スポンサーサイト


男の子組トリミングデー☆

かんちゃんととくちゃんは仲良くトリミングへGO♪
本当はとくちゃんのみの予定でしたが、つきそったかんちゃんまでもが、予約が空いていたので、突然トリミング~。
かんちゃん『聞いてないよーって 』がっくしでした。

変身振りをどーぞ♪

今まで
DSCF3791s-s-.jpg
DSCF3639s-s-.jpg


その後

サマーカットにしたかん太と初!ソフトモヒカンにしたとく次~♪

DSCF3979s-s-.jpg
DSCF3978s-s-.jpg
DSCF3985s-s-.jpg
DSCF3980s-s-.jpg
DSCF3987s-s-.jpg
DSCF3991s-s-.jpg


僕達カックイイですか~???

手作り食を続けての変化がすごいです。
とくちゃんは白いからあまりわかりませんが、かんちゃんは毛並みも良く、毛も増え、本当にふっかふっかになりました。
いっつも短くしても毛が立たない子でしたが、今回は立ってます♪
かんちゃんはカメラが嫌いな為、またもやぶれぶれですが・・・。

とくちゃんはカメラを向けるとお座りをしてポーズ♪
自然体で撮りたいときもしっかりお座り。
誰も教えてないのにね~。偉いねとくちゃん。

男の子がトリミングから帰宅すると、女の子組に厳しい匂いチェックを受けていた二人でした。
すっきりして良かったね~。
お母さんはオワズケだわ~アハ。
スポンサーサイト

comment

彩ママさん

ソフトモヒカン似合いますか?
こんなこいないですよね~(笑)

えりさん

皆に似合うって言われて、とくちゃん良かったね~って話しましたア。
お目め本当はクリクリなのよね、いっつもぼしゃ子で分からないんだよね。メリーちゃんのが品があるからなア似てるかな~?

ma&どなどなさん

倒れそうになりましたか?アハハ、マルゴーちゃんとは全く違うヘアスタイルですものね。
とくちゃん、マチで声かけられないうちに、伸びそうです~。
マルゴーちゃんみたいなまーるいのが本当は私は好きです~。

yukiさん

アンジェちゃんみたいなソフトモヒカンを想像していたので、仕上がって見たときは、びっくりでした、しっかりソフトではありませんでしたからね~。
次回はアンジェちゃんみたいに、お写真持参しなくちゃ。。。キャンセルですみませんでした~。

ひなたんさん

とくちゃんは、どんな髪型なのかも知らずにすごしてますからね、中身は変わらずです。。。
歩いてくるとかなり可愛いです。
ひなちゃん、もうすぐかな~?楽しみね~。

ルビーのママさん

ときゅモテモテになるかな~?
ルビたん、会ったら、なんだ~この子は~って思うかしら?

あいさん

とくちゃん笑っちゃうでしょ~。
きっとあいさんも、ママさんもとくに会ったら爆笑かもですよ~。
メリーちゃんのしぐさとふっって、似てるって思うところあるある。
でもメリーちゃんのが品があるからね~♪

ファンタまま^^さん

そうね~夏バージョンですね。
でも夏までにまたボサボサになるな~。
いっつも、ファンタくんは綺麗にしてるよね~。

リオンママさん

そんな最高!なんていって頂き、なんだか嬉しいな~。
リオンくんのカットはどのタイプでも私は好きです。
リオンくんのふわふわさが私は逆に羨ましい~。かんちゃんもそーなったらいいな~。

ゆきさん

御主人がそんな風におっしゃってくださったなんて、とくちゃん幸せ~。
ありがとうございます~。
いっつもゆきさん所の皆への愛情の深さに感心&尊敬しちゃいます。
多頭の大先輩ですものね、いつも参考にさせてもらってます。

とくちゃん、フトモヒカンかわいい(o^―^o)ニコッ
うちの旦那がとくちゃん見て「かわいいなぁ、こんな子が欲しい」って騒いでました!!
かんちゃんもすっきりふわふわでますますかわいくなってますね!!
二人とも綺麗になって気持ちいいねっ

先日はきゅったんにお祝いのメッセージありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします

とくちゃんモヒカン最高です!!
ショートヘアーにフサフサしてる頭の毛がほんとかわいいe-266
かんちゃんはカメラ苦手なんですね~
でもキレイなカットで、ツヤツヤヘアーですねe-420
羨ましいです!!

とくちゃん~~
キャ~モヒカンv-10
夏バ~ジョンだねv-206
似合ってるよん^^

ひさしぶり~とくちゃん★
もうーマルマルでかわいいよー
ウルウルな瞳でさっ♪あの少しさみしげな、
いとおしいお顔がメリーに似て見えます。
モヒカンだなんてかっこいいぞとくちゃん!

ときゅ~ソフトモヒカンカッコイイよ~~y(^ー^)yピース!
これでモテモテになっちゃうかもね~v-238

かんちゃん、毛が変わって来て良かったね~v-221

ピッカピカのふわふわでv-20
みんなカッコよくなったね~っv-10
っていうか、とく次くんのソフトモヒカン
可愛すぎですよ~っv-10
かっこいい髪型と対照的に きょとんv-22
、ってしてる とく次くんが ほんと かわいいよ~っv-10

ひなってばほんと欲張りでしょっ;;
最初は人見知りする子なのですが、心を
許すと こんな風に 独り占めしたい!!、って
なるみたいです^^
見てると面白いですよ~☆

わーい、とくちゃんモヒカンだヽ(・∀・)ノ
想像してたよりしっかりモヒカンしてますね~
男の子だからこれくらいが似合う似合う♪
アンジェは伸びてきたので、崩れたリーゼント
になってます(^m^ )クスッ

とくちゃんのあまりの変身振りに、思わず声を上げてしまいました。
「すごいすごい~v-238
と一人で騒いでいたので、どなどなが驚いてましたよv-218
とくじちゃん、モヒカンとってもよくお似合いです~v-10
めちゃくちゃかっこよくてかわいくて、こんなすてきなマルチーズ、初めて見ました。
新鮮です~v-238
それに、確かに毛が以前よりもフサフサしているような気がします。
わんちゃんたちにとっては、なおさんの愛情たっぷりの手作り食は、間違いなく、何にも優るご馳走ですねv-238

とくちゃん?とくちゃん、変身だ~
モヒカン、似合っていますよ。
それに、おめめがくりくりして、メリーちゃんに
更に似ているように思えます。

かんちゃんも、さっぱりしたね。
みんなに、くんくんされちゃったのね。

なおちゃんは、お預け?
わかる・わかる!!

とく次君、モヒカン似合う~v-315

とく次君とかん太君って基本的に似ていないです?
とっても良いコンビに見えるのは私だけ?
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

