スポンサーサイト


G*W

GW,前半は先日アップした、ルビたんに会いに行ったお話にくわえ、パパと私の妹と三人で銀ぶら散策もしました。

DSC_0010.jpg
DSC_0009.jpg


目的はパパのご用ので。。。ランチをライオンでご馳走してくれるって言うから着いていったのです~、美味しいハーフ&ハーフの恵比寿ビアを頂き、大満足でした~♪


そして、離島へ旅立ってから、早1がヵ月半のお兄ちゃんが一時帰宅しました~。
DSC_0215.jpg

夏休みがないって言うから、まだ行ったばっかだけど。。
a200805030110000.jpg

お兄ちゃんはかんちゃん達が恋しかったようです~。
お兄ちゃん、僕にもたべさせてよ~って、かんちゃん。

kazukan.jpg


帰宅翌日には、kazuのお友達カップルまで遊びに着てくれました♪

この日のメニューはちゃんこ鍋・・・ちょっと熱かったね~。

kappuru.jpg

とっても優しいお友達も、男の子の方は二ヶ月のわんこを家族にもっているそうです、彼女はわんこが大好きで、ずっと遊んでくれました。

DSC_0248.jpg

こーんな風に抱っこしてくれて優しいキス☆、きゃーとくちゃん幸せもの~♪

次の日はkazuリクエストの焼肉やさん。写真なーし。
その次の日は、お友達が、少し早い私のバースデーにって、kazuの帰宅に合わせてすき焼きの霜降り肉を送ってくれたので、すき焼きパーティ。
a200805031700000.jpg

わーお、3日連続ご馳走三昧でした、このほかにお昼は回転すしなどなど、良く食べたGWとなりました。
今日kazuは又明日からの学校に備えて離島へ飛び立ちました~。
次は冬に帰宅出来たらいいね~。

毎朝おにぎり持参で学校へ通うkazu。偉いね~、節約生活も頑張っているようです。

6わんこみーんなお兄ちゃんとの再会に大喜びでした~。
たーくさん遊んでもらえて良かったね~。

我が家はとってもリラックスしたGWとなりました。
さて、明日から充電満タンだから、お仕事がんばるぞーーい☆ミ
スポンサーサイト

comment

皆さん、いつもコメントありがとうです~。
お返事遅くなりごめんなさい。

まゆみさん

kazu、うん本当シェイプされてて真っ黒でどこの人?って感じだったよ。
頑張っているようで、良かったよ。
いつもありがとう~。
kazuもありがたく思っているよ~。

yukkoさん

たくましくなった~?ありがとう。
ご馳走三昧で体重がやばいよ。。。(笑)
焼肉やさんはそうそう、あそこだよ、今度行こうね~。

さっちゃん

本当、ありがとうね~。
皆本当に大満足していたよ~。
元気に美味しく頂けました♪

パピママさん

パピママさんも娘さんお外へ出ているのですね~。
勝手にパピママさんかなり、お若いと思っていたので、ビックリしちゃいました。
とくちゃん、ぎゅっ。あんなふうにされて、とっても嬉しかったです~。

彩ママさん

とっても楽しいひと時でした~。
本当に息子は兄弟のようにワン達を大事におもっているので、受験の時もわんが具合悪くて、お勉強に身が入らず、塾の講師から言われたことがあったんです。
親もビックリでした。

えりさん

もちろん、私も嬉しかったわよ~。
お友達の彼女さん、本当わんが大好きで、一人一人をこんな風に大事に扱ってくれたの~。
若い子だったけど、見ていてほんわかしました~。

あいさん

そうか~、お兄さんとめっちゃんの関係みたいなんだね~。
本当お兄さんもあいさんもめっちゃんと兄弟ですものね。
息子も一人っ子で私達が共働きだったので、かんちゃんがいてくれた存在がとっても大きかったようです。
家にいるころから、毎朝学校へ行く前はひとりひとりに抱っこしたりして、行ってきますみたいな。。。
今回帰宅したときは、本当にワン達も異常なくらいの喜びでしたよ。
お兄さんあいさんは、東京で一杯頑張っているのですから、それはそれで立派ですよ~♪


えるりんママさん

えるりんママさん所の、お子様達も今でもとっても皆の事可愛がっていますよね~。
海での一こまは僕ちゃん本当可愛かったです~。
ひとでをさしだしてくれたり、本当兄弟に思っているんでしょうね~。
人間とわんとの関係を早くから知る事が出来ていて、将来にも役立つでしょうね。

yukiさん

はい、皆集合で楽しく過ごせました~☆
御実家で一泊されたんですね~、お嫁さんは辛いものがありますね~。
まさか、ごろんごろん出来ないでしょうしね。
でもyukiさんなら可愛いお嫁さんなんだろうな~。

ひなたん

お姉さん作をすっかり、ひなたんママ(お母様作)と勘違いしておりました、ごめんね~。
でもとっても可愛く出来ていて、ゴム入りで着せやすそうでしたね~。
ひなたんも挑戦してみてください♪


3わんの母さん

ありがとうございます。
石鹸も本当ありがたいです。
お兄ちゃん、本当痩せました、トレーニングで筋肉も付いたので余計しまった感じです。
黒くなったからとっても細身にみえますよね。
海でハードに泳ぎ、砂浜で走り、みたいな感じも毎日のように行っているから痩せますよねエ。
おにぎり持参で偉いですね~、アハハ人事みたいな母ですね。
自分が決めた事ですから、頑張ってもらいたいです。

uriさん

お兄ちゃん逞しくなりましたか?ありがとうです。
皆それはそれは大喜びでした、取り合いで喧嘩になるか、冷や冷やでしたよ。
ひな子だけがヒートで隔離中でしたが、お兄ちゃんと二人きりのお部屋でラブラブ過ごせて特別扱いみたいで良かったみたいですゥ。
お兄ちゃんが帰宅した途端、他の子も次々ヒートに。。。
人間みたいですよね。
タラたんろくんもGW満喫できましたね~♪

ma&どなどなさん

銀座ライオン、行かれるんですね~。
本当に、うまいっ!ビールですよね~。
今回はランチ目的だったので二階でしたが、次回は一階でおかわりしたいです~。
ビールのソムリエって言うのでしょうか?資格をもたれた方が、ビールを注ぐらしいですね~。
すごいです。
アハハ私も酒飲み話題で盛り上がりそうになってしまいます。。。

お兄ちゃんを尊敬だ何て、もったいないお言葉です。自分の目標に向かいながら、大人になってほしいものですね~。
ありがとうございます~☆

ルビママ~

すっかり、休み疲れしちゃいました(笑)
張り切りすぎちゃう私ですゥ。

皆とっても喜んでくれて、本当楽しく過ごせましたよ~♪

リオンママ

すき焼き美味しかったですよ~。
リオンパパとどうぞ~♪
銀ブラ、この言葉古いですよね~(笑)
私はいっつもリオンママ達の行く、海やお花がある場所に足を運んでみたーいって思ってます~☆


銀ブラあこがれます~e-266カッコイイなぁ~
お兄ちゃん帰ってこられてたんですね!
家族揃ってのGWはよかったですね~
お友達も一緒にみんな楽しそうe-343
かんちゃん甘えん坊ですね~かわいいe-415
すき焼きパーティいいですね~私も食べた~い!!

楽しい事満載のGWだったのね~(^^♪
お兄ちゃんが帰ってきて皆大喜びだったでしょうねe-414
お友達にも可愛がってもらって嬉しいわね~e-266

休み疲れしないようにねv-237

銀座ライオン!
私も大好きなお気に入りの場所です。
古きよき時代が偲ばれますよね~
ビール注ぎ名人さんもいらして、ビールがとっても美味しく感じられますし^^
・・ああ、失礼しました。
このままでは酒飲みのコメントで終わってしまいますね・・
息子様、お元気そうで何よりです。
ご自分がやりたいと思えること、夢をはっきりした形でお持ちのようで、尊敬してしまいます。
信念を持っていれば、どんな夢でも形になっていくのですよね~、ホント、そう思います。
わんちゃんたちも、お兄ちゃんに甘えられて嬉しかったでしょうね。
また離れ離れで寂しいでしょうけど、心は繋がってますからきっと大丈夫♪ですね^^

ご馳走三昧 充実したゴールデンウィークだったのですねぇ~
おにいちゃん 痩せたのですか?
なんだか日焼けして逞しくなってませんかぁ?

みんなもおにいちゃんも久しぶりに会えて嬉しかったでしょうねv-10

こんばんは。

お兄ちゃん帰って来たんですね。
何か痩せたんじゃないですか?
かんちゃん達に会えて嬉しかったでしょうね。
自分で、おにぎり持参で。。。。
ほんと偉いです。
身体に気を付けて頑張って貰いたいです。
楽しいGWでしたね。

家族が揃ってとっても嬉しい
GWでしたね~v-10
そして、ご馳走三昧v-275
羨ましいっv-10

洋服褒めていただいてありがとうですっv-238
なおさんに褒めていただけるなんて、
姉も喜びます~v-10

みんな集合の素敵なGWでしたね♪
とくちゃんもチュされてメロメロかな?
我が家も横浜の実家に1泊してきましたけど
お嫁さんはなかなか休めないところが
つらいところです。

こんばんは~☆
お兄ちゃん帰ってきてたんですね♪
6ワンとっても喜んだでしょうね~

うちのお子ちゃま達も、成長して将来こんなお兄ちゃんみたいになって、
③ワンを可愛がってくれるのね♪
って思わず想像してしまいました☆

kazuくんとかんちゃん・とくちゃんたちの関係を写真で見る限り、うちの兄とメリーとの
関係に似ています^-^
そしておにいちゃんに遊ばれている感じですよね~
なおさんって本当に若いですよね。
あんなに大きな子がいるなんて・・。
夢あって巣立つなんてかっこいいです!!
うちは私も兄もまだ実家で甘えていますもん・・・。

息子君の帰宅、かんちゃん達もだけど、母もうれしかったでしょう。
少ししか、離れていなかったかもしれないけど、
変化ありでしょう?

彼女は、とっても、わんが好きなのね。
とくちゃんとの写真に、何かきゅーんとして。
写真もとても素敵です。

息子さんが帰宅で楽しいGWだったようで良かったですね(^_-)-☆
ワンたちに会いたかった気持ち、恋しかった気持ち分かるな~
やさしい子ですね(*^_^*)

お兄ちゃんが帰ってきて楽しいGWだったね♪
でも帰るときは。。。涙?
私も娘が来てくれて帰るときはしんみり。。。笑
まだまだ子離れできない母です(;´Д`A ```

お友達の彼女さんのギューと抱っこにチュー。
わかるなぁ~(^^)ニコ 

なおちゃん、充実のGWになったね。
和君は、前に会った時より凛々しくなったように思うわ。やっぱり親元から独立すると違うね。
みんなの幸せな時間に、お肉がお役に立って良かったわv-411

楽しいコトがてんこ盛りのおやすみだったねi-179

KAZU君 日に焼けてたくましくなっているi-197
授業 大変だろうけどがんばれ~i-199

焼き肉屋さんって前に教えてくれた近所のお店?
毎日 美味しいもの食べすぎだぁ~
うらやましいなぁ。

楽しいGWだったんだろうなー
kazuもとっても凛凛しくなって
少しシェイプされてるー。
お友達も来てくれての一時帰宅は
また新たな気持で遠く離れた場所で厳しい訓練?
授業に頑張れる力をくれたんだろうな。

かんちゃんたちはまたしばらく寂しくなっちゃうけど冬なんてあっという間だからね。。。

なおさん宅がこんなにもご馳走だったんなら行けばよかった!
ご馳走のときは早めにお知らせプリーズ♪

kazu-
体力勝負なんだから節約もいいけどしっかり栄養とるんだよ!
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

