スポンサーサイト


でんちゃでガタゴト~って♪

今日はぼきゅ、お母さんと、でんちゃで、ガタゴト、メイちゃんとナナちゃんに会いに行ってきたよ

ぼきゅ、あおいでんちゃに乗るのはなれてりゅんだ~☆

メイちゃんとナナちゃんの住む最寄駅にとうちゃきゅー♪
とちゅうまで、メイちゃんとママがお迎えに来てくれたんだ。
ぼきゅは、ママさんにとってもひしゃしぶりに、ご対面~。
ナナちゃんとはまだ1才の頃に会ったきり、仲良くできりゅか、ちんぱいだったってお母さんが。
ぼきゅとナナちんは一ヶ月違いなんだ、ナナちんが一ヶ月お姉さんなんだよ~★
3才同士仲良くしよ~★

DSCF4217.jpg

いらっしゃーいって、メイちゃんが・・・。

そちて、ナナちゃんとぼきゅは、とっても仲良くあしょべたんダー♪
kuturogi.jpg

まずは、ママちんの所で、皆でくつろぎ・・・
DSC_4349.jpg

あそぶわよ~とくやんっ♪
DSCF4234.jpg

DSCF4232.jpg

DSCF4235.jpg

途中あちゅくて、ナナちゃんも裸に~★
DSC_4398.jpg

DSC_4411.jpg

こーんなラブラブ♪シーンも~。
DSC_4420.jpg

きゃーママ達があじゅかしい~ほど仲良し♪
DSCF4249.jpg


メイちゃんは、お子ちゃま達には、ちゅきあってられませーんって、移動・・・。
DSCF4236.jpg

DSCF4248.jpg


ものすごくハードに動いている、ぼきゅたち。
ちょっと、ちゅかれまちた。
メイちゃんおじゃまちまーしゅ。。。
DSCF4258.jpg

ナナちん、しゅごい迫力だったけど、ぼきゅは、ひなちゃんに鍛えられてるからへーき。
しゅっごいたのちかった~よ~。
DSC_4315.jpg
ナナちんまたあしょんでね~。

メイちゃんの事、お母さん、とっても気になって、可愛くて、いとおしくなったって言ってた~。
とってもお姉さんのメイちゃんだったよ。
DSCF4221.jpg

メイちゃん、ナナちゃんママありがちょう~。
お母さんもぼきゅもとっても楽しかったぁ。
今度はかんちゃん達ともあしょんでね~♪

本当に可愛い楽しい癒されるひと時でした~。
えりさんありがと~♪
DSCF4239.jpg

↑かわいいナナちゃんの後ろ振り向き姿♪
わたしが守るわって見張りもしてくれたのよね~★★★
スポンサーサイト

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

naoさん

いらしてくださり、ありがとぅございます~。
これから仲良くしてくださいねぇ

ma&どなどなさん

マルゴーちゃんの可愛さにメロメロですよぉ。

ナナちゃんととくちゃん、遊ぶのは初めてだったのですが、とくちゃん、マルチーズの女の子が大好きで、遊ぶのは大好き!
だから、きっとマルゴーちゃんとも遊べますよ。
わんが遊ぶ姿は本当可愛くて幸せになります~。
お忙しそうですが、お身体気をつけて下さいね!
コメント投函の件は気にせずにずっと続けて下さいねこれからも宜しくです~☆ミ

No title

ななちゃんととくじちゃん、とっても仲良しなんですね!
まだわんこ友達のいないマルゴーなので、こういうシーンはとっても憧れちゃいます。
それから、とくじちゃんのマナーベルト(?)すごくかわいいです!!
これも、なおさんの手作りでしょうか。
本当に素晴らしいセンス、見習いたいです♪

はじめまして

コメントありがとうございました。
naoつながりで遊びにきましたよ。
かわいいワンちゃんがたくさんいますねヽ(^o^)丿
また 遊びに来させてくださいねv-22

shiroさぁん!

ビックリ!そして鳥肌が立ってしまったほどです~。うわぁまさかまさかのご縁ですよねぇ☆ミ
そうです!ゆきさえがお散歩デビューした頃の画像が表紙に…。
まさかお隣のcocoaちゃんとは、本当に嬉しいです。こんな出会いがあるなんて感動です!
カレンダーの表紙になれたのもビックリでしたが、あんな沢山のヨーキーの中で、こんな出会いがあるなんて感激です~☆
きっといつかご対面出来そうな気がします~。
カレンダーから見つけてくれてありがとうです~

No title

2回目のコメントですみません・・・。

今日『365カレンダー』を
見ていてふと気がついたのですが、表紙のゆき&さえちゃんって
なおさんちのわんちゃんじゃないですか?

表紙の隣に載っているのは
うちのココアです。

可愛いわんちゃんだな~
って思っていた子が、なおさん
ちのわんちゃんってわかって
なんだか嬉しくなって
コメントしちゃいました♪

No title

まゆみさん

うん、楽しかったよ~。雨が降ってきたから外にはいけなかったけど、癒されました♪

えこりん♪さん

素敵なお家でしょう?
夢は捨てないで~★
居心地も満点でしたよ。

彩ママさん

アハハ、6枚目本当だ~『笑』
とっても仲良く遊んでくれたので私達は大満足でした~★

ひなたん

動画の件ありがとう。
頑張って挑戦してみます。

こちゅぶ~カフェデビュー本当可愛い~♪

yukkoさん

とくちゃんはお家ではこんな風に誰も遊んでくれないのよ。
やっぱりマルチーズは元気ね。
ヨーキーは暗い子が多いのかも(笑)

あいさん

きっととくちゃんとめっちゃんなら、いつか大丈夫な気がしますよ。
山下公園でも少しダダってあんよなってたし。
多分とくちゃんはマルチーズの女の子なら仲良く出来るみたいです。
他の子とは駄目なのよ~。
次回会えるのが楽しみ♪

えりさん

本当こんなにラブラブしてくれるとは思わなかったから、楽しかったね~。
また遊びに行くね~♪
ありがとう★ミ

さっちゃん

とくちゃんはマルチーズの女の子と気が会うみたい、以前も他の女の子のマルチーズとは仲良しだったの、我が家ではテンで駄目なのよ~。

3わんの母さんへ

本当に連続でおめでとうでしたね。元気にこれからも居てくれたら幸せですね♪
ナナちゃんと本当に仲良しさんで楽しそうでした~★

軍団のママ

小学生の頃に一緒にマルチと過ごしていたなんて・・・
本当マルチも可愛いですよね~。

それにしても、ビックリしちゃいました。4わん目
でも娘ちゃんがね、きっと良いしつけをされていくのでしょうね、楽しみです。
その時が来たら神奈川へなんですね。なるほど。。。
是非待ってますよ~♪

リオンママさん


あはは、リオンくんがわさびくんとchuッchuも可愛いかも~。
男の子同士でも仲良しさんはいますよね。
家のかん太は駄目ですけど~。
リオンくんに会ったら我が家の皆どんな反応するのかな~?

shiroさん

こちらこそ、これから仲良くしてくださいね。
本当にかわゆいお二人。。。
これから3.4と?わーい
楽しみです。
6わんこ賑やかですが、本当に幸せも6ワン子分です♪
また遊びに来てくださいね♪

初めまして。

なおさん、初めまして。

私のブログにコメント
いただきありがとうございます。

6わんこちゃんとの生活ホントに
素敵ですね~。
私の憧れです。

今、2わんとの生活ですが、
これから3わん4わんと
賑やかになっていくといいな
と思っています。

これからも宜しくお願い
します。

No title

めいちゃんとナナちゃん、かわいいですね~e-266
ナナちゃんととくちゃんめちゃ仲良しですねe-317
チュッチュしちゃってかわいいe-415
リオンもわさびくんと仲良くじゃれて欲しいです。
あ、でもオス同士だからチュッチュは見たくないかも(笑)

No title

なおさーん、お久し振りです!
みんな楽しそうですね~
とくちゃん、今日はなおさんを独り占めv-238
それにたくさんのお友達といっぱい遊べてうれしそうです。
実は私、マルチーズも大好きなんですよ・・・
小学生の時に一緒に暮らしてましたv-353

ビックリされたでしょう?
家族が増えたの・・・
黒い悪魔ぎんをよろしくですv-286

No title

こんばんは。

とくちゃん良かったね~
ナナちゃんと、一杯遊べて
とっても楽しそう。
ほんと、とくちゃん可愛い。
マリーにお祝いのコメント
メール有難うございました。

ラブラブだね

なおちゃん、とくちゃんこんにちは。
とくちゃん、お母さんとお出かけして、メイちゃん・ナナちゃんといっぱい遊べて良かったね。
ナナちゃんとはほんとラブラブだね。日頃から大家族で過ごしてるから、どこに行ってもとくちゃんはお利口さんだね。

No title

たくさん、メイの写真を撮って
くれていたのね。
なおちゃん、ありがとう!!

とくちゃんが、小さいからナナは
遊ばないかもと思っていたら、とんでもない。
ラブラブモード。。。

私達、とくちゃんとナナの姿に
癒させて、幸せだったね。
又、遊びに来てね~

No title

いいですね~^-^
仲良しのヒトトキ!観ていて癒されましたよ~
あんな時間っていいですね。
うちはガルガルなのでムリですが・・。
チュウ~ってしちゃってホントに!かわいーーー
とくちゃんよかったね~
まっしろ3ワンちゃんかわいすぎますねっ
いつ見てもえりさんのお家はステキですよね~
憧れます!!
とくちゃんのニコニコ写真観れて嬉です!!
メイちゃんも子供っぽくてかわいい。。

楽しかったね

とくちゃんだけ ママとおでかけだったんだぁ~。
他の子たちは やきもち焼かなかったのかな?
ナナちゃんとたくさん遊んで とくちゃん楽しかったねi-178
うちのれお&ちゃおももう少し
協調性があればいいんだけれど。。。

No title

わぁっ☆▽☆
ほんとに仲良しだね~♪
ほんとに動画も載せられたら
いいのにぃ~☆
それにしても、広くて
綺麗なお家~〃▽〃
いいなぁ。。。。^^

はいっ☆、遂に こつぶ
デビューしましたっ^^v
6月の末には地面OKになるので、
お散歩が楽しみです~♪
これからも子育て相談に
のってくださいね~。

楽しそう♪

うわ~
みんな仲よくって楽しそう♪

6枚目の写真、題して
とくちゃんが食べられちゃう~
ですか?(^_^;)

又次回集まれるのが楽しみですね(*^^)v

こんにちは!

きゃ~~~
ナナちゃんとメイちゃんですか!可愛いですね~~
とくちゃんたくさん遊べてよかったですね♪
それにしても素敵なお宅ですね~~
大きなソファーに大きなホワイトのテーブル!!!!
いや~~ん私の捨てた夢がよみがえったわ(爆)
うらやまし~~~

良かったね

とくちゃん ママを独り占めしてお出かけ良かったね!
とくは電車慣れっこだからお利口に出来るもんね~
お友達とも仲良く出来てとくちゃん ドンドン大人になっていくんだね☆
タイニーだけ置いてきぼりだー
素敵な一日になったねー
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

