スポンサーサイト


や~~~っと☆

ブログアップしたぞーって張り切っていたら、何と本当にドジな私は、ブラウザの戻るボタンを押してしまい。。。
ひ・ひーえーっっ!!消してしまったのです。
すっかり肩の力を落としてしまい、あれから数日経ちました。。。

私はつい先日お誕生日を迎えました。いくつになってもドジで間抜けで。。。変わりません。
大人にはいつなれるのでしょう???か_?

実は今回は私の思いを綴ろうって書いていたのです。きっとくらーいイメージだったからUPしないように、間違えると言う行為で必然的にそうなったのでしょうね。

ま~病気しながらも、お誕生日が迎えられて本当に良かったと思います。

6わんこと大家族で幸せな私ですよね~☆


今年のお誕生日は私の好き巡りからすターとしました。
パパが時間を取ってくれて。。。一緒に巡りました☆

まずは生まれ育ったYOKOHAMA元町からスタート~♪

DSCF3996.jpg


元町でパパも私も一番好きなSHOPさんgenten
DSCF3999.jpg


やわらかーい革を使ったカバン類が沢山あります。
プレゼントにオネダリしてますが、まだ買ってもらえません。。。
DSCF4000.jpg


私の父が若い頃たまーに買っていた懐かしいお洋服屋さん。
今は似合わないお年頃になりました(笑)
DSCF3995.jpg


元町に来ると必ずって言っていいくらい大好きだったポンパドール本店、ここのチョコレートリングが大好きです。
DSCF3998.jpg

昔、とあるBARで、ポンパの社長さんとお隣で、会話出来た時は感激でした★

御存知の方も多いと思いますが、元町はわんこに優しい街です。
キタムラには、こんなお水のみ場もあります。他にも数箇所あります。。
DSCF3997.jpg


そして、横浜駅西口へ移動、私が高校時代に良く通ったシェーキーズへ移動~。
200805121223000.jpg

はい、食べ放題なので、たらふく食べました。
DSCF4002.jpg

DSCF4007.jpg

ここの店内は妙に落ち着くのです~☆
DSCF4008.jpg

高校時代はピザが苦手な私だったので、その頃はおいもとパスタ、カレーしか食べなかったな。


その後随分変わったビブレへ。。。
Kazuの好きなお洋服屋さんへ行きました。(息子は居ませんが。。。)
お店の中にはこんなインテリア(ここは中二階へ行く階段です)シャンデリアが綺麗。。。
200805121322000.jpg

まるで遊園地のアトラクションを見ているような店内です~。
200805121322001.jpg


ちょっと高校生気分に戻れた、○1才のバースデイになりました♪

自分へのプレゼントは何と安上がりの品物(笑)
西口ジョイナス地下街にある、ナチュラルキッチン(100均です)のグラスと瓶。
安くても気にいったのでいいのです~♪
英字新聞に包まれおしゃれしてもらったしね。戦車の絵が気にいりました、内容は戦いみたいだけど。。。絵だけみてれば可愛いからね。
200805121903000.jpg


あ~楽しかった、気持ちはいっつも高校生でいましょ~って思ったのでした~☆☆☆
スポンサーサイト

comment

さっちゃん

ありがとう。
懐かしいね、又来てね。
あきさん虜。。。いいじゃん、趣味は素敵です。

あはは、さっちゃん、カメラは絶対プレゼントしないよ。私の欲しい物の何倍だもん(笑)
金額かよ~って言われるね。

ルビママ~

ありがとうです~。
私は隣の区で生まれたのですが、叔父達がいたので、0歳からこのあたりをウロウロしていたようです。
中学生の頃は元町で買ってもらう服を着るのがイヤでした。今思うとありがたや~なんですけそねエ。

リオンママ

ありがとうです~。
ママもナチュラルキッチン好きなんですね~嬉しいな。
私もお家に結構あります~。
お安くてシンプルでいいですよねェ。
ペットバーかっこいいでしょ~♪

まゆみさん

おー一緒だー、私もパイナップルピザ初めて見たよ、パイナップルは酢豚にしか入れないって思っていたからビックリ、パイナップルだけ、友達からもらったけど、ぬるくて、マジイ~ってのが感想だったよ。

yukiさん

ありがとうです~。
パパ自分も行きたいからですよ(笑)
ポンパドールは今は色んな所にテンポがありますけど、昔は少なかったですからね、ポンパドールの喫茶のカフェオレにはビックリした思い出があるんですよ。ポットをたかーく上げて、下にあるカップに上手に注ぐんですけど、笑いをこらえるのが大変でした。御両親も御存知かも。。。(^^)

えりさん

ありがとう、うん、いいよね、懐かしめぐり。
まだまだ行ってない所一杯あるから一緒にどーお?
本牧方面までも足をのばしたーい。。。
ゴルフ日和の日に是非~♪

えこりん♪さん

ありがとうです~、とくちゃんのお誕生日のお祝い嬉しいです。。。
私にまで。。。元気が何よりですね。
えこりん♪さん大丈夫ですか~?
YOKOHAMA散策是非いらしてくださーい。

こんにちは!

今日はとくちゃんのお誕生日だな~と思ってきました!
とくちゃんお誕生日おめでとうございます!!
それからなおさんもお誕生日があったのですね~
おめでとうございます♪
うわ~素敵な街ですね~
私からしてみたら横浜はとっても都会!!
のんびり行ってみたいです~

なおちゃん、お誕生日おめでとう!!
こういう思い出巡り、いいわね。

私も元町に行ったばかり。
元町ってお天気の良い日に、ぶらぶらするのが好きよ。
ひとりで(笑)

健康、第一です。無理はせずに、楽しく過ごして下さいね。

パパのゴルフが、はいってきたわ。
遊べるぞ!



なおさんおめでとうございます(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
パパさん優しいですね~
元町素敵~ポンパードール、横浜の両親、主人も大好きですよ。
(私は結婚して初めて知ったんですけどね)

どこも素敵ね!
シェーキーズ わたしも初めていったピザやさんだよ
パイナップルのをはじめてそこでたべたよ、懐かしい!

なおさん、お誕生日おめでとうございま~すe-239e-420
元町は素敵な街並みですね。
ペットバーってかっこいい水のみ場ですね~
ナチュラルキッチンは私も好きです。
結構キッチン用品買って家にありますよ~
使いやすいしかわいいですよね!!

なおちゃん、遅くなったけどお誕生日おめでとう~v-22
生まれ育ったのが元町なんて、田舎育ちの私には羨ましいわ~v-218

思い出が沢山詰まった町を歩くのも良いものね(´∀`)

なおちゃん、こんにちは。
なおちゃんと一緒に行った元町を懐かしく思い出したよ。楽しい一日になってよかったね。

まさんやんへ。
なおちゃんにかばん買ってあげて、まさやんの誕生日にはカメラを買ってもうらうというのはどう?
あきらっちは、ますます写真の虜で撮影会にまで行ってます。
Secret

プロフィール

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

