スポンサーサイト


5月18日に~、ひな子実家へお邪魔しました~♪

ひな子は東京生まれ♪
こいかなママのお宅で7番目に生まれた女の子です☆
ひな子のお姉ちゃんが可愛い女の子を出産したので、ご対面に行ってきました♪
さえちゃんは残念ながらヒートだったので、かんひなゆきの親子でお邪魔しました。

まずは、お近くの葛西臨海公園で待ち合わせ☆
DSC_0336.jpg

ゆきちゃん、暑くてバテバテ。。。

この日は暑くて、とても長くお散歩は出来ませんでした。
DSC_0339.jpg

ひなゆきの後ろ姿~
DSC_0350.jpg

こいたろうくんとかえでちゃん


ランチして、ぐるっとお散歩して、ひな子実家へGO♪

ひな子のママ、かなちゃんと御無沙汰でした~って、並ぶと、本当に似ているの~。
ひな子が兄弟の中で一番ママにそっくりだそうです☆
DSC_0440.jpg

ひな子のママかなちゃん&ひな子

そして、兄のまめたろうくん、姉のいちごちゃん、かえでちゃん、このお家のボスのこいたろうくん。
DSC_0453.jpg

DSC_0418.jpg

DSC_0388.jpg

こいたろうくん☆☆
DSC_0383.jpg

今日のメインのいちごちゃんの愛娘の芽衣ちゃん♪(ひな子の姪ですゥ)
DSC_0375.jpg

DSC_0403.jpg

ゆきちゃんは、ひな子のママかなちゃんと初対面。
DSC_0425.jpg

かなちゃん、孫を連れて来ました~♪

ゆきちゃんと姪ちゃんは従兄弟同士です。
もう本当皆それぞれそっくりな部分が一杯で、幸せな幸せな一日となりました。
ゆきちゃんは綺麗綺麗までしてもらいました。
DSC_0433.jpg

綺麗にラッピング、こいかなママありがとう~☆
ひな子の姉いちごちゃんは、チャンピオン犬です。

ひな子をお迎えしてから、何度かひな子は里帰りしてます。
ひな子は実家の人間のパパママが大好きです。
ずっと忘れないようです。
そんな姿を見ていると、胸がキュンてします。
愛情一杯に育てられたんだなって分かるからです、ますますひな子を大事大事に育てたいって思いました。
娘を他人の家へ送り出す気持ち、とても辛かったと思います。
ゆきさえが我が家で生まれてから、改めて、ひな子実家のパパママの気持ちがわかりました。
本当にありがとうの気持ちで一杯です。
又ひな子を連れて里帰りします。今度はさえちゃんも連れて行きます~。

心があったかになれた一日でした☆
DSC_0416.jpg

ひな子のママかなちゃん、生んでくれてありがとう☆♪☆
スポンサーサイト

comment

実家のママさん、なおさんが時々
ひな子ちゃんと里帰りしてくれるの
すっごく嬉しいだろうなぁ~v-20
大事に育てたわが子を嫁がせる気持ちって
相当なものだと思いますものっv-22
でも、嫁ぎ先がなおさんちだから安心も
してくれてるだろうなぁ、って思いますv-258

バザーもフリマも大好きですっv-10
わざわざ出掛けたりすることはあまりないですが、
見かけるとついつい寄り道しちゃいます~v-238
極悪ひな、もらっていただけますかっ(笑)v-236
でわっv-160v-214(笑)

リオンママ~

うふふ、ひなちゃんみたいに美人にだなんて言ってくださりありがとう
なんだか嬉しくなりました、ホンとうに、かわゆかったですよっ。


えこりんさん

らいちゃんも、お里帰りすりんですね~。
お里帰りすると、わたしまでなんだかほんわか落ち着いちゃいますっ
お手入れ私は本当に出来なくて、ひな子実家ママは、素早くて本当にすごいです!

おはようございます~

里帰りっていいですよね~
来夢もときどきお邪魔しますけど
パパとママが一緒にいるお宅なので帰るのが楽しいですもん~
芽衣ちゃん可愛いですね~
そっくりな姪っ子ちゃんになるかな??
チャンピオン犬だなんてすごいですね~
チャッピーも来夢にもお手入れ教えてもらいたいくらいです~^^

ひなちゃん里帰りだったんですね~e-514
いっぱいヨーキーちゃんいるんですね。
みんなかわいいe-415
芽衣ちゃん小さくてかわいいなぁ~
ひなちゃんみたいに美人になるかなぁe-420

パピママさん

うーその通りです、パピパピ見てると、欲しいって思っちゃいますよね、でも我慢です~。
破産しちゃいますから~(笑)
サラちゃんも御実家に帰る事があるんですね~。
なんだか繋がりって本当素敵ですよねっ♪

さっちゃん

芽衣ちゃんひな子のベビー時代にも似てるな~って、本当可愛かったよ~♪
一日ほんわか、あったかい気持ちになれました。
命のバトンはすばらしいね♪

まゆみさん

そっかチョコちゃんベビーちゃん達はどこへ?なんだよね。
でもきっと幸せに幸せに育てられてるはずよ、だってチョコちゃんの子だもの~♪
ピュアちんがいてくれるしね☆ミ

彩ママさん

彩ちゃんのご実家はショップされてるんですね~、たまには会えるのかしら?でも実家が分かってるだけども幸せですよね。
幸い我が家のヨーキーは皆実家&親がわるのです。
暑いけど楽しかったです~♪

あいさん

アハハ、その通り、ひなちゃんは嫁なんですけど、我が家のチーママみたいな感じです。
みんなひな子を頼っているし、頼もしいです。
私達もひな子の存在がとっても大きくてね。
とくちゃんなんて、ひなちゃんとかんちゃんがいないと落胆しちゃいますゥふふ。

すてきな1日でしたね。本当にあたたかいです。
ひなちゃん愛情いっぱいで今でも「ただいま」ってかんじなのかな。。
たしかに胸がキュンとなるけど、ステキなことですよね。
ひなちゃんは今では6ワンの母みたいなかんじですもん。
里帰りで少し甘え気分になったかな~

実家に遊びに行けるなんて羨ましいな~

彩ちゃんの実家はショップ経営なので
休みもなく急がしそうで遊びになんか行けないんです。

ベビーちゃんすっごくかわいいね~~

暑い中ご苦労様でした(*^^)v でも楽しかったね!?

私も実家のママさんって来てもらいたかったな…チョコベビー もう覚えてくれてないよね!
ひなちゃんは こいかなママさん孝行のいい子だね~
芽衣ちゃん かわいいねー
赤ちゃん私も抱っこしたかったなぁ

なおちゃん、いい一日になって良かったね。
どの子もかわいいね。芽衣ちゃんを見ていると
ゆき・さえちゃんの小さかった時のことを
思い出すね。

可愛いヨーキーちゃんばかりで~♪
お里帰りできて良かったですね。
うちのサラダも実家のパパさん、ママさん、息子くんが今でも大好きです。
ちょっと焼きもち焼いちゃうぐらい~(^^)ニコ
大事に育てられた証拠ですよね。
ほんとに感謝です。
芽衣ちゃん、超かわいい~
これからの成長が楽しみですね。
ふふふ~ベビーちゃん欲しくなったのでは?笑
Secret

プロフィール

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

