スポンサーサイト


2チビわんは今日も元気です。

いつもバタフライをしているかのように、ママと離れると、ミャマーミャマーって、鳴いて探す2チビわん。
可愛いです。
かん太に似ている体系とひな子に似ている体系でそれ又可愛い。
ミャマーミャマーって鳴き声が本当にもー、なんとも言えません。
ひな子もリビングではいつものひな子に戻り、ダッシュして赤ちゃんの元に帰ると、優しいままに戻り。見ていてなんといえません。
私達の前では娘なのにね。そんなひな子がとってもいとおしく思えます。あーもうひな子もベビーも本当に可愛い♪
他の家族は、ひな子を観察しに行きますが、ガルル~の声で又すっ飛んで帰って行きます。。。
そんな光景も可笑しくて可愛くて。。。笑えます。
とく次は、ん?ジロって横目でベビーを見たりしてます。
ひなちゃん、まだ、ぼくと遊べないの~って。。。
とくちゃんはひなちゃんが大好きなので。
今は仕方がないのか、かんちゃんの後をひっきりなしに、着いて回ってます。
まだまだ子供のとく次(1才)です。かん太も今では、とくが後ろにいるのがあたりまえのようです。
二人が廊下を前後ろに並び歩く姿も、これまた可愛すぎです。
みみ江はというと、母の血が蘇って来たのか、気がかりのようです。
でも近くにはまだ寄らずに。クンクン空気をかいだりしてます。
自分も子育て経験があるので心配なのかなア?です。
そんなこんな、言うまでもなく、パパとお兄ちゃんは鼻の下を伸ばした状態です。
お兄ちゃんは顔がいつも半分笑っているような感じです(笑)
ベビーの影響は家族中に色んな意味で変化をもたらせています。
pink.jpg

midori.jpg

スポンサーサイト

comment

ルビママ~。
そう少し、ひなちゃんもゆとりが出てきたみたいですう。少し赤ちゃん貸して欲しいのに、それは駄目みたい。かんとくの行進笑えますゥ。

ひなちゃん育児にも余裕が出てきたようね~
みみちゃんはちゃんと傍による時期を知っていて待機しているみたいね~o(*^▽^*)o~♪

かんちゃんとときゅ~が仲良く歩いている姿も見たいな~♪

yukkoさん、リリーちゃんみたいに手伝って~って、言ってくれた嬉しいなア。
少しづつ抱っこもさせてくれるようになってきたよ。

きゃーゆみちゃんだア、ありがとうですゥ。
名前?あはは。いつかつくでしょう。。。
しろチビちゃん大きくなったア?

麗さん、二己チャンは本当普通だったと言っていたものね。
蘭ちゃんも普通にしていたんでしょ?
かんちゃんショックだったみたいだけど、リビングに来るひなちゃんにはラブラブしてもらえ、満足みたいよ(笑)かんちゃんも少し安心したみたい。

CHI-BOさん、来てもらいありがとです。
離乳の時ですかア。うーどーしましょ、家の息子すんなりだったので。。。
離乳がいつかとか、あるんですね。
調べなきゃ。。。
又先輩CHI-BOさん宜しくです。

そろそろかな~と見に来たら...
うわ~産まれてた~~~♪

ご出産、おめでとうございます!!!
ひなちゃんも立派なお母さんに変身ですね。
頼もしい。(^^)ニコ
あんずさんの「可愛い、可愛い」という気持ち
凄~く分かります。
そして、Babyたちがすくすく成長していく姿を
見るのもほんとに楽しい~。
離乳の時期は、あんずさんも、ちょっと昔を思い出して(笑)
頑張ってくださいね!

あれ、ポチッとしたけど。。。(;^_^A
二重投稿になってたら削除してください。

こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

超 可愛い画像どうもありがとうございます。
4ヶ月前を思い出します。
あの 声。。。懐かしいなぁ ~~~。
特有の声ですものね !! 懐かしい声だわぁ ~~。
いつのまにか あの声じゃなくなっちゃうのよね。
もう1度 樹杏のあの声 聞きたくなっちゃった。

ひなちゃん。。。そうなんだ。
仁己瑠は 全然 変らなかったから わかりませんが
かんちゃん ギャップを感じちゃうでしょうね。
もうちょっとの辛抱だからネ !! かんちゃん !!

みみちゃんも 気になるのでしょうね ~~~~。
微笑ましい家族 想像しています。

今日は また ドッグランへ連れて行ってもらいました。お隣の 雷ちゃんも一緒にね !! 最初は すごく元気で一緒に走り回っていたのに ボストンテリアのトリオと
遭遇して … … トラウマにならないといいのですが。
ちょっと 気の毒でした。樹杏は 物怖じしない仔だという事を今日も実証しました。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

あんずさん お身体ご自愛くださいネ !!

ダーッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ

ウワサを聞きつけ参上いたしました!(ロ_ロ)ゞ

クロスケ誕生おめでとぉ~~v-10

名前?考えようか?( ̄w ̄)ぷっ

思い出すなぁ~

りりぃの出産を思い出すなぁ~
真っ黒クロスケかわいい~ (*´∇`*)
ひなちゃん あんさん達の娘になったり お母さんになったり 忙しいね♪
りりぃなんて 私一人で4ワン育てられないから
手伝って!って感じで 甘えていたよ (笑)
とくちゃん しばらくはひなちゃん忙しいから
かんちゃんに遊んでもらいなさいね!

みみちゃんはさすが お母さんしたことあるから
気になるんだね。(o^-^o) ウフッ
あんさん 名前は今 考え中?
Secret

プロフィール

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

