スポンサーサイト


昨年の7月7日♪から363日目に・・・♪

DSCF4413のコピー

昨年の7月7日に、まるで彦星さまと織姫様が会えるように、親戚さんのメリーちゃんととく次は会うことが出来ました。
メリーちゃんはとくちゃんの、おじいちゃんの子供です。
メリーちゃんはとっても可愛いレディさんです。13歳。とても見えない。
元気でお散歩が大好きで、おやつも大好きで、ママもあいさんも、家族みんなが大好きで、家族にぞっこん愛されているメリーちゃん♪
見ているだけで幸せになります。
こんなに元気なメリーちゃんがとても励みになります。
とくちゃんもずっと元気で居られるって思い込めます。
メリーちゃんとの出会いは、あいさんがブログを始めたのがきっかけで、親戚さんだと名乗ってくれた事でした。
本当にありがたいお声かけでした。

とく次は、親戚さんと分かるのか、メリーちゃんのママもあさいんの事も大好きで、怒る事もなく、抱っこされたりします。
そんな姿を見ている私は、本当に幸せいっぱいになれます。

わんこを通じての出会いは、本当にすばらしい。
そして、この世に誕生して来てくれた事に本当に感謝いっぱいです♪
長い前置きでしたが、どうぞ可愛い二人の姿を見てくださいね♪
メリーちゃん、ワン嫌いのはずが嘘のようです!!
DSCF4383.jpg
DSCF4389.jpg
DSCF4392.jpg

ほらー見て、そっくり~♪

天王洲アイルのカフェにて。。。

DSCF4396のコピー


DSCF4395のコピー

IMGP2087.jpg


IMGP2093.jpg

めっちゃんを抱っこできて幸せ~♪


東品川の公園へ移動して。。。
みてみて~このお二人笑顔で楽しそうです~♪
IMGP2113.jpg

DSCF4411.jpg

DSCF4408.jpg

DSCF4405.jpg

DSCF4404.jpg

IMGP2124.jpg

IMGP2114.jpg

この表情もめっちゃんに似てる~☆ミ

青山のカフェへ移動中の車の中のめっちゃん♪赤ちゃん見たーい♪
DSCF4425.jpg


カフェにて。。。芝生のあるカフェ。行きたいな~って私が言っていた場所です~。
DSCF4431.jpg

DSCF4434.jpg

私は紅茶シフォン。。。美味しかった~
DSCF4435.jpg

あいさんのは綺麗なお色だから、借りてパチリ♪ピスタチオが美味しそう~。

DSCF4432のコピー

ママに甘えるめっちゃん、可愛い~^^


DSCF4442.jpg

このおやつ、あいさんの手作りです。
このかぼちゃのケーキは6ワン分、お留守番の子へって、優しいあいさん。
以前もかぼちゃのお菓子を作っていただき、皆が大好きなお菓子なの。

帰宅後、お留守番のみんなへあげたら、大喜び。もっともっと~って。

本当に今日は楽しい、幸せなひと時となりました。

あいさん、ママさん、めっちゃん、本当にどうもありがとうございました♪
ママさん駅までの送り迎えや、移動もありがとうございました。

またの再会を楽しみにしています~☆☆☆

今日の七夕のお願いは、もちろん。6ワンコの健康と、そして、今まで出会った方達の健康と。
これからも毎日幸せが続きますようにと願いをこめて♪
スポンサーサイト

comment

あいさんへ

本当にどうもありがと~。
本当に幸せなひと時、とくちゃんが少しでもお役に立てたなら光栄ですう。
次回の再会も本当に楽しみです。
あいさん、ママさんのお人柄大好きです♪

ひなたん

でしょ~13歳なんてびっくりでしょ。とくちゃんと同じ年って言ってもわからないもの~。
いつまでも、こんなの若若しくいてもらえたらいいね~。

ルビママ~

はい~本当に表情そっくりです。
お姉さんメリーちゃんは本当にベビーみたいに可愛いんですよ~。

彩ママ~

メリーちゃんは本当に犬嫌いなようで、とくちゃんともこんなに接近できるなんて夢のような出来事なんです。
とくちゃんは4ヶ月の頃からお出かけ(大阪や千葉へ)旅もしてるし、遠方もOK。
わんも人間もOKな子なんです、(無愛想ですが)
でも特別マルチーズのガールとは本当に仲良く遊べるんです~。
多頭もあるかもしれませんが、それだけではない気もします。
ホントにめっちゃんとは再会出来て嬉しかったです~♪


milky mama

本当にそうなんです~。
可愛くて、ほのおのした時間になりました~♪

uriさん

そうなんです、メリーちゃんは愛情一杯受けて過ごしています。
それを見たり、お話を伺っただけでも私ったらウルウルしたり、感動したりです。。。
もう本当にいとおしい可愛さなのです~♪
uriさん一家もかけがえのない素敵な家族ですね~。

yukiさん

13歳にほんとうにみえずにビックリですよね、励みになりますよね~。
アンジェちゃん達元気でよかった~
ちょっとドキドキしました~。
ママお体気を付けてね~♪

えこりんさん♪

中々親や兄弟親戚さんなど、はっきり出来ないのが現実かもですね。
たまたまとくちゃんは本当にご縁があり、親戚さんや、兄弟とも御対面が出来ました~。
今年の夏は自分を癒しながら、わんたちも癒してあげたいです~☆



3わんの母さん

そうなんです、昨年は七夕の日に始めてお会いしました。
今年は二日早かったですが、本当に織姫彦星って感じな二人です。
ナナちゃんも御近所ならな~って思います~。

えりさん

伝わったかな?
本当に幸せ一杯の時間はどんな高級ブランドにも変えられない宝物です。
えりさんも宝物と一緒に楽しい日々を過ごしてね~♪

ma&どなどなさん



マルゴーちゃん、お二人とも遅くて寂しがってないかしら?
ma&どなどなさん、マルゴーちゃんもいつか、わんこと戯れたところを見てみたくないですか~?
是非とくちゃんとどうぞ~♪

メリーちゃんとの再会、楽しそうですね♪
しかも七夕だなんて・・・
何だか、ロマンチックです^^
とくちゃんのお顔はいつ見てもあどけなくて、ぎゅーっと抱きしめたくなっちゃいます。
そして、メリーちゃんも、相変わらずのベビーフェイスで、可愛いです!
とくちゃんもきっと、メリーちゃんのように幾つになってもベビーフェイスで若々しく元気に違いないですよ。
お星様もきっと、願いをかなえて下さいます^^

メリーちゃん・あいさん・ママさんとデートが出来て、
なおさんもとくちゃんも良かったね~
メリーちゃんととくちゃん、よく似ていますね。

なおさんのうれしい気持ちが、ビシバシと
伝わってきました。

幸せのおすそ分けを頂きました。
ありがとう!!

こんばんは!

私まで何だか温かい気持ちになりました~
いいですよね~親戚さんって!!
来夢は両親犬と1匹の同胎犬はわかっていて今も会えますが
あとはさっぱりわかりません。
チャッピーも産みのママには会えますが
同胎犬はさっぱり・・
メリーちゃん、13歳には見えませんね~~
とっても可愛いです!
とくちゃんも親戚さんの匂いってわかったのかな~^^
とても素敵なオフでしたね♪
ケーキが抜群においしそうです!
かぼちゃのケーキも~~

なおさんお久しぶりです!
先日はご心配おかけしましたが、
みんな元気ですよ~
ちょっと仕事でヘロヘロでサボってました 笑

メリーちゃん、とても13歳に見えないー!!
キレイだし可愛ですね~♪
あいさんもとっても優しくて素敵な方ですね。

昨年の七夕に会えたなんて、素敵ですねv-354
そして今年も七夕イヴイヴに再会よかったですねぇv-344

メリーちゃん とっても可愛い13歳ですね 家族に愛されて幸せいっぱいの毎日すごしてるのが、よーくわかりますねv-398
親戚さん とくちゃんもいくつになってもきっと幼いお顔ですねぇ

ベンチで並んでるところ、一緒に走ってるところ とっても楽しそう♪ 再会がとっても嬉しかったんでしょうね
 とくちゃん なおさん 幸せな一日でしたねv-398

とくちゃんとメリーちゃん、似てるぅ~v-238
メリーちゃん、13歳には見えないね。
可愛いカップルだわv-238v-238

こんばんは。

七夕さまの日に会ったんですね。
ワンちゃんの苦手なメリーちゃんも
とくちゃんの事は何ともないのですね。
二人とも可愛いらしいです。
ほんと、メリーちゃんのように
元気で長生きして欲しいですね。
とくちゃん、良かったね~

七夕に会えるなんて素敵ですね。
お互いにわんちゃん苦手同士なのに血の繋がりがわかるの?か、一緒に駆け回っているじゃないですか!?

おそろいのお洋服と笑顔が似ていますv-353

ときゅ~素敵な親戚さんのお姉ちゃんに再会できてよかったわね~v-344

ときゅ~とメリーちゃんやはり表情が似ているわね~v-353

メリーちゃん、美人さんっ〃▽〃
13歳なの~!?
全然見えないっ☆
毛色も真っ白でとっても
綺麗だし、ホントに
大事にしてもらってるのね~☆
とくちゃんとも仲がよさそうで
見ていて幸せな気持ちに
なりました♪

うるうるしながら読みました。
本当に本当にステキな1日で写真も
幸せってコレだな~みたいな
ほほえましいものばかり^-^*
メリーが遊んだこと、なにもかも
とくちゃんと、なおさんのおかげです!!
本当に本当にかわいいベットやお洋服もありがとうございました!!

これからも末長くよろしくお願いいたします。
母にもこの記事みせますね^-^

とくちゃん、お留守番の5ワンちゃんステキな1日をありがとうね!
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

