スポンサーサイト


プールにする?

プールにする?そんな声かけから始まり、ベランダで用意をしてると、興味津々のちゃ~え~(さえ)
一生懸命母がお水を入れていたら、いつのまにか、既に水に入っていました~。
積極的で、なんでも興味津々のちゃえちゃんです。
DSCF4596.jpg

少し、お水を温めてから始める予定が。。。。。
まっいっか~って、皆で世間よりは少し遅い、ひなたぼっこ家族のプール開き~をしました。
DSCF4597.jpg
あら?かんちゃんお水嫌いだっけ?なかなか入らない。
かんちゃーん早く~ってひな子のお顔。。。
DSCF4598.jpg
やっとかんちゃんも参加~。
DSCF4601.jpg
みみもすっ飛んで逃げました。

二度目のチャレンジでみみも入りました~。

とくちゃんもすっ飛んでにげましたぁ(笑)DSCF4607.jpg
ぼきゅ、はいりてゃくない~。
DSCF4610.jpg
無理やり入れたら、とっても嫌なお顔。これまた、たまらなく可愛い。。。。。♪
DSCF4609.jpg

ゆきちゃんは、普通に水の中にいます。すでにびっしょりですが。。。アンヨがなさけなーい。。。
DSCF4603.jpg
DSCF4605.jpg

お水が好きなひなちゃん、遊んで~って。
ジョーロから流れ落ちるお水が嬉しいようで、落ちてくる滝のような水をアムアムアムって噛み付こうとしてます~(笑)かなり笑えました。
DSCF4600.jpg
満員御礼~♪
DSCF4602.jpg
ちょっと私はスポーツ苦手です~。。。

こんな風に楽しむ姿をしあわせ~って思って見ていたら、ゆきさえバトルが始まり。。。。。
ベランダで大きな声で、ゆき、さえいけなーーーーいっって。
きっとマンション下の公園の皆さんには丸聞こえです。

ゆきさえは噛み付きあうと離さなくなるので、怖いのです。
ですからまずは大声で止めさせるようにしてます。あー恥ずかしい。。。
気まずくなった二人は、そっぽを向き。
楽しんでいたひな子もシラーンって。
あーあ。も~。

仕方ないからお開きにしました。
次回は仲良くしてくれたらいいな~。

順番にアンヨ&身体を拭き拭き。
私まで、びっしょりになってしまい、なんだか、夏休み~って気分でした。(お仕事はまだまだお休みではありませんが)

夏のプール初体験、なんとか過ごせて良かったです~。
次はパパもいっしょの時に入ろうね~☆ミ

スポンサーサイト

comment

お返事遅くなり、ごめんなさい。。。


えるりんママさん

パパさん張り切ってますかぁ?
この暑さだから、きっと皆喜んでくれるかもですね~。

Shiroさん

表紙に?ありがとうです~。
でもみーんなぶーたれたお顔なので、きっと落ちますね~《笑》

プール嫌いなのかなぁ?

さっちゃん

アイちゃんも水駄目かな?
とくちゃん、かなり慌ててわらっちゃったよ、みみも駄目だったよ~。

えりさん

お祝いメッセージありがと~。
めまい大丈夫?
無理しないでね、今年は昨年よりも湿度も高いし苦しい暑さだもの。。。

あいさん

めっちゃんもきっと駄目だよね。。。
お水大好きな子にとってはとっても楽しいのにね。
とくちゃんは海も入らなかったし、怖がりです。

uriさん

本当に皆おもちゃ大喜びで取り合いです。。。
毎日ゆきさえは、香水のおもちゃで二人で一緒に噛んで走ってますよ、とっても可愛い姿がみれました。
本当にありあとうございます~。
プール挑戦してみてくださいね、タラたんろくんの反応が見たいです。

彩ママさん

かんちゃんよりも、とくちゃんのが飛び出しましたぁ。
彩ちゃんも苦手かな~?

ルビママ~

機会がったら、是非ルビたん入りに来てね~、なんだかルビたんなら喜んでくれそう~♪

yukiさん

喧嘩困ったチャンですね。
今のとこと喧嘩を止めるには、ひな子実家で教わった、二人とも抱きかかえて水道の下へ。。。
鼻から息が出来なくなるので、すぐに離します。今まで試した方法の中でこれが一番早い解決でした~。
試してみてください~。って
そこまでやらないかな?

ファンタまま

ファンタくんもプール駄目かな~?
怖がっちゃうかもね~。
可愛いな~。

リオンママ

是非お試しを~、リオンくんはどうだろう?ね。
プールはS、Lってありました。
これはエスですよ~。
コンパクトに折りたためて便利です~。

NAOさん

プールやってると、私まで水浸しで、とっても楽しかったです~。
やっぱり夏に水はいいですね~。
NAOさんも是非やってみてくださーい♪

プール、楽しそうv-10
NAOも一緒に入りたいよぉぉ!!

うちも去年、
2匹にビキニ着せてウキウキでプール用意したのだけど
どっちも
ブルーな表情v-12
神に、プールで「お座り!」と言ってみたら、
ちょこんっとお尻を水につけ、
「は?水じゃん。なんでお座りなのよ?!」って
めっちゃ 嫌な顔されました・・・・v-40

でも・・・

やっぱり、
かわいい画像見ていたら
今年もやりたくなってきました~v-14

パパさんからのプレゼントなんですね~
プールいいなぁe-246
ベランダでもできるんですね。ウチも買ってみようかな・・・でも狭いかも・・・
プール好きなコもいれば、とくちゃんみたいにイヤ~ってコもいますよね。
リオンはとくちゃんみたいな反応しそうです(笑)

プールいいね^^
気持ちよさそう~~~

まだまだうちのこは挑戦していないのですがv-206
とくちゃんはお水が苦手なのかな?
でもみんな楽しそうでうらやましいなv-238

プールいいですね~
喜んで入ってくれるコがいると、パパさんもプレゼント
のしがいがあるってもんですね!!
とくちゃんの困った顔がとっても可愛いぃ~♡^▽^♡
犬のケンカを止めさせるのは、耳に勢いよく息を吹き込む、尻尾をつかむといいらしいです。
うちもそうですけど、咄嗟になかなか出来ないですよね~ 大きい声出すのが、精一杯 笑

プール開き楽しそう~~v-353
かんちゃんとときゅは苦手なのね~=^-^=うふっ♪
ルビーは一度も海やプールに入ったことが無いけど、どうかな??
でも後が大変そうなので私が嫌だ~~(≧m≦)ぷっ!

プール気持ち良さそうv-301
でも彩ちゃんもかんちゃんと同じで、吹っ飛びで逃げ出しちゃいそうv-355

親の心子知らずなんだから~ ね?

↓おもちゃ 遊んでくれてうれしい~v-10
なおさんのケーキとっても可愛いですね
結局今年はケーキ作ってあげなくて、でも昨日お友達とお誕生会で、食いしん坊家族 クリーム顔にいっぱいつけてケーキバクバク食べてきました
こーんなに喜ぶ姿が見られるなら、今度はちゃんと用意しないと・・・

かんちゃんふぁみりー プール開きしたんですねぇ
好きな子 苦手な子 いろいろ~で、それがまた楽しそう うちもプール開きしたくなっちゃいましたぁ
去年ミルちん めちゃくちゃ迷惑そうだったのですが、うちはだれか喜んでくれるかな?

でもぉ~ゆきさえちゃん やっちゃいましたかぁ
気まず~くなっちゃったんですねぇ
仲直りは、どんな風だったかな

なおさん ミルちんにお誕生日のお祝いメッセージそしてみんな一緒の素敵なv-25本当にありがとうございましたぁ
息子っちたちの兄弟喧嘩の仲裁したり、一番弾けて遊んじゃったり、これからも元気いっぱい ミルちんママがんばりまぁす

ほんとに、ほほえましい光景!!
近くで見学したいぐらいです~
メリーがそこにいたら、とくちゃんと同じ行動を
とっていた気がします・・・^-^:
みんな本当に楽しそうで、こっちまでニコニコです

とっても遅くなって、ごめんなさい。
かんちゃん、5歳のお誕生日、おめでとう!!
なおさんもおめでとうございます。

パソコンの画面を見ていると、めまいが始まる時が
あり、今は更新も遊びにもなかなかこれず~

今年の夏バテは、平年より1ヶ月以上早いわ。
なおさんも、気をつけてね~

夏だね~

なおちゃん、かわいいプールだね。
女の子の方が積極的で、なおちゃんに似たのかな(笑)
とくちゃんのあんな顔は、初めて見たよ。
アイは恐がりだから、たぶんとくちゃんと同じような顔すると思うわ。
夏の思い出が一つできたね。

楽しそう~

みんなとっても楽しそうですね~。

ココアもきなこもプールに入ってくれなかった
ので、羨ましいです。

今日もベランダにプールを置いていますが、
まったく近寄りません・・・。

カレンダーの集合写真見ましたよ~。
私が審査員なら絶対かんちゃん一家を
表紙に選びます。
可愛すぎです~~♪

かんちゃん、パパさんからプールをプレゼントされたのね~v-10
それぞれ、水好きな子、嫌いな子といろいろ居て面白いですね~♪

うちも今年はプール(人間用)を出して③ワンを入れてみる予定ですv-222
何故だか、うちもパパさんが張り切ってる(爆)
Secret

プロフィール

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

