スポンサーサイト


命名♪

お名前が決まりました、悩んで悩んで、生まれる前から沢山の候補をあげました。
家族会議も何回もして。
そして決まりました。

かん太・ひな子のBaby

長女が《ゆき》 次女が《さえ》です。
本日の体重、ゆきが220g さえが215gです。
どうぞ皆さん宜しくです。
スクスク育っています。
ひな子も育児慣れしてきたのか、ほったらかしにして、自分も休憩したりしてます。
今日は久々の太陽をさんさんと浴び日向ぼっこしながら、うたたねしてました。やっぱり夜中のおっぱいで、ひな子も寝不足のようです。
meimei.jpg




http://www.ii.e-mansion.com/~anzunosato/
スポンサーサイト

comment

yukaさん、本当?さえ好きだったんだねエ、パパと同じだねエ。パパはさえみとかさえこだけど~。
いい響きだよね、ありがと~。そして宜しくね。

POOHさん、お持ち帰り、どーぞ~、画像だけなら何個でも~(笑)
遊びに来た時に帰りはポッケチェックするわア、アハハ。そんなこたアないねエ。

yukkoさん、きゃー本当だア。って本名いっていいのォ~?うふふ、しってたもん。
漢字だったら、雪実でした。そしてゆきみからゆきに進化した子ですゥ。
どうぞ宜しくね、あっ、じゃーyukkoさん来てくれたら、ゆきイ~って呼んでも、はアいって返事しないでよ~(笑)

マーリンママア、ありがとうです。ひなちゃんはとっても優しいままです。
母性本能も強くてね、立派なまましてくれてますゥ。

ルビママ~。
優しい名前と言ってくれてありがとゥ。
優しい子にそして元気に成長してくれたらいいな。
もうすぐマルオフかな?皆さんに宜しくです。

命名決まったのね~v-238
「ゆき」ちゃんんと「さえ」ちゃん、優しい名前を付けてもらってよかったわね~o(*^-^*)o

命名おめでとう

ゆきちゃん、さえちゃんとってもかわいい名前です。
ひなちゃんもママ頑張ってるんですね。そうか、もうそろそろ断尾ですか?ヨーキーの宿命ですね。痛いのかな?

決まったね

待ってたよ!名前が決まるの。。。
ゆきちゃん&さえちゃん♪
なんか同じ名前で照れちゃうなぁ~o(*^▽^*)oエヘヘ!
ひなちゃんのおっぱいが美味しいのか 
すくすく育っているね(o^-^o) ウフッ
ボチボチ 断尾かな?
それともそのままにしておく?

やられたぁ~

お~、写真あんまりかわいらしいからあんずさんに内緒でお持ち帰りしそうになったよ(*^-^*)
こんなに可愛い姿見てたら、本当に時間のたつのを忘れちゃうよねぇ。
可愛いお名前も決まって・・・
ゆきちゃん、さえちゃんどうぞよろしくぅ!!

名前が決まるの待ってたんだよ~~~~!!
素敵な名前だよ(^-^)//""ぱちぱち
特に『さえ』と言う響きが大好きで
私のHN、『さえ』にしようと思ったことが
あるくらいなの♪
寄り添ってネンネしているお写真、メチャメチャ、かわい~~~い!!
ひな子も少し息抜きができるようになってよかったねぇ。
あんさんは大丈夫?
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

