スポンサーサイト


廊下で大運動会開始~

ゆきちゃんさえちゃんは、とにかく動きっぱなしでス。
お仕事から帰宅すると、だちてだちて~って、ゲージから出して攻撃~。

一通り準備が整うまでは要望に答えません。
私の帰宅後の用事が済んでから、さー皆おいで~って。
飛び出した途端、大暴れ&大合唱が始まります・・・♪
その姿を見るのがまた楽しみな私。
今日も元気でいてくれたな~って。
今日は昼間地震もあったので、そんな日は、心臓が飛び出るほどの心配をします。
そろそろ関東大震災が起こってもおかしくないといわれているので、心構えはしていますが、それでも本当に心配です。

そして夕飯後は廊下でも大運動会です。
もちろん動いているので画像はぶれぶれもいいところですが、普段の様子をどーぞ☆
DSCF3954.jpg


かんちゃんパパは偵察です。
DSCF3955のコピー


とくちゃんも登場~
DSCF3963.jpg


DSCF3964.jpg

結局とくちゃんは仲間に入れてもらえずでした~。
ゆきさえのパワーは誰も勝てませんっ☆ミ

パパと私は休日を楽しみました♪
パパと野球観戦にひっさしぶりに行きました~♪東京ドームですっ☆

DSC_0005.jpg


たーくさん応援してるのに~
負けてるゥ。
DSC_0047.jpg


ジャビちゃん達も応援してくれてます。
DSC_0017.jpg


ピッチャーかなり好みです。
DSC_0045.jpg


長嶋さんの3番も応援してくれているのに。。。
DSC_0067.jpg



残念ながらこの日は3-1で負けました。

でも
美味しいお弁当と、生ビールで私は大満足でした^^
あはっ。結局私の楽しみはこれでした♪
スポンサーサイト

comment

uriさんっ


本当ですねぇ、お近くなら是非遊ばせたいです~。
白対黒で楽しそう。
想像するだけでニコニコになりますね
たらたん、ろくんも毎日大運動会なんですねぇ、元気で何よりですね☆ミ

こんばんわぁ
やっぱりちびっ子ちゃん達は運動会してるんですねぇ
パパやおにいちゃんに見守られて♪
あっ!とくちゃんは一緒に遊びたかったのですねぇ

うちのちびっ子も本日も大運動会で走り回ってましたぁ
本当にお近くだったら、ちびちび同士で遊んでみたいですぅ

えこりんさんっ

実は私も同じです、盛り上がりにかけてます。
パパはいまだにファンですがねぇ、私も上原や高橋などしか知らないです~。
清原や工藤、桑田が好きなので、桑田くんの引退は寂しかったです~。

わんの要求に答えないようにするのって大変ですよね、なるべくただいま~とか言わないようにしてるのですが、かわいさから顔だけはホコロンでしまう私です~。

ma&どなどなさんっ。

マルゴーちゃんも静かなんですね~。我が家もうるさいのは、2わんですよ~、何故かこのちびっこ、ゆきさえは双子だからか、張り合っていますっ、でよりうるさい、ダチテダチテ攻撃なんですよ~、マルゴーちゃんと一緒で、かんひなとくは、のびしながら、おかえりみたいな、お顔をするだけです、かんちゃんなんて寝てて気付かないことも(失礼よね)ひな子は横になったまま横目でおかえりみたいな(笑) とくちゃんは一応のびしたあと立ち上がってくれます。
みみもまるまったまま上目使いとかで。
それでもゲージからだしてもらえないと、みきさえ横ならびの、とくみみも騒ぎだします!
ずっと騒がないのは、かんひなだけです~。
6わん子それぞれ本当に性格が違います。

災害は祈るしかないですよね。
防ぎようがないですものね。
マルゴーちゃんは、ご実家のご両親達も守ってくれるなんて安心ですね

まゆみさんっ

イカゲソ気になる~
甲子園は改修工事が終わって春の高校野球したんだってねぇ
一度いきたいなぁ。



帰宅した時の大興奮っぷり、とってもうらやましいです!
なぜなら、マルゴーは、帰宅した時、とってもおとなしいので。
熟睡していて寝起きの顔で私を見つめ、徐々にヒートアップしてくるのです。
でも、スイッチ入ると怖いぐらいにはしゃぎます。
それぐらいの元気なところを見ると、安心してしまうのは、なおさんと一緒ですね。
それから、留守番させているときに天災が起こったらどうしよう、という不安も、同じく常々しております。
近くに住んでいるお互いの両親には、とりあえず、お願いをしておこうかと思ってます。
こういうことを考えていると、今このとき、何事も起こらず平穏に過ごせていることが本当に幸せだなぁ、とつくづく感じてしまいます~

こんばんは!

ぶれぶれでもとっても楽しそうな雰囲気は充分読めますよん♪
だちてーのさえちゃんたち、可愛いでしょうね~
「ほらほら・・ちょっと待っててよぉぉ~~」って焦るなおさんが想像できちゃいますヾ(>▽<)ゞ
おお~Gファンなんですね~
私も一昔前はそうでドームにも行きましたが
原監督(1回目の就任)あたりからわけわからなくなりましたー(爆)
知ってるのは上原君くらいかも(激爆)

わたしも昔はよく甲子園に阪神の応援に行ったもんだ
甲子園はイカゲソーーー

お弁当写真は撮らなかったんだね。。。

廊下で運動会楽しいよね
我家も大好きだよん
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

