スポンサーサイト


北の大地から送られてきた~蟹さん♪

お友達のお土産が産地直送~で。しかもお友達がこの蟹さんって決めてくれて茹でられ到着。選んでくれたお陰か?かなりうんまい♪
蟹さん大好き。。。
パパと晩酌しながら頂きました~☆
身がしまっていて、本当に何も付けずに頂きました。
200806220901000.jpg

お土産ありがとうございました~☆
本当は蟹さんとワン達が撮った画像一杯あったのに、私の保存ミスで全て消えてしまい、ショック~。
仕方ないので携帯画像のみ、残念。。。


そして、お友達から頂いた、6わん分のヒマワリの苗から、ゆきちゃんヒマワリが咲きました☆
と~っても可愛くて、愛情たっぷりなヒマワリさん、元気を一杯もらえます~。
200806251021000.jpg

そして次にかん太ヒマワリが開花。。。その次にみみ江ヒマワリが。。。
つぎつぎに開花して幸せand元気をもらっている私です~♪
200806270924000.jpg


こんな幸絶頂の中、無残な姿にされたロディ・・・実は私ロディが大好き。
ワン達が居ない頃はこのキャラを集めていたくらい。。。
それが。。。
200806251437000.jpg


犯人は・・・この子。さえちゃんです~♪
最近のお気に入りのおもちゃは、このガーガー。常に加えてるって感じです~アハハ。
可愛いからゆるせちゃうばあちゃんです♪
200806242056000.jpg


この時期のさくらんぼ食べましたかぁ?
お安い方のサトウ錦ですが、うんまいっ♪
でも今まで食べた中でやっぱり山形出身のお友達から頂いたさくらんぼが最高でした~♪
さくらんぼは、とっても可愛いですよね~見ているだけで幸せね♪
200806242030001.jpg


では皆さんごきげんよう~☆ミ byかん太
200806252039000.jpg

スポンサーサイト

comment

ひなたん、おいもは美味しいよね~、私も大好き~。
手作り食、プチだったら楽チンかも~。
夜だけ少しとかね。
カリカリフードを少なめにして、お野菜やお肉をグツグツしたのをかけたりね。
みんな大喜びよきっと~☆
蟹さん本当美味しかったよ~☆☆☆

かにかにかに~っ〃▽〃
大好き~^^
この時期に食べられるなんて、
なんだか得した気分ですよね~♪
かにさんとご対面して、ワンズが
どんな反応だったかみたかったなぁ~☆
さくらんぼも大好きっ^^
ひまわりかわいいです~☆

採れたてお芋はホントに
おいしくって~♪
沢山いただいて帰ってきたので、
お芋ばっかり食べてます~☆
でも飽きないの♪
手作り食もいいなぁ、って
思うのですが、なかなか。。××;

ようこそ~☆ミ

NAOさん

おはようございます~。
遊びにいらしてくれて嬉しいです☆ミ
我が家は6わんこいますので、毎日誰が何をしたか?あれ?なんてバタバタです~。でも楽しい賑やかな家族です。
向日葵大好きなお花だったんですね、喜んで頂けて嬉しいです。
また遊びに来てくださいねありがとうございます。

こんにちは。
はじめましてぇ♪
やっと遊びに来させていただきましたぁ。NAOです★

かわいいワンちゃん・・・癒されます!!
ヨーキーちゃん、やっぱりかわいいですねぇぇ

蟹も、すっごく魅力的ですぅぅ 蟹食べた~い!!

向日葵も・・・
一番大好きな花です!!

元気をもらえる写真の数々・・・ありがとうございますぅ♪

ルビママ~

本当だぁ、見にくかったですねぇ。ありがとうございます。テンプレート変えてみました。
蟹、美味しかったですぅ。は本当に時期が短いし美味しいですよね。


yukkoさん

今日はドゥモ画像ありがとう~
行った気分になれたわ。
落書き事件で今日もフェレンツェがニュースでやっていたわ。
雨にはあたってないかな?スイスに移動なのね、いいなぁ。空気すいたぁい☆ミ

美味しそうなカニだね。
食べた~い!!
パソコンの電源コードをGETしたから
こっちからも書き込めるよぉ~になったよ!明日はスイスに移動します。。。

蟹いいな~~v-407
向日葵沢山咲いて嬉しいわねv-344
サクランボ土曜日に美味しいのを食べたわよ~y(^ー^)yピース!

何だかコメント記入欄が見にくいわよ??

えるりんママさん

はい、ゆきさえ玩具大好きなんですよ、でもさえのがしつこいくらい、一個の玩具に執着心が。。。
取り合いはしょちゅうしてます~。
ひまわり、そうですね、早く咲いてくれました♪

彩ママさん

あーそうか~焼き焼きしての食べ方もあったんですね~、焼きかには北海道で食べたことあります。
最近ジンギスカンよく食べます。もちろんお肉はお取り寄席です~。
ワン達もラム肉が大好きなんですよ~。
今度蟹を食べるときは彩ママさんにおいしい食べ方伝授してもらおうっと。
ひまわりは本当に元気の象徴ですねっ☆

shiroさん

いえいえ大丈夫ですよ~。
下にもコメントありがとうございます。
パッチンshiroさんならきっとちょちょいのちょいでしょうね~。
作ってみてくださいね~。
さくらんぼ私もスーパーのお安いのですよ、でも美味しいし可愛いですよね~♪
かん太を可愛いってありがとうです~☆

リオンママ

キャー嬉しい、ロディ好きですかぁ?
本当に可愛いですよね、私はオレンジロディが好きなんです、あの乗り物がどんどん値上がっていくので、安い頃やっぱり買っておけば良かったななんて思いますもの。
入浴剤のロディがあったなんてしらなかった~。
さえちゃん、おもちゃ大好きです~。

パピママさん

こむぎちゃんもよくやりますか?
玩具を加えてる姿って本当に可愛いですよね~。
パピママさんってスヌちゃんが好きなんですか~?
私も大昔ですが、スヌちゃん好きでした。サンリオ製品一杯買い集めてましたよ。

えこりん♪さん

退院おめでとうです~。
良かった、無事の退院。
ワン子達もとっても喜んでいたでしょうね~。
健康が一番ですよね。
蟹さんおいしかったですよ~。
確かに静かになります。。。
宴会には不向きですよね。

こんばんは!
おかげさまで今日退院しました~~
いろいろとご心配おかけいたしました。
ブログもUPしました♪

カニ食べるときって静かになりますよね~(笑)
さくらんぼもおいしい時期ですしね!
あら~~さえちゃん、やっちまいましたね。。。

蟹~私も大好き♪
ひまわり~元気がでるね~(^^)ニコ 
そしてさえちゃん。
がーがー、アムして可愛い(*^^)・^* )チュッ♪
おもちゃをくわえている姿はほんとにかわいいよね。
大好きです♡
ふふふ~かんちゃん、可愛い~
同級生のこむぎもよくやるよ~笑

この時期に蟹なんて~うらやましいですe-343
ヒマワリきれいに咲いてますねe-256
おウチにお花があると癒されますね・・・
私もロディ大好きですっe-68
入浴剤の小さいロディがウチにはたくさんいます。
さえちゃん、おもちゃ大好きなんですね~カワイイe-266

あら~

す、すみません・・・。

勘違いしてさっき前のところにコメントしちゃいました。
恥ずかしい・・・。


さくらんぼ大好きです♪
買うのはスーパーのお安いもの
ばかりですが。。。

かん太くん可愛すぎです~~。




う~ん!!
立派なたらばですね~
さぞかし美味しかったでしょう!?
タラバはやっぱり焼きたらば!
足、焼いて食べました?
マヨネーズも良いですよ(^_-)-☆

大切なもの壊したのがワン達となれば
これがまた許せちゃいますよね(*^^)v

ひまわりって元気の象徴って感じですよね!?

こんにちは~♪
ゆきちゃんひまわり、もう咲いたのね~!!
他の子達のもスクスク成長してるかな?
あらら><さえちゃん、破壊王?(爆)
オモチャ大好きなんですね~
ゆきちゃんとオモチャの取り合いにならないのかな?(笑)

さくらんぼ、私も最近食べました~!
うんうん。見てるだけで幸せ気分♪
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

