スポンサーサイト


癒しのプレゼントいただいちゃった~♪

今日は雨が降ったりやんだり、何故だかこんな時期は憂鬱になりますね~。
そんな時に、癒しのプレゼントが届きました。
ダージリンTEA&ローズTEAです。
tea.jpg

ドレッシングの素まで~、こちらは、りんご酢やワインビネガーを入れて使うらしいの。
サラダが楽しみ~♪
DSC_0023.jpg


そして、わんたちには、かわゆいかわゆいパッチン止めが~。
DSC_0029.jpg

これまた可愛くて~、癒しグッズです。
パッチンは手作りですよん♪

ほんわかな気持ちにしてくれてありがとう~ My Friend

お友達ブログで最近拝見するチェリーセージ我が家にも先週やってきましたが、お花が咲いていないの、咲くのかな~?チェリー色早くみたいな~。
DSC_0027.jpg


**今日のわんこ**

みみ江ちゃん6歳、つぶれたハウスの屋根で寝るのがお気に入りなの♪
DSC_0018.jpg


かん太くん4歳、なんか美味しいものないかな~?って。
DSC_00441.jpg


ゆきちゃん1歳、あたち、高いのこわいの・・・
DSC_0005.jpg


さえちゃん1歳、お母さんにchuーされて、ちょっと嫌なお顔~・・・
sa.jpg


今日もゆったり、ほんわかな気持ちになれました~☆ミ
スポンサーサイト

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

comment

みんな可愛い~♪

紅茶って飲むとほっとするので
大好きです。v-273

みんなとっても可愛いですね~。
うちのココアもみみ江ちゃんと同じで、
つぶれたハウスの上で寝るのが
好きみたいです。

パッチンどめも可愛い。
私も作ってみようかな~v-254


えりさん

やっぱり日向はいいよね。
えりさん最近絶好調ね♪
見ていて私まで楽しいわ~☆ミ

まゆみさん

ありがと~。
ドレッシング楽しみ。
セージまだ咲きません。それよか、ひとつ、葉っぱがふにゃふにゃしてきちゃったの、どーしましょう~?

彩ママさん

お耳ピンはヨーキーの特徴です~。
たまにたれ耳ちゃんも居ますけどね。
この▲耳が大好きなんです。
とくちゃんとはまったく違うお耳です~♪

ひなたん

災難はいつふりかかってくるか??ですもんね。
怖いですよね~。
お互い気をつけたいですね~。
ひなちゃんは楽しいカフェ時間だったのね~。

軍団ママ

とっても幸せ感じてます。
これかも宜しくです~♪

えるりんママさん

そうなんです手作りなんですよ~。
器用なお友達です♪
さえちゃん、やっぱりそう思いますか?
双子姉妹でも性格も容姿も全然違いますよ~。
パパママの良い悪い所しっかり受け継いでて本当に楽しいですよ♪

えこりん♪さん

癒されましたか~?ありがとうございます。
お講座あったらいいですね。
私はえこりん♪さんのお講座へ行きたいですよ~。
一杯勉強されてますよね~、本当に感心します。
中々遊びにいけずすみません。

3わんの母さん

さえちゃん、優しいお顔ってありがとう。
本当末っ子ちゃんしてます。
パッチンは便利です~。
3わんの母さんもきっと作れちゃいますね~。
あんな可愛いおりぼん作れちゃうんですものね~♪

ルビママ~

はい、そうです、ゆきさえは今年2歳になります~。
ちゃえ、本当ですね、いつまでもこのまま変身しないで欲しいです。ガウガウですけどね~♪アハっ。

milky mamaさん

手作りなんです~。
milky mamaさんも器用ですから、作れるかもですね~♪
かん太のペロりん可愛いってありがとうです~☆ミ

手作りパッチンなんですかぁ~v-237v-236
どれも可愛いですねv-238
かん太くんのペロリンチョ、可愛い~v-238

ゆきちゃんとさえちゃんは今年で2歳になるんだったかしら??

ちゃえ~~その可愛い顔を維持するのよ~(*^m^*) ムフッ
変身はダメよ~~(⌒▽⌒)アハハ!

こんばんは。

素敵なプレゼント良かったですね。
パッチン止めも可愛くて
ゆきちゃん似合ってますよ。
さえちゃんも優しいお顔して。

こんばんは!

みなさん本当に器用ですね~
そういうお講座あったらぜひ参加したいところです(@≧∀≦)ノ
みんなほんわかしててとっても可愛いです!
癒されます~~

こんばんは~☆
えぇ~!?このパッチン手作りなんですか~??
とっても可愛い~!!!
ゆきちゃん、さっそくチェリーさんつけてもらったのかな?
可愛いね~♪♪
さえちゃんは、ゆきちゃんよりお顔周りが短くて仔犬のようだわ~v-10
姉妹でも、やっぱり性格って違うの??

はじめまして^^v

コメントありがとうございました!
同じヨーキーでそれもかんたv-238
なんか運命を感じてしまいました・・・
是非、お友達になってもらえませんか?
よろしくお願い致しますv-237
なんかすっごくうれしいんですけどv-221

ほんとこういうジメジメした季節には
ちょっとした ほっ☆ な事が嬉しく
感じますよね~^^
チェリーセージ、どんなお花が咲くのかな??
またお花が咲いたらお写真みせてね~♪

ご心配いただいてありがとうです^^;
ほんと大事な子を守ってあげるのは
私しかいないんだから!、って改めて
思った出来事でした。。。
これからはもっと気をつけてあげようと
思います^^

4ワン共みんなピン!と綺麗な形の三角お耳ですね(*^^)v
くりくりお目々も可愛いな♪

チャリーセージの花、早く咲くと良いですね(^_-)-☆

チェリーセージ待ち遠しいね
これってとっても強いから大丈夫
昨年植えたお隣さん 今年は家族も増えて賑やかだよ!

美味しいドレッシングできるといいなー

雨続きだったので、ひなたの写真はとても
うれしかったわ。
でも、今日から夏模様。
ムシムシはいやだけど、おひさまは、元気を
くれる。

ほんわか気持ち、うれしいね~

私、この頃、前向いてさっさっと歩いているよね?
不思議・・・
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

