スポンサーサイト


ひなたっ♪

太陽ってやっぱりいいな。
ひなたぼっこ大好き家族の我が家の植物達☆☆☆

先日お友達が贈ってくれた、6わん分のひまわり。。。
頑張って愛情一杯に育てる~ねっ☆
DSC_0548.jpg

DSC_0550.jpg

あったか、ひまわり♪ありがとう~


以前にとくちゃんの兄弟ナナちゃんのママから頂いた、この子も元気です、今年は綺麗なお花が咲いたんです♪
DSC_0553.jpg


先日お散歩途中で可愛いohana発見。この子のお名前なんでしょう~?
DSCF4043.jpg


ちいさな公園にも春のお花達が一杯でした~♪
DSCF4031.jpg


先日のフェラリアで病院でのとくちゃん☆
DSCF4060.jpg


病院の帰りに3わんでパチリ~☆☆☆
DSCF4055.jpg



最後に嬉しいカードを頂きました~♪
ミルミルちゃん一家から、とく次&みみ江&私にお誕生日カードです♪
ミルちゃんのママuriさんどうもありがとうです~☆^^☆
ミルちゃん、タラたん、ろくんありがとう~♪
t1-20080527_0088
スポンサーサイト

comment

uriさーん♪

本当ななしのゴンベイ花なんていうのでしょね~、まーるくて可愛かったです。すずらんみたいな感じでした。
ひまわり、本当に元気になれますよね、私も大好きです。若い頃はキミはひまわりのようだよ、なんて、おじさまに、言われたりして。。。そんな懐かしい思いでもありますが(笑)
黄色が元気を呼ぶんでしょうね~。

ゆっくりと、たまには上下左右見て歩くと良いことあるかもですね~。
私は、せっかちで、忙しい人間なのでなかなかゆとりがもてないです~。


えるりんママさん

ひなたっ。いいですよね~、植木鉢好きですか?
問屋さんで本当にお安くゲットしました。
白はいいですよね、花嫁のイメージです~。
ひなたに白ってまぶしくて、大好きなんです。
ひまわり、咲いたら、是非見てくださいね~。
6人分咲いてくれたら良い事ありそう~です☆^^☆

ひなた。。。。私も大好きで~す♪
そしてお花も♪♪
植物や土に触れるだけで癒されます。ワンと同じだv-10

ヒマワリ。。。元気に育って欲しいな~
お花が咲いたら見せてくださいね~
この白い植木鉢も可愛いねv-238
こうゆうの大好きです!!

私もひまわりe-256大好きです。元気もらえる花ですよね
なおさんがお散歩で見つけた名前のわからないお花(なんていうんでしょうね)もとっても可愛い花ですねぇ
最近は普段のお散歩バタバタアタフタで、ゆっくり道ばたの花見ることもしていなかったぁ
のーんびり のんびりいかなくちゃ ですよねぇ(もうちょっと兄弟が、みんなみたいにいい子になったら のんびりできるかな?)


お祝いなのに、タラたんよそ見しててごめんなさ~いヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

彩ママさん

はい、とくちゃんこれから何が起こるか???なんでしょうね~(笑)

ファンタママさん

お久しぶりでっす。
ひまわり、おしゃれですか?ありがとう。
咲いたら見に来てくださいね~。
カード可愛いでしょう~♪

ルビママ~

はい、ひなちゃん実家で楽しんできました~。
お花本当この時期素敵ですね~♪

えこりん♪さん

可愛いって言ってくださりありがとう、画像どうーぞ~、こんなんで良いのかしら?
舌チョロ、とくちゃん暑くないとやらないかも、喜んで頂けてありがとうです~☆^^☆

こんばんは!

大きなひまわりかしら~
それとも可愛いひまわりがたくさん咲くかな??
夏の風物詩~楽しみです♪

きゃ~~病院の外での3ショット可愛いですね!
とくちゃん!何気に舌ペロちゃん~♪♪
その上のお写真もとっても可愛いけど
こっちの舌ペロの方が「舌ペロ」っぽいので(笑)
こちらのお写真をいただいてもよろしいですか?
私のブログにぺったんさせてくださいませ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

この時期はお散歩に行くと沢山のお花が見れて嬉しいわよね~=*^-^*=♪

↓ひなちゃんの実家で楽しい1日を過ごしてきたのね(o^-')b

お久さしぶりですv-206

ひまわりいいですねv-238
なんかオシャレ~~
全部咲くといいですね
またその模様楽しみにしています^^

お誕生日カード素敵v-5v-254

とくちゃん、病院なのにごっきげ~ん♪ですね(^_-)-☆

綺麗で元気なひまわり、楽しみです(*^^)v
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

