スポンサーサイト


最近のお気に入り携帯画像♪

200804270955000.jpg


昨日の雨上がりにパチリ☆
マンション下のつつじが満開でした☆☆☆

昨日は大人の休日を楽しみました。
体の調子も良くなり、日本橋まで絵画展へ・・・・・。
またには目の保養いいもんです☆

そして、こんな目の保養になる、可愛いお花もみぃ~っけ♪
200804051404000.jpg

200804051405002.jpg


最後は、ぼきゅ似合う~?ってとくちゃんの女装で〆です(笑)
tooku.jpg
スポンサーサイト

comment

パピママさん

お元気になられて良かったです~。
でも、無理はしないでくださいね!
真夏になる前に湘南計画したいですねっ!
楽しみ。
おでんセンターにも行きたい私(((^_^;)食べることばかりですよね。
かんちゃんに是非会ってもらいたいです~☆ミ

さっちゃん

有り難う、本当に咳は止まり元気復活!
とくちゃんは、昔から女装してるもんね。
とくちゃんに会いに来てね~。


ma&どなどなさん

ゆとり、本当必要ですよね、ゆとりがあると自分が磁石か?のように、砂鉄みたいに、色んなものがくっつきプラスになりますよね!
とくちゃんを誉めてもらい有り難う、モヒカンとワンピースのコラボレーションは、パンクなんかよりイケテますよね(笑)
お洋服も誉めて頂き嬉しい
このワンピースは、ゆきさえちゃんに作った物なんですよ~☆ミ

とくちゃんよく似合ってます!
すっごく可愛い~
とくちゃんは、お目めが優しいので、お顔が女の子のようですよね。
モヒカンの名残も感じさせますが、こんなガーリーなお洋服ともマッチしてしまうところがとくじちゃんのすごいところですね^^
お洋服も、クラシカルで素敵です☆

なおさんのお体の調子も良さそうで、うれしいです。
オトナの休暇、いいものですよね~
心に余裕があるときは、目に入るものが輝いて見えます。
お花を愛でる気持ちのゆとりを、いつも持ち続けていたいですね^^

なおちゃん、元気になって良かったね。
東京にはたくさんの美術館があって羨ましいわ。
春はいろんな花が咲いて、町がきれいな色になるからいいね。
とくちゃんの女装姿、いくつになってもかわいいわ。

なおさん、こんばんわ~
元気に復活しました~♪
またこれからもヨロシクです(^_^)ニコニコ
湘南~遊ぼうね♪♪♪

お花の画像もかわいいけど~
やっぱ一番はとくちゃんの女装でしょう~~~笑
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

