スポンサーサイト


行って来ました~☆

昨年からずーっと私が元気になったら、隠れ芝へ行きます宣言していたのに、次から次へと病に追われ、なかなか実現できませんでした、念願の隠れ芝へ行けました~。
昨夜、パパが急にお休みとれる~って。
すぐにルビーのママへメールをし、お返事待ち・・・。
中々こないから、やっぱり急だし無理だよね~って。
でも電波が悪かったようでした。ちゃんとOKのお返事メールが~。
やったーーー♪
皆を走らせてあげれる~って。
でもね、みみゆきさえはワクチンがこの連休の予定。迷ったけど、もしものために、今日はお留守番で、お出かけに楽ちんな3わん、かんひなとくでレッツごー♪

東京とある隠れ芝。。。
かなり今日は気温が上昇し暑かったです。。。。。

ルビーのママはいっつも綺麗なお写真を撮ってくれるのです。
こーんな素敵なとくちゃんもバッチし撮ってもらいました~。
04-82.jpg


04-90.jpg

04-83.jpg

04-87.jpg


3わんでも~
04-81.jpg


かんとく~♪
04-85.jpg


ひな子~♪
04-84.jpg


ルビたん&かんひなとく~
04-89.jpg

素敵なお写真一杯撮ってもらいました~☆☆☆ルビママありがとう~です~☆

ここからは、いつものパパ画像です~☆

あたしは探検が大好き。隠れ芝で一人でくんくん色々と移動中なひな子♪

DSC_0068.jpg


こんな草むらだって平気なあたしよ~byひな子ん☆
DSC_0072.jpg


あたしだって、ちょっと身体は重いけど走れるわ~♪
DSC_0038.jpg


僕、かん太だって走ったよ~☆
DSC_0029.jpg


あにょぼきゅ、とく次、やっぱはちるのだいちゅき~☆
DSC_0035.jpg

DSC_0032.jpg


隠れ芝がかなり暑くなり、とある大学の裏に運河が見える遊歩道があり、そこで、涼みながらまったり~♪
ルビママ~おやちゅはやくくださーいってっ☆
DSC_0153.jpg


かんちゃんも涼しくなったらまた動き出した~
DSC_0196.jpg


ねェねエかんちゃん、なんかここいいねっ♪
DSC_0130.jpg


ママ大好きルビたん、何やらママに確認のおめめがたまらなーい可愛さ。
DSC_0202.jpg


かんちゃん、お写真って大変だね(こしょこしょ)
CSC_0203.jpg


本当に楽しい時間となりました。
隠れ芝では皆に狙われながら、ママ達はお弁当を食べました。
とっても暑くて皆ベロだしっぱでしたが、と~っても楽しかったね~。

帰りにはルビたんのお家でカフェタイム。
皆おやつを頂き大満足、まるで第二の自宅?ってくら我が家の3わんはくつろいじゃってました。
とくちゃんは二回目の訪問だったからか、ガムにまで夢中になり、ソファでくつろいじゃってました。
優しいルビたんは怒りもせずにありがとう。
ルビたんはかんパパが大好きになってくれたようで、今日も離れませんでした。
ルビママ~、ルビたん、遊んでくれてありがとう。
また遊びに行きます~♪今度は6わんで~(^^;)
スポンサーサイト

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

ルビママ~

先日はお世話様でした~。パパはルビたんになつかれてて嬉しがって居ますよ。
また遊んでくださいね~楽しかった~♪
DEKOチョコありがとうございました~。

まゆみさん

みんな楽しそうでしょう。久々お外で私もパパも楽しかったよ~。
そちらみたいに近所に素敵な公園があっていいな~。この辺はないからな~。

yukkoさん

是非今度行きたいね~。
ルビたんに又案内してもらわなくちゃね。
とーっても楽しかったんだよ。

彩ママ~

本当こちらに住んで居たらお誘いしたいな~。
彩ちゃんのジャンプ姿もみてみたいなぁ~。
わんも少なくて、わんこ苦手なかんちゃんも大満足でしたよ。

えりさん

アハハ、パパとひな子、やばいねって話してたの、かんかんと長さは変わらないのに、幅がね~アハハ。
楽しかったよ~。
携帯画像も誉めてくれてありがとう、今の時期、素敵な可愛いohanaがいっぱいだよね♪

あいさーん。

めっちゃんもわんが殆どいないから、走れるかも~。
皆本当の笑顔って感じで私もパパもずっと笑顔でいれました。
やっぱりお外はいいですね~。
めっちゃんともお約束したいな~。

uriさん

はいルビたんところへGOしてきました~。
タラたんろくんは、モヒカンなんてもったいなーい。今みたいなスタイルとーっても可愛い~から。。。
uriさんもバーベキュー楽しかったようですね~。
早くuriさんとの御対面も実現させたいな。
パパがとくんとか言ってろくんのマネして呼んでます(笑)

ma&どなどなさん

はい私もまんまるが大好きです~。
とくちゃん切ったときはいっつも短めにするのですが、伸びてくるとまーるくなるカットをお願いしてます~。
まーるいのは本当ほんわかして可愛いですよね~。
マルゴーちゃんのヘアスタイルも大好きです~。
とくちゃんの難点は毛が少ないので、まーるくなりにくいんです~。
随分小さい頃よりは増えましたけどね~。
皆輝いてるくらいに楽しそうでした~♪

ひなたん

うんうん、お外で食べるお弁当は本当に美味しくて、ついつい食べすぎちゃいますね。
ひなちゃんと御対面の時もお外でお弁当食べれたらいいな~。
今度こんぶくんブログへ遊びに行って見ます~。

3わんの母さん

はい本当に綺麗に撮っていただきました~。
すごーいカメラ&レンズをお持ちのままなんですよ~。
ナナちゃんはすっかりレディで、とくちゃんはいつまでたっても赤ちゃんみたいな存在で、ぽわーんってしてますよ。
かんひなが上にいるから、ナナちゃんと随分かけ離れてますね~。同じ日に生まれてきたとは思えないくらい(笑)

リオンママ

4わんショットちゃんと撮れてよかったです。
最後の写真、本当に話してるみたいです。
どーなんでしょうね~?わん同士お話しているのでしょうかね~?
聞いてみたいものです。。。ね♪

ねっこさん

チーズちゃんは姫だったんですね~?勝手にBOYって思い込んでます。
チーズちゃんもボシャボシャに会うのでは?
お近くなら、あしょぼーっていけたのにな~。


お久しぶりですv-266
東京の隠れ芝。。
ステキな所ですねv-22
写真v-212もみんな綺麗~
ワンが楽しそうにしてるのを見ると、
癒されますねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

お久し振りです(^-^)

お元気そうでなによりです♪

我が家もカット行かなきゃちいず姫ボサボサです(ToT)

きれいでかわゆいお写真に癒されました。

素敵なところですね!
とくちゃんの走ってる姿かっこいいですe-319
みんな笑顔で楽しそうですねe-266
4ワンショットきれいに撮れてますね~e-420
いいなぁ~みんな仲良しで!
最後の写真、とくちゃんがかんちゃんに
話しかけてるみたいで面白いですねe-491

綺麗な写真ですね~
とくちゃん達元気一杯に走ってますね。
とくちゃん、モヒカン似合ってるよ
ナナと比べると、やっぱ男の子って
感じがします。
可愛い。

念願かなったの~っ"▽"
なになに??、って わくわく♪で
見に来ましたぁ^^
みんなとっても楽しそうに走ってますね~☆▽☆
とってもよさそうなところですね~☆
お弁当もお外で食べたのですねっ。
いいなぁ。外で食べるお弁当って何で
あんなに美味しいのでしょう~♪

こんぶ君、実物はもっとかわいいですよん^^
こんぶ君のママさんもブログやって
らっしゃいますよ~☆
とっても楽しいブログです!!
私のコメ欄に”こぶ母さん”として
コメを頂いてる方です^^

なおさんにはいつか絶対ひなに会って
いただきますよぉ~p^^q

元気いっぱい走っているとくちゃん、すっごく可愛いです~
キレイなお写真ですね!
躍動感がありありと伝わってきます。
わんちゃんたち皆イキイキしていて本当に幸せそうです^^
とくちゃんはまん丸のお顔ですね~、うちはどなも私も丸顔のわんこが大好きで、時々マルゴーの耳を後ろに撫で付けて「まるがお~」と遊んで喜んでます^^;
ホント、とくちゃんのお顔、最高です♪

かんちゃん ひなちゃん とくちゃん ファミリー代表でルビーくんのところに行ってきたんですよねぇ
走れぇ~って楽しそう♪

とくちゃん モヒカンかっこいいですねぇ うちもどちらかいつかやってみようかな
とくちゃんみたいにかっこよくなれるかな?

とくちゃ~~~んなんだか大きくなったし、本当にいいお顔ですね!
さすがとくちゃん!そしてさすがイチガンレフですね^-^
みんな本当にイキイキとして、最高の笑顔ですね。
なんだか天王洲に似ています^-^
みんな本当によかったね~^-^!!

みんな、きれいな写真を撮ってもらって
良かったね。

携帯のお花の写真も、とてもきれいです!

かんちゃんととくちゃんが、小さいから
ひなちゃんが貫禄たっぷりに見えるね。

なおちゃんの調子が、良くなって安心です。

みんなすっごくたのしそ~(^^♪
ちょっと暑そうだけどね(^_^;)

隠れ芝って云う位だから人もワンも居ないんでしょうね(*^^)v
一緒に行って彩ちゃんも走られてあげたいな(*^_^*)
画像もとっても綺麗でより楽しさが伝わってきます。

↓いまどきの携帯ってすっごく綺麗に撮れるんですね♪

今日は暑かったけれど
みんな楽しそぉ~だねi-178

パパさん ルビー君に気に入ってもらえてよかったねi-236

なおちゃん 私にも隠れ芝連れて行ってねi-185

おーーー素敵な可愛い笑顔満載だね♪
楽しそう。
素敵なお休みになったね。

ルビー君はパパのこと大好きになったんだね。

パパ よかったじゃん!

今日は一緒に遊べて楽しかったわ~v-238
少し暑かったけど、子供たちが嬉しそうに遊んでいる姿が嬉しかったわv-353

ルビーがパパさんにしつこくしてゴメンナサイ<(_ _)>
又一緒に遊んでね~v-344
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

