

6わんこは梅雨にも負けずおげんこ~♪

皆わいわいガヤガヤ相変わらずの6わんです。(また携帯画像ですが・・・)
200806041505000.jpg


みーちゃん♪
200806061132000.jpg


200806061139000.jpg


昨年種を残してくれた朝顔さん、今年も元気に芽が出ました~♪
土の帽子をかぶって、よいしょっと~
200806080919000.jpg


200806080919001.jpg


200806081329001.jpg


昨年咲いた『原坊の朝顔』
200709120725000.jpg


今年も一杯花をつけて楽しませてくれるかな~?
また種を一杯生んでおくれ~♪

少づつ、夏に近づいていますねっ。


私は梅雨時らしい病にかかり、大変でした~(笑)
急性腸炎。

アハハ、何を食べたのか?何処をさわって移ったのか?は不明ですが、
ピーヒャラピーヒャラとお腹が大変でした。
病院へ行きましたが・・・・・。
今日で6日目。
お薬は飲まないで菌を出すほうがいいみたいです。
長引きますが後少しで治るはずです~。
食中毒の多い季節。本当みなさんも気をつけてくださいね~♪
もうしばらく、頑張ります~☆

comment

No title

リオンママ~

ありがとうです~。
はい、本当に何も食べれなくて、頑張って食べても駄目でした。
でももう大ジョブです。御心配お掛けしました~。
双葉ちゃん達可愛いでしょう~♪

ルビママ

え~そんな菌があるのですね~。追求するには難しいといわれ、血液検査もしませんでした。
なんと大きな病院へ行った次の日から元気を取り戻してきたので、もったいなかったな~って貧乏性名私です、もう、大丈夫です~♪

No title

最近はノロウィルスよりもカピロバスターのほうがおおいようだかr気をつけないとね!
早く治るといいわね。

No title

職場の先輩は胃腸炎になって、何も食べれなくてしんどいって言ってました・・・
なおさん、早く良くなるといいですねe-330
梅雨にも負けずみんないい顔してますね~e-266
朝顔の芽がかわいいe-53

No title

御心配お掛けしましたが、もう元気を取り戻しつつあります。
大丈夫です、ありがとうございます。

サウルコスさん

こんにちは、気になりましたか?うふふ

ひなたんへ

ありがとうです。
ひなたんも、こんな苦しみを・・・だったのね、本当脱水症状よね。
なんでこんな菌が~だよね。でももう大丈夫です
御心配ありがとうです♪

彩ママさん

ありがとうごさいます。
今日あたりから随分復活してきました。
ちゃんと身体は治癒力あるんだな~って感心です。
普段から免疫力あげないと駄目ですね。
結構弱くていやんなっちゃいます~。
ありがとうございました♪

大変でしたね

なおさん大変でしたね。
特に夏場など抵抗力が落ちているとやられちゃいますよね(^_^;)
早く全快されること祈ってます。

No title

ほんとに大丈夫ですか~!!??
私も急性腸炎なったことあるので
すっごく辛さがよくわかります~××;
ホント今思い出しても辛かったわぁ、あの時っ(笑)
ちゃんと治るまで安静にしててくださいね~!

こんにちは!

気になったのでコメント残させて頂きました(^ ^)v
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

