スポンサーサイト


3わんでお散歩♪

今日は平日なのに、ひさっしぶりのお休みに3わんこ連れてお散歩へ。。。
お母さん一人では3わんこで手一杯です。

そこで、かんひなとくで出動。この3わんは何回もお散歩へ一緒に出かけていたので、お母さん一人でも手に負えます。
かん太ひな子の次にとくちゃんがやってきて、3わんこでは良くお散歩へいったものです。
4わんになってから、お仕事もすっごく忙しくなり、そしてみみ江はわが家に来るまでお散歩した事がなかったので、一人で4わん連れては不可能に。
そのうちに、6わんこになり、もっともっと無理に~。

1便、2便、3便にに分かれてお散歩することもありますが、マンションなので、連れ出すのも容易ではありませーん。
パパも毎日バタバタしているので、揃ってお出かけ遠出やオフ会のみ6わんって感じです~。

そんなわけで、今日は3わん連れて、本当に近所の公園へ、サクラが満開だよ~。
花びらじゅうたんになっていたね~。
あら、ひなちゃん、あごにサクラつけたの~。
hisa.jpg


3わんショット~。このベンチはかんちゃんが一人の時からのお気に入りベンチ。
何故だかここは、おりこうさんにしててくれるベンチ~。
DSCF3942.jpg


DSCF3945.jpg


皆周りの子供に気を撮られ、ちゃんとカメラをみてくれなーい、だんだん私の掛け声だけが大きくなり、恥ずかしい~。
DSCF3939.jpg



はいっチーズっ♪って言ったら、こんなお顔(笑)
DSCF3946.jpg


夕方になってきちゃったね。はい記念撮影だよ、かんちゃんやるきなーし。
DSCF3944.jpg


今度は6わんでお出かけしたいね~。
お留守番の皆はお家で大運動会ね~。
チビ達は毎日走りまわっているけどね~。

春ってやっぱdaisukiだ~♪
スポンサーサイト

comment

ひなたん

はぃ、6わんこは無理ですね~、カートを使っても突然喧嘩したりするし。やれやれです。
皆連れて気軽にお散歩出来るといいなぁ。

ふふふっ^^
確かにママ一人で6わんズは
ちょっと大変ですものね~××;
桜、綺麗ですね~☆
もうそろそろ散っちゃうかな、、、と思うと
少し寂しい気もしますが、やっぱり
綺麗ですね♪
ベンチでの3ショット、とっても
かわいいですよ~^^

ファンタまま

ファンタくんもいっつもおりこうさんに撮れてますよ~♪可愛いファンタくんっ☆

彩ママ~

とんでもない、私は毎日行かないので、彩ママに感心です~。
春は本当にいいですね~♪

ルビママ~

とくちゃんトリミングの予約がとれずにちょんちょりんです~、でもたまにはイメチェンでいいですかね?

えりさん

たまには平日お休み取れるよ~。
でももうGWまではお預けだわ~。
今回は役所などにも用があったので、しっかり休みました。

えるりんママさん

脱帽だなんて、とんでもない。えるりんママさんもそろそろですよね~?
ティちゃん益々可愛いですね~。

ma&どなどなさん

そんな誉めてもらってとっても嬉しいです~。
とくちゃんトリミングいけずじまいで、ちょんちょりんです~。
イメチェンをお楽しみに~。


ぴあの&みるくさん

サクラは咲きましたか~?
サクラの時期は雨も風も酷くなり、綺麗なサクラの寿命も短いですよね、だからこそ、綺麗なんでしょうね~。

えこりん♪さん

お食事のお勉強本当ためになってます~。
サクラの時期のお散歩は本当ルンルン気分になれますね~♪

uriさん

uriさんも楽しそうな3わんとのお出かけしてますね~。
もう可愛いすぎですね。
御近所だったらって、ブログ拝見する度に思います。
春は一杯お出かけしたいですよね~♪

こんにちは~

なおさん こんにちは お兄ちゃんの独立準備でお忙しかったですね
暖かい所でのひとり暮らし 頑張れ~!!ですね
6わんこがいるから、なおさんは寂しがってるまもないかな

6わんこの中から3わんこ出動v-540
勢揃いでポーズも余裕ですねぇv-221

こんにちは~
3ショットも可愛いですね~
みんなお利口さん♪
桜が本当にキレイですね♪

ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)バ゜.+:。――イ

お散歩風景のどかですねぇ。
桜もチラホラと散りかかっていますか?
こちらは、まだ咲いてないんですよ。
お顔に花びらがくっついて。。。
きっと桜の臭い嗅いだんですねぇ。
…(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
もう春なのよ。
これからは一杯散歩できたらいいなぁ。。。

とくちゃん、イメチェンですか?
結んでいるのは初めて拝見しました。
女の子みたいでとっても可愛いです~
桜をあごにつけたひなちゃんもらぶり~
きょとんとしたお顔がなんとも言えませんね^^
6わんちゃんたちのお世話、なおさんは本当によくがんばってらっしゃいます。
そのがんばりは、わんちゃんたちにもしっかり伝わってますよ♪

桜満開で綺麗ですね~♪
私もやっと満開の桜を見に行けました(笑)

うんうん。6ワンだとお出掛けも大変だもんね><
でも3ワンを1人で連れてくママさんに脱帽です!
私には無理だわ~(汗)
最後のお写真とっても好き~♪

時には、平日もお休みがあるのかな?

今日、根岸森林公園にお友達とお花見に、
行って来たよ。
私、初めてだったけど、360本の桜は、すごかった!!
もう、風が吹くと、花びらちらちら・・・

とくちん、パピーちゃんみたいで、かわいい。
ぎゅーとしたいな。

ときゅ~
チョンチョロリンが可愛いよ~~☆チュ(^・^*)

お散歩、私は彩ちゃんだけで精一杯なのに
なおさんはすご~いv-425と思います(*^^)v

春ののどかなお散歩風景って感じでいいわ~

こんばんはv-238
3ワンちゃん
おりこうさんに記念撮影して可愛いよ
うちの子は・・・

可愛いく写真とれるように頑張ろう~~とv-10
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

