スポンサーサイト


かん太に本当に沢山のお祝いありがとうございました~

とってもとっても幸せなひなたぼっこ一家です~♪


先日五歳になったかん太に、沢山のプレゼントを頂きました。
カードからメールから、お品物まで、本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます。
いっつも遠くから見守ってくれているお友達や、近くに居るお友達、そして、親類さんまでがお祝いをして下さいました。
心からありがとうございます。
パパもとっても感謝しています。

今日は一部ですが、紹介させて頂きますね。

まずは、私が愛情一杯を込めて、作ってあげた、ケーキから。。。。。
笑わないで下さいね、一応犬風ケーキです。。。
DSC_0065.jpg
かぼちゃのプリンケーキと、白いのは、さいつまいもとヨーグルトケーキです♪
6わんこで仲良く食べました。

それから、パパが、かんちゃんにを言い訳に。。。アハハ。皆で使える、プールをプレゼントしてくれました~。
DSC_0086.jpg
くんくん、何々~?

DSC_0087.jpg
入ってみました。あは。
DSC_0094.jpg
ぼきゅも入らしてね。
DSC_0098.jpg
わーいわーい、やったね~。
早速みんなで入ろうね~。
DSC_0100.jpg

暑さしのぎに最高~♪


そして、先日ひなたん一家ミルミルちゃん一家から、お写真とおもちゃ、そして、uriさんからは皆へ手作りおやつを届けてくれました。
DSC_0067.jpg

uriさんが私にはお菓子の詰め合わせ、これ、かなり可愛い化粧箱です。。。永久保存版ですね。
uriさん&ミルちん&タラたん、ろくん、どうもありがとう~♪
DSC_0083.jpg

あたしちょっとおもちゃ借りるわよって、uriさんに頂いたおもちゃたち、ひな子やゆきさえに取られました。。。アハハ
DSC_0099.jpg
DSC_0138.jpg
DSC_0154.jpg
DSC_0131.jpg

僕だって少しは頑張れる~。。。
DSC_0147.jpg
さえは、自分のお部屋へ隠しちゃったわ。。。

それから、それから、5月にもとくとみみにプレゼントを贈ってくれました、ひなたんさんから、又またかんちゃんへって、と~~~っても可愛い甚平さん、本当にお気に入りの一枚になりました~。
かんちゃんもかなり気に入り、脱ごうとせず、お誕生日の日は夜までずーーーっと着てました。
DSC_0107.jpg
DSC_0108.jpg
DSC_0113.jpg
和室でモデルさん♪どう~?似合う~_?うちわの柄がとーっても可愛いんだよ~お・。。
本当にどうもありがとうです~。
いつも申し訳ないくらいです。大切にずっと着させて頂きますね。
それから、ビーフン、かなり美味しそう。。。
DSC_0085.jpg

明日はビーフンご飯になります~♪

他にも沢山本当に皆さんありがとうございました。

最近の川崎東京付近はかなりの猛暑です~。
どうぞ皆さんお体には十分気をつけてくださいね~。

わんこの肉球にも火傷注意の時期です。
地面を人間の手で確かめてから、お散歩したいですね~。

元気に暑い夏を乗り切りましょうね~♪

あっそうそう、22日はパパの誕生日でもありました。
パパへはお仕事着に、GAPのポロシャツでした~。ついででごめんね~パパ。。。
でもいつも、皆の為に優しいパパだから、感謝してまーす☆ミ

暴れん坊将軍のおまけですう~。。。
DSC_0127.jpg
ちょ・ちょっと通してくれる~?って5歳になっても弱いかん太です。。。(笑)

DSC_0138.jpg
このおもちゃは最高ね、って、ゆきさえ~

DSC_0173.jpg
DSC_0175.jpg
ママとのたたかい。。。かなわないよ、さえ~。
DSC_0176.jpg
DSC_0177.jpg
みみにもいきなり。。。あの、私はやめときますから。。。

DSC_0195.jpg
あたちだけ、お誕生日じないけど、まゆみさんにガーゼケープちゅくってもらったの、可愛いでしょ~。

DSC_0159.jpg
みてるだけで、疲れるよ。。。ふゥ・・・
DSC_0160.jpg

あたしも疲れたわ、おやすみなさい。。。


最後に、夏の集合写真です~♪
皆良い子に頑張りましたよ~・・・♪
DSC_0077.jpg
DSC_0078.jpg
スポンサーサイト

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

comment

ひなたぁん


本当にどうもありがとう~、とってもとっても似合ってるでしょー
本当に私もパパも気に入りましたぁ。小さくなっちらとくちゃんにお下がりだねって話してるよ。でももう成長しないか(笑)

ケーキ美味しそう~〃▽〃
素材の味がぎゅーっ、って詰まってるぅ~☆、って
感じです^^
たくさんのプレゼント嬉しいですね~☆▽☆
そしてそして、じんべぇさん!、めちゃくちゃ似合ってるぅ♪
我ながらいいもの選んだなぁ。。。なんてネ(笑)
でもホントよく似合ってて嬉しいなっ
なおさんとパパからのプレゼントもイイ感じ〃▽〃
ゆきさえひなちゃんはお水が全然怖くないんだぁ~☆
スゴイスゴイっ〃▽〃
ひな・つぶにもプール欲しいなぁ~、なんて思ったり
するけど、絶対入ってくれない気がする。。。><。

yukkoさん

ケーキ誉めてもらいありがとう~。

水はひな子とさえは大丈夫、かんゆきは普通。みみとくは駄目だな~

あいさん

あいさんにケーキ誉められて嬉しいな、
あいさんなら、きっともっともっと可愛いの作るんだろうな、楽しみ。
お写真誉めてもらいありがと~♪
6わん前回よりもおりこうさんにしてましたよ☆

Shiroさん

はい、かならず、お会いしましょうね~♪
おりこうに今回はしてくれました。
きっとおやつ効果です~。
6わんの方が、右にならえで、おやつ欲しさもつのり、頑張ってお写真撮らせてくれるのかもです~。
人数多いともらえるように努力もおしまないようになるのかもですね~アハハ。
Shiroさんも素敵なお友達です。。。ゥ♪
いつもありがとうございます。
カレンダー来年は無理でしょうが、また応募しました~。

ファンタまま
お久しぶりです~。
かんちゃんにありがと~。
かんちゃんは幸せですう。わたしもですが~♪

えこりん♪さん

アハハ、お祭り気分、そーですね~。
毎日がわっしょーいって感じの我が家ですが。。。
本当にお友達に恵まれて幸せです~。
かんちゃん、甚平似合ってますか~?

こんばんは!

なおさんのブログ、本当に温かいですよね。
でも今日はどちらかというとお祭り気分になりました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
甚平さん着て可愛いな~
みんなでおもちゃで遊んだりお話したり~
多頭飼いの楽しさ満点ですね!
これからもほのぼの一家、楽しみにしています♪
ラストの集合写真、超可愛い~~
よくぞ撮りました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

きゃ~~
かんちゃんおめでとうv-238

写真みてるだけで幸せなんだな~~って
うらやましいよん
夏の集合写真は最高ですv-10


素敵ですね♪

なおさんの周りには素敵なお友達がたくさん
いらっしゃるんですね~。
みなさんの愛情いっぱいに包まれて
かんちゃんはじめ幸せわんこ家族ですね。

集合写真、みんなお利口さんですね。
うちはココアときなこだけなのに、
一緒に並んで撮るのはなかなか難しい
です。。。

かんちゃんもみんなもずっとずっと
元気でいてね~v-238
いつか絶対ご対面しましょうね~。

すごいすごーい!かんちゃん大人気!
みんなからの祝福かんちゃん幸せね~
プール嬉しいですね!みんなで入ってる写真が
楽しみです^-^*
そして集合写真すっっごい!!かわいいです♪
ほんとにいつもかわいくておりこうさん^-^*

なおさんのケーキすごくかわいいですよ~
私も今年は手作りでお祝いしたいです^-^

なおちゃん ケーキかわいいよi-178
2種類も作るなんて すごいなぁ~

プールみんなで涼めていいんじゃない?
うちもりりぃ&ちゃおは入ると思うけど
水が苦手なれおは入らないだろうなぁ~
なおちゃんi-38の子は
水は平気なの?
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

