなんですかね~

こんにちは!

やっぱりいつもいらした息子さんがいないっていうのは
ちょっぴり寂しくなるんでしょうね~
でも可愛い6ワンたちが癒してくれますね。
それにしても日当たりのいいお宅ですね~
みんないいお顔しています。
ポカポカでこちらまで眠くなります(爆)
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

