スポンサーサイト


ある日の休日♪

梅雨の晴れ間にお洗濯~。
そう我が家の子達は意外とぬいぐるみ系のおもちゃが大好き♪
ダニダニにが付かないようにたまにお洗濯~。
この日はタンスの塗り替えもしたので、お洋服もお洗濯でした~(**)綺麗になったね~。
200806281509000.jpg

パパが以前作ってくれた家具を塗り塗り~、その前に記念撮影(^^)
200806281402001.jpg


ぼろくなった玩具箱、買い換えようとしていたら、パパが作ってくれました~♪
ひな子が玩具箱に乗るのが大好きなので、ちゃんと乗れるサイズに~(笑)
200806281627000.jpg


ひまわりさん、三人分咲いたよ、後少しで四、五って~。
200806301037000.jpg


おかあさーん、そろそろご飯ですか~?ってキッチンを覗くかんちゃん☆ウフっ。
200806291752000.jpg


ビヨーんって、とくちゃんたら、お母さんのお腹を壁にぐっすり~ネンネ♪きゃわいすぎ~☆
200807011729000.jpg


可愛いベンチ発見☆皆でたまに行く公園にピアノのベンチが出来たよ♪
皆と一緒に来たら記念撮影しようね~☆
200807011332000.jpg


よっとくやん♪夏らしい背景だね~。ってこれは公衆トイレ(笑)
200806281424000.jpg


ある日の休日、七月もこんな風に穏やかに過ごせる日でありますように♪
七夕も近いし、お願いしようね~、健康で過ごせますようにって☆☆☆
スポンサーサイト

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

パピママさん

そうですよね~、お洗濯はこの時期せっせと~ですね。
とくちゃん、むぎゅー今度是非してくださーい♪(*^^*)

おもちゃの洗濯、うちもやらないと~(;´Д`A ```
おもちゃ箱、夏らしい色でステキv-344
うちのおもちゃ入れのカゴはワンたちには少し高さがあるみたいで底にあるおもちゃを取ろうとしてゲホッとなってるわ~笑
私も欲しい。。。
とくちゃん~ムギューと抱っこしたい~e-272

リオンママさん

明日は七夕ですね~
リオンくんも健康に楽しく過ごせますように!

洗濯この時期晴れると頑張っちゃいますね~。


あいさん

こちらこそ、ありがとう。
私も素敵な1日になりましたぁ

本当に幸せ~☆ミ

ワンちゃんのヌイグルミの洗濯。
洗濯バサミの感じがすごくかわいいです^-^
とくちゃーん^-^
今日はありがとうね!!
本当に本当に癒されました*
とくちゃんはホントにすてきな
家族に囲まれているんだね。
かんちゃん一家にとくちゃん♪
なによりもかわいい集団です*
もうすぐ七夕ですね***

梅雨の合間の晴れの日は洗濯しまくってます(笑)
おもちゃキレイになりましたね~e-420
ウチもしなくちゃ・・・(^^;)
パパさん作のおもちゃ箱いいですね~
ジャストサイズってかんじで。
とくちゃんのグッスリ姿笑えましたe-343
みんな健康でいられますように~☆

shiroさん

shiroさんなら何でも作れちゃいそうなのにって思います。
挑戦してみてください。。。
って言う私は雑で駄目です。。。
晴れた日は気持ちいいですよね。
でも今日は暑すぎでした~。

uriさん

かん&とく、男の子同士でも性格が違うので見ていて面白いですよ。とくちゃん生意気度UPですが、いっつもかんちゃんの真似してストーカーしてますよ(笑)

milky mamaさん

パパは本職というか建築士なのです。お仕事ではあまり作ることはないですが。
子供たちの為にはせっせと頑張ってくれます~。
ピアノのベンチ可愛いでしょう~是非今度撮って見ますね♪

NAOさん

やっぱり七夕好きですか?
大人になっても願いは叶えたいですよね。
永遠にこの子達と一緒にいれますようにって願っちゃったり。。。☆
今年はお互い短冊書いてみませんか?

ルビママ~

あはは、本当だ、そー言えばかんちゃん覗き魔ですね~
ストーカーなのでこんなお写真ばかりなのかもです~。
とくちゃん、甘えん坊なんです~♪

ひなたん

ジャブジャブしたかな~?
おもちゃ箱本当はビニール製の可愛いバケツ型のにするつもりだったの、でも中身が見えないと、きっと皆おもちゃって認識できないな~って。籠を探し始めていたら・・・それなら、作って~ってお願いしました~☆
おもちゃもどんどん増えるね~☆

彩ママさん

七夕8月なんですね~。
こちらはお盆も七月なんですよ~。
8月にするかたもいらっしゃいますが、私が育った所も主人の育った所も7月です~。
色々地域性がありますね~。
彩ママも願い事するのかな~♪

3わんの母さん

とんでもないです~。
ナナちゃんこそ、お宅に巡りあって幸せよね~♪
ナナちゃんの耳を短くすると本当に瓜二つですね~。
可愛いだろうな~並んだら。。。
以前会った時はちゃんとお写真撮れなかったしね~。今度こそ~☆

えこりんさん♪

あは同じだ~、嫁入り道具ではないですが、食器棚も、テレビ台もその他もろもろ全部塗り塗りしました~。
ホワイトって本当素敵ですよね~。
私はミルキーホワイトが好きです~♪
お体、もう大丈夫?かしら。。。

こんにちは!

素敵なおもちゃ箱になりましたね~
私も嫁入り道具の食器戸棚、数年前に白に塗り替えました~
やっぱり白い家具ってずーっと使えますよね(^^;)
ひまわりも可愛い!
とくちゃん、トイレ前ですが
とっても可愛いです!

こんにちは。

とくちゃん達可愛い~
パパさん、器用で何でも
作って下さって良いですよね。
白で統一されてて爽やか~
とくちゃん素敵なお家に来れて
ほんと良かったね~

可愛いベンチ!
こんなの見た事ないわ~

おもちゃもお洗濯してもらって良かったね!?
お洗濯は気持ち良いですよね(*^^)v

もう七夕ですか~
札幌の七夕って、なぜか8月7日なんですよ!
ちなみに函館は7月7日なんですけどね!
不思議でしょう?(^_^;)

パパさんカッコいいなぁ~(〃▽〃)
うちもおもちゃが増えて、今新しい箱探してる
ところなの~☆
でもうちのパパさんはこういうの苦手(x_x;)
羨ましいっ(*'-')
我が家のおもちゃ達もお風呂時かなぁ☆
また天気のいい日にジャブジャブしましょ♪

パパさん器用で助かるわね~v-221
かんちゃん何時も覗いている写真が多いような~(*^m^*) ムフッ

ときゅ~くっついて寝て暑くないのかな??
向日葵もう直ぐ全員揃うわねv-353

パパさん、素敵~v-10
こ~いう大工とかできちゃうと、
かなり いい男度アップですよねv-218

そして・・・
おもちゃ箱にかわいく収まる ぬいぐるみのような子たちも とぉってもかわいいですv-238

七夕って・・・
大好きですv-22
この数年、なんとなく過ぎているけど・・・
とっても夢のある
素敵な日ですよねv-266

パパさん、器用なんですね~v-266
本職なのかな?
ピアノのベンチ、可愛いですね。
そこで記念写真、撮ってねv-238

さっすが~パパさんのお手製ですねぇ♪
お洋服いっぱい入りそうですね
お洋服もおもちゃもお洗濯で気持ちいいですね
そっかぁ みんなぬいぐるみおもちゃ好きなんですねぇ♪

本日のモデルさん かんちゃん とくちゃん いろんな様子が可愛いですん(#^.^#) ニョホ

素敵~

↑パパさんさすがですね~。
私は木工苦手でv-31
羨ましいです♪

かんちゃんの覗いてるお顔は
本当に可愛いですね~。

この時期、ちょっとでも晴れると
なるべくハウスやマットなど
お洗濯しています。
その方が気持ちいいかな~っと
思って。

こちらこそリンク宜しくお願い
します。


えるりんママさん

ありがとうです~。
パパは一応、一級建築士です~。
アハハ、ちょっとお暇な時にちょちょいとやってもらってます~。
はいキッチンドアもパパ作です~。
マンションをいつか売りたいので、ゴミ箱を利用してドアを付けてあるんですよ。
えるりんパパさんも手作りがお好きなんですね~♪
家は夫婦揃って手作り職です♪
ペンキ塗りはすっきりした気分になれますよね~。

なおさん家のパパさんも木製品作るのお好きなんですね~!!
もしかして、本職ですか??
うちのパパさん、日曜大工が好きなので助かっています♪
このオモチャ箱も超可愛い!!
私もペンキ塗りよくやります!うちも、作ってもらいたい~。
かんちゃんが覗いてる扉も手作りなんですか?便利そうですね!うちは、すのこで柵を作っています。

ひまわりも順調ですね♪

Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

