スポンサーサイト


5月21日 とく次 3歳のお誕生日の巻き~

あにょーぼきゅ、とく次でしゅ。
3歳になりました。
これからも仲良くしてくだしゃいね。

今日は特別イベント!!
ぼきゅはお母さんと二人旅へ出発したよ。電車ににょるよ。
DSCF4062.jpg

マナーはちゃんと守ってね。
はーい、ちゃんともぐってましゅ。
DSCF4063.jpg

到着~。
DSCF4065.jpg

その後の物語は又次回ね~♪
スポンサーサイト

comment

ma&どなどなさん

いち早くお誕生日メッセージありがとうございます~。
マルゴーちゃんもおめでとうございます~。
近所なら、勝手にマルゴーちゃんも連れ出してました(笑)
本当に元気に育って欲しいですね♪

3わんの母さん

ありがとう、ナナちゃんもおめでとう。
本当に二人とも良く育ちましたね、ナナちゃんはアレルギーもあってまだまだ心配も続くけど、居てくれるだけで、ありがとうですね~♪

まゆみさん

ありがとう、独り占めできた、私がそう思ってる~。
本当に生意気だけど、生意気なくらいがいいねっ★

yukkoさん

電車に乗って川崎駅だよ(笑)
少しは旅気分もね。たった二駅なのに。。。
ありがとう~。
とくやんチビだけど、又遊んでやって~★

おめでとぉ~

とくちゃん 3歳のお誕生日おめでとぉ~
電車に乗ってどこにお出かけしたのかな?

とくちゃーん
おめでとう
これからも生意気なとくちゃんでね

素敵なお誕生日のママ独り占め
良かったね

とくちゃ~~ん3歳のお誕生日おめでとーーー

今日は、お母さんと二人でお出掛けしたんだ。
とっても素敵な誕生日になったね~
ナナも元気だよ。
いいなぁ~電車に乗れて
ナナ達乗った事ないよ。
とくちゃん、これからも元気でね。

とくちゃん、お誕生日おめでとう~!!!
今年も楽しい思い出がたっくさんの一年になるよう心から祈ってます♪
3歳のとくちゃん、きっといくつになってもベビーフェイスな愛されキャラなのでしょうね~^^
Secret

プロフィール

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

