スポンサーサイト


エ.ト.セ.ト.ラ♪

ここは、とあるバーガーショップ♪
ちょっとこんなお店で過ごすのもいいかも~
200806031134000.jpg


飛行機もあったよ
200806031134001.jpg


結構オブジェとか好きな私。
博物館や資料館も大好きです。
最近は美術館にも惹かれるお年頃になりました♪
200806111458000.jpg

200806111459000.jpg

(ここは、センター北のノースポート)

水入らず・・・かん太&ひな子~♪

とある夕方のお散歩です。
200806011816000.jpg
ちゃんとこの二人は、しつけが良かったから(笑)信号待ちでは、おすわり出来ます☆ミ
おすわり、まての声かけで、しっかりと。
よしって行った途端、いっつも走り出すかん太~。ひな子は、え~って感じ。。。
200806011753000.jpg


こんな又また携帯画像ブログに今日も足を運んで頂き、ありがとうです~♪
スポンサーサイト

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

comment

ルビママ~

センター北は以外に近いですよ~
以前は、結構こっち方面に来てました~☆ミ

No title

センター北はなおちゃんお処から近いのかな??

素敵なオブジェね~v-353

No title

まゆみさん

かっこいいでしょ~、とっても落ち着くの。

uriさん
ありがとうです。
美味しいものは、もんじゃを食べにいった日から始まりました~(^^;)
でももう大丈夫です♪
美術に惹かれるお年頃なんでしょうね~☆ミ

さっちゃん

素敵なバーガーショップは気軽に入れる本当に庶民的なお店なの。
でもここのバーガー大好きなんだ。

ひなたん

ありがとう、お腹はもう復活、今日はすでに、ビュッフェへ。
懲りない私です(笑)
ホント、可愛いものとか見つけるととってもHAPPY気分よね~♪

彩ママさん

はいお陰さまで復活しました。
御心配お掛けしました。
もう大丈夫です~。
以外ですか~?私と美術(プハっ)

ma&どなどなさん

コメントは気にしないで下さいね~、携帯からコメント出来れば良いのですが、出来ないけれど、ほぼ毎日携帯からは、ブログへ遊びに行ってますよ~。
マルゴーちゃんファンですもの。。。
携帯はいまやコンデジと変わらない存在ですよね~☆ミ

軍団ママ~

ゆっくりでいいんですよ~。
ブログやメールのお返事も無理なさらないで下さいね。
かんたくんが健康になれる事が一番ですもの♪

えこりん♪さん

そんな事ないですよ~。
私のはド○モのPなんですけどね、画像が綺麗なんです。
私は面倒くさがりですし、カメラ持参だと帰って緊張して、自然な姿が取れないんですよね~。
自然体が大好き~♪



えりさん

バーガーショップへ行ったのは、お腹が悪くなる前のお話なの。
でももう大丈夫、復活しましたよ。
美味しいもの食べながらおしゃべりしたいね~♪

Yukiさん

はい、携帯画像はいいですね~。
こちらこそ、御無沙汰です。
リベンジ実行させたいですね~☆

No title

なおさんご無沙汰してました~
お腹の調子はいかがですか?
もう良くなりましたか?

携帯写真でも素敵ですね♪

No title

バーガーショップに、行けたという事は、かなりの復活ね。
安心しました。
素敵なお店だ。。。

同じ頃、仲良しさんもやられていたのよね。びっくりしました。

かんちゃんもひなちゃんも、お利口さんね~

こんにちは!

プチお久です~
携帯でよく撮れますね~~(^^;)
ダメだ~~私、腕がなさすぎかも。。
みんなとっても可愛いです!
美術館もたまにはいいですよね♪

こんにちは♪

なおさん、いろいろとご心配をお掛けしてしまい申し訳ありませんでしたv-395
やっと復活ですv-363
とは言ってもまだまだ気になる事だらけなのですが、かんた頑張ってくれてます・・・
これからもどうかよろしくお願い致しますe-319

No title

携帯画像、いいですよね!
手軽さから、うちもよく携帯画像アップしてます。
最近は、携帯画像独特の味があるのを感じ始め、ますます好きになりました。
信号待ちのかんちゃん&ひなちゃん、可愛いです~
それに、携帯でぱしゃりと写真を撮るなおさんのお姿も目に浮かぶようですよ^^

P.S. まるどうコメントの件では、ご迷惑をお掛けしすみません。。
コメント無しで構いませんので、よろしければ、またマルゴーにいらして下さいね!

その後どうですか?

こんにちは
お腹の調子はよくなりましたか?

綺麗なバーガーショップですね(+_+)
こんなに豪華な感じのお店見た事ないわ~

なおさんは芸術好きだったんですね~
私なんて???で訳わかんな~い!です(^_^;)

No title

なおさん復活ですかっv-10
よかったです~v-238
いい雰囲気のお店ですね~v-22
オブジェかわいい~v-10
なんか頑張ってるv-20、って感じ(笑)
街でかわいいものを見つけると
嬉しくなりますよねv-22

No title

都会にはおしゃれなバーガーショップがあるんだね。ジャズクラブかと思ったよ。
梅雨でもみんな元気でいいね♪

オブジェ可愛い♪

や~ん なおさん急性腸炎大丈夫ですかぁ
どんな美味しいもの食べちゃったんですかぁ~ なんてとってもつらかったでしょう なのにしっつれいしましたぁ
お大事にしてくださいねぇ

とあるバーガーショップ 素敵な雰囲気~(*´ρ`*)ホワワーン
そしてオブジェとっても可愛い

私も最近博物館 資料館 美術館
惹かれるようになってきましたぁ♪
 年頃ですかねぇ(*^_^*)



No title

おーーーー
かっこいいー

私もこういうの好き!
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

