

夏を満喫してますか~?

毎日あついですね~。
でも、暦の上では秋です・・・
なーんとなく、きもーち湿度も低くなり、涼しく感じる私です。

皆さん夏ばてしてませんかぁ?
我が家の6わんは元気です。
世間ではお盆休みですが、わたくしは、毎日働いております~。
後半にお兄ちゃんが帰宅予定なので、その時に夏休みをとります~。

なーんだかんだ、バタバタな毎日で、更新もできず。。。

9月になったら、又いっぱーいひなたぼっこのメンバー画像をどんどこ載せたいです~。

とりあえず、皆様に御挨拶。。。

残暑お見舞いもうしあげます。
どうぞ、お体に気をつけてお過ごしくださいね。

また9月に入ったら。。。
6わんことお兄ちゃんの様子を見に来てくださいね~★
それまで、おやすみします。。。
buroguyou.jpg

Annpri.gも、夏休みを頂きます。
でもでもお買い物は楽しめますので、暇だ~、つまんなーいって方は是非、AnnPri.gでのお買い物をお楽しみくださいね~♪
AnnPri.g

comment

お友達へ

御無沙汰してます。
長いお休みの間にもかかわらず、足をお運びいただきありがとうです~。
また秋から宜しくお願いしますね~♪

みんな大集合かわいい~~~e-266
なおさん、夏休み満喫されてますか??
9月からのアップ楽しみです♪

お久しぶりで~すv-238
夏満喫しています
な~んてv-254

なおさんお忙しいそうですね
頑張ってね

今度クッション買いにまたお邪魔しますね
この前買おうかなっておもっていたら黒の水玉が売り切れになってて^^

また遊びに行きますね



ほんとにここのところめっきり涼しく
なりましたね~^^
お兄ちゃんと家族揃っての夏休み☆
楽しみですね♪
またご報告楽しみにしてまぁす☆▽☆

まゆみさんのブログみてきました~^m^
白いカットソーにGパンの方がなおさんかな!?ムフ♪
わんこまみれで羨ましすぎっ!!

ひな・つぶの不細工顔、見ると絶対写真に
収めたくなりますね~^m-
確かに好きかも~^皿^
ホントにデリチュースのチーズケーキは絶品です☆
大阪に来られる際は食べてくださぁい≧▽≦

初めまして♪

やっと訪問&カキコします。
かなり遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m

この集合写真、いいですね~~。
ほんと、素晴らしいワンちゃんたちです。
夏休みが終われば、また画像が見えるとのこと。
楽しみにしています。

わぁ~皆さんありがとうです~。

何年間か日記を書いてますがおやすみぃ中にこんなコメント頂けるのは幸せです~。九月の日記もお楽しみに~
皆さんありがとうです~。六わんの幸せを綴りますね~☆ミ

ブログは義務感に駆られてするものでは決してないと、私は常々思ってます。
ですから、お忙しい時は、どうぞ無理なさらないで下さいね!
マイペースでいきましょうv-218
次回の更新、楽しみにお待ちしてますv-238

暑いし、忙しいのだから・・・
ゆるーり、ゆるーりと行きましょう。

おにいちゃんが帰宅したら、又いろいろな話題を
聞いておいて下さいね。
楽しみにしています。

またね・・・

勢ぞろいして可愛いね~(*・・*)ポッ
ゆっくり休んでね(b^-゜)

いつも忙しくしている分、ゆっくりと休んでくださいね(*^^)v
次回の更新楽しみに待っています。

み~んな集合で、かわいすぎですぅぅv-10

なおさん、お忙しそうですねっっ
ゆっくり休んで(・・は、いられないのかもしれませんが。)
また元気にブログに帰ってきてくださることを
楽しみにしていますv-238
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

