スポンサーサイト


癒されたとき・・・・・・^^/

とくちゃんの兄弟のナナちゃんの母さんから、素敵な贈り物が届きました。
DSCF4484.jpg

色々なハーブ詰め合わせ束です~☆

毎日バタバタな私ですが、この日は特に体が不調。ふ~ってため息つきたい気分。
そんな時にピンポーン。皆のわんわん吠える声に後押しされながら玄関を開けました。
はい小包でーすと。。。
DSCF4486.jpg

明けると、ぷわーん♪って良い香りが漂い、それだけで安らいで穏やかな気持ちになりました。
この香り、そうそう、この香りはナナちゃん母さんの香り。

とくちゃんをお迎えして、一年二ヵ月後に、ナナちゃん母さんがとくちゃんを見つけてくれました。
それから、癒し系グッズいままでにもたーくさん頂いてます。

我が家の子&私も手作り石鹸愛用者ですし、もちろん離島に住む息子も。。。
本当に本当に癒しをお届けしてくれて母さんなのです。
DSCF4482.jpg

石鹸とハーブスティック♪

DSCF4489.jpg

ハーブティまで・・・ん~リラックスゥ~♪

肩こりも酷く、落ち込み気味な日に、届いた元気のでる香り。
助かりました~です♪

本当にいつもありがとうございます~♪


そして、この日は、もう一つ素敵な贈り物~。
イタリアへ旅していた、かんちゃんの親戚さんのママから写メールが届きました。
私の行きたい、ドゥモの画像。
残念ながら、携帯画像で添付が出来ず、画像はございません、残念
でもスイスの小山のお葉書がエアメールで届きました。綺麗なお山です~。
DSCF4496.jpg

素敵、イタリアへ行きたい私はイタリアが舞台になる、小説を何冊か読んできました。
主人公になりきる私は、行った気分。
まるで一度は留学した気分にまでなる、なりきりの私です(笑)
本の中では私は画像修復できる職人さんだったりもします(ありえない~)
美術得意ではありませんが、好きです、見るのはね。
素敵な歴史ある建物も見るのは大好きです。

飛行機さえわんこをお膝に抱えて乗れたら、もっと行動範囲が広がるのになって思います。

素敵な画像どうもありがとう~♪

いつものわが子達♪
DSCF4493.jpg

DSCF4528のコピー


そして、最後に、とっても癒された画像、離島にいるお兄ちゃんから、送られてきた写メールです。
心が和み、さーてがんばるぞーって思う一日でした♪
080710_1844~01
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

あいさん

いつもありがとう~
ベッドはIKEYAで子供がおままごとに使うベッドなんですよ。1990円かな?安いでしょ。。。
ナナちゃんの母さんは本当に優しいです~♪

Shiroさん

ハーブの石鹸いいですね~。
私も大好きです、アロマ効果抜群ですよね~。
イタリア本当行きたいです~。


彩ママさん

離島の景色、本当素敵ですよね~。
私もまどろみたいです~。
ハーブの癒しは最高ですね~。


ma&どなどなさん

アハっ、そんな素敵な人間ではないですよ~。
普通のおばちゃんですゥウフフ。
ハーブのお品は本当にお高いですよね~。
ハーブティならお手ごろに買えるお店もあるので、試してはいかがですか~?仕事の疲れもふっとびますよ~。


ひなたん

このベッドはパパお手製ではないの~、お安い、人間の子供が使うおままごとベッドなのよ~。
底板のみ、パパに補強してもらい使っているの。。。
可愛いでしょ~♪


NAOさん

ありがとうです~。
癒されるものに一杯囲まれて、頑張れます~。
NAOさんのブログにも癒されてますよ~、お料理とか、先日の旅日記は本当良かったです~。


えこりん♪さん

いつもありがとうです~。
とくちゃんの舌ペロ嬉しいです~。
また今度違う子のショット撮れたらお願いしますね~。


さっちゃん

さっちゃんからの食べ物にもいつも喜んでいるよ~。
いつもありがとう~。さっちゃんに以前イタリア写真見せてもらい、益々イタリアに興味を持ったよ。
フェレンツエのドウモゥは本当にいきたーい。

3わんの母さん

お兄ちゃんからの写メール本当和みました。
海ってなんで癒されるんでしょうね~。
3わんの母さんいつもありがとうです。
素敵なハーブドライにしてます。。。


yukkoさん

いつもありがとうね~。
種も植えるの楽しみだよ~。
マッターホルンなんか見たときには、ひっくり返りそうなくらい、くらくらしそう。。。
素敵なんだろうね~、人間ってちっぽけとか思うのかな?


ルビママ~

本当に私も思います~。
素敵な建物一杯ですよね~。
私も飛行機苦手だからな~って、勇気が中々でません。。。


ゆぅさん

こちらにも来てくださりありがとうです~。
イタリア本当うっとりですよね~。
これからも仲良くしてくださいね♪


えりさん

うん、本当幸せ~♪
とくちゃんにメロメロだなんてありがとう~♪
また涼しくなったら遊んでね~♪

とっても素敵な贈り物。
なおちゃん、幸せね・・・
でも、それはなおちゃんがみんなに幸せを送ってくれるから~

贈りものの写真がとても素敵で、香りがここまで届きました。。。

とくちゃんにメロメロだわ~

こんばんは!
こちらにも、お邪魔しましたよ(*^_^*)

優しい気持ちに包まれた、素敵なプレゼント達ですね。

わたしも、イタリアは1度はいってみたい、憧れの地です♪
とくに、フィレンツェの街は想像しただけで、うっとり。



素敵な贈り物で気分もすっきりして良かったわねv-25

イタリアはお洒落な建物が沢山あるから一度は行って見たいけど、飛行機が苦手だからダメだわ~(・・、)

そのハーブスティック 素敵。。。
うちの職場でもアロマを使っているよ。待合室にその日の気分で色々チョイスしています。
フィレンツェ 絶対なおちゃん気に入るよi-178町全体が美術館なんだよ。私が泊まったB&B中心街から離れているけれどイタリアに住んでいるようでした。アパートもあるから
今度一緒にどぉ~?i-179


絵葉書 思ったより早く着いたんだ。私が大好きなマッターホルンi-176なおちゃんにも見せてあげたいな。。。
お兄ちゃん 頑張っているみたいね。いつも応援しているよ!

こんばんは。

お兄ちゃんからの写メール
素敵ですね~
お兄ちゃん頑張ってるんですね。
応援してます。

なおちゃん、素敵な贈り物だね。
食べ物ばっかりの私とはえらい違い(笑)
ワンコ達、スイス、沖縄の画像に
私も癒されたよ。有り難う。

こんばんは!

3ワンさんちからの贈り物ですね~
いい香りなんでしょうね♪
いろんなハーブでリラックスされてくださいね!
そうそう。
大変遅くなりましたがとくちゃんの舌ペロショットを掲載しました~
また頑張って舌ペロショット公開してくださいね!
ひなちゃん、とくちゃんに続け~~

ハーブ、いいですねv-10
そして、そんな素敵な贈りものをしてくださる方の存在や気持ちが
何よりも嬉しいですねv-22

わんちゃんたちも
ま~ったり気持ちよさそうに寝ていてかわいすぎるぅぅ★

なおさんの周りには、
癒されるもので溢れてますね♪

ハーブ☆いいなぁ~^^
想像しただけでいい香りが
漂ってくるようです~〃▽〃
みんなが寝てるベッドは
パパさんお手製かなぁ~^^
ナチュラルでかわいいなぁ~☆

今後4チワをよろしくです~^^
アレ☆姉に渡すのが楽しみですぅ♪

ハーブは浄化作用があるらしいですね。
心までもきれいになるようです。
こんなハーブセットを店頭で買おうと思っても、びっくりするほどお高くて、その時点でハーブから離れてしまう私・・
素敵なご友人をたくさんお持ちのなおさん、本当に羨ましく感じます。
なおさんが素敵な方だから、素敵な人たちやわんこたちが集まるのですよね。
日々大変だと思いますが、気を抜くことを忘れませんように!
これからも、どうぞ変わらずにいて下さいね^^

とってもオシャレなプレゼントじゃないですか~
ハーブは和みますよね(^_-)-☆

お兄ちゃんの住む離島って
なんてすてきな所なんでしょうv-353
そこに座って、ずっとまどろんで居たい様な所ですね。

素敵ですね~

私もハーブ好きです。
今は主人のお母さんからもらった
ハーブの石鹸を使っています。


最近ちょっと夏バテ気味でしたが、
とくちゃんのお顔を見て癒されました~v-238

膝に抱えてわんこも一緒に飛行機に乗れたらいいな~って私も思います。イタリア行ってみたいな~。



なおさんのまわりにはステキな方が
たくさんいますね♪
なおさん自身もステキですもん!
ナナちゃんのママさんは本当に
ブログを見ても本当に、心のきれいな方なんだな~って
いつも思います。
ステキな人ですよね。
沖縄の写メも癒されますね^-^
・・みんなのベットかなりかわいいですね~
Secret

プロフィール

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

