スポンサーサイト


げんきですか~?げんきですよ~♪

あっと言う間に9月に突入しました。

夏の想い出。今年は満腹になるほどです。。。。。


何から語ろうかしら~?

順不同になってしまうかもですが、思いついたままに、画像もUPします~。

さらーっと流してみてくださいね~。

DSC_0330.jpg
あらーこの日は、関西から、スタッフ家族がやってきた~
とくちゃん御満悦~、へへへ、ぼきゅはとくべちゅだよ~って。。。

DSC_0346.jpg
スタッフの長女よんっ♪

DSC_0355.jpg
DSC_0358.jpg
まるで初めて見るかのように、食い入る、さえちゃん、ゆきちゃん、あなた達はチビチビの頃関西でお世話になったのよ~。忘れたの~?失礼な子ねエ。
DSC_0382.jpg
あたちも~?ってゆきちゃん

DSC_0385.jpg
ん?あたちは覚えてないわぁ。。。(マジ?)怒られるわよ、おばちゃまにイ。。。
DSC_0428.jpg
日付は変わり、とっても真夏とは思えないくらい気温が下がったYokohama。。。赤レンガ。。。
誰とすわろーかなぁ。。。ってベンチさんが言ってるみたい。。。
DSC_0438.jpg
大好きナ姪っ子。。。なーんて姪ではありませんが、大切な可愛いむすめっち♪Mちゃん★
DSC_0439のコピー
可愛いすぎなむすめっち♪我が家のパパが大好きナむすめっち★★★
こんな子居たら、大変だ~。。。
DSC_0449.jpg
もちろん、この二人のむすめっちだって、可愛いのよ。
ささえるままと、うつむくむすめ、可愛すぎ~♪
DSC_0486.jpg
うつむく母とささえるむすめっち~(母は以外に弱いのです。。。なーんてね)
DSC_0458.jpg

アハハ我が家のかん太パパはうつむいてる~、しっかり~。あれー?さえちゃんは何処ダーってさがしてるの?
DSC_0471.jpg
1.2.3.4.5.6.7.8.9.・・・・点呼OK♪
DSC_0533.jpg
あにょーぼきゅ、ヨーキーになれない?独りぼっちだよー
DSC_0517のコピー
DSC_0501.jpg
わたし見張ってますから。。。って赤レンガ倉庫の前にて。。。

今日はこの変で。。。
又夏休み第二弾をお楽しみに~
スポンサーサイト

comment

ひなたぁん

9わんに混ざりたい~?
いーよー、入れてあげる~、あっ、ひなちゃん、こちゅぶちん入れたら11わんずだぁ~わぁおっ!

NAOさん


癒されていただけましたかぁ?
私の方こそいつも、癒されてます~。
お料理もお上手だし、お弁当も持参だし、お仕事大変なのに感心してしまいます~。

まゆみさん

あはっ、本当にダッシュで過ぎ去ったね、バタバタしながらも、まったり時間とかもあったし、観光もできたし、充実してたね。
ギルドは楽しかったね~また来てね~。待ってるよぉ。

お世話になりました

本当に楽しい一時をありがとうございました。あっと言うまで駆け足ですぎていっちゃいましたが 思い切って遊びに行かせてもらって良かったです。 また 遊んでね~


えるりんままさんへ この場をお借りして 遊びに来ていただきありがとう、これからも仲良くしてくださいね!

No Subject

楽しい夏休みを過ごされたようですねv-10

かわいい写真&素敵な写真・・・
とっても癒されましたぁ!

No Subject

あれれ~??
なおさんが写ってませんが~??(笑)
ホントみんなかわいいね~〃▽〃
Mちゃんもすっごくかわいいんだろうな~^^、
だし、ワンズもかわいいっ☆
集合写真がすばらしいわぁ☆▽☆
9わん!!
混ざりたぁいっ≧▽≦ノ

No Subject

えるりんママさん
そうだったんですか~。。。わー嬉しいな~。
願いはただひとつの管理人まゆみさんにお話したら、えるりんママさんの所に行った事あるって言ってました~。
ヨーキー好きは見逃せなくなりますね~♪
願いはひとつだけのまゆみさんとはAnnPri.gというワンコ服やさんをネットショップしてるのです~。
宜しかったら是非覗いてみてくださいね~。
リンクの所から飛べますので~。
ティちゃん益々レディになりましたね~、たまらなくかわゆい♪

No Subject

お久し振りで~す!!
更新楽しみにしてましたよ~v-10

実は、「願いはたたひとつ・・・」さんのブログ、前から読み逃げですが見てたの♪
(とっても綺麗な写真で、可愛い③ワンに釘付けで)
そしたらこの前、なおさんファミリーが写っててビックリしちゃった~♪
とくちゃんの写真見た瞬間、「あっ!とくちゃんだ!!」
って分かったよ~♪めっちゃ可愛いお顔だから~

夏休み第2弾も楽しみにしていま~すv-238

No Subject

えこりん♪

集合写真は本当に難しいです~。
でも皆でお散歩楽しかったですよ~。
Yokohamaって絵になりあますよねェ。

ルビママ~

今回は仕事&所用もあり、滞在が短くて。思い切ってまゆみさんは皆に声を掛けるのを我慢したんですう。
次回は是非、集合したいですね~。
隠れ芝へお邪魔させてくださいねエ♪
そうそう、あの♪のついたおりぼん、しっかりおすそ分けさせて頂いたんです。ありがとうですと言ってました♪


uri&ミルちん&タラたんろくん

わーそうだね、uriさんふぁみりーでも同じ9わんだ~。
是非お待ちしてますよ~。
思わぬ楽しい休日となりました~。


shiroさん

表紙ですか~?とーんでもないです、我が家のぶちゃいく顔がいるから。。。アハハ。
もうヨーキー完成しましたね。
発売が楽しみです~♪

えりさん

えりさーん、私は特別じゃーないの~?アハハ。
ありがとう、とくちゃん喜ぶわ。
だんだん秋も深まるから、Yokohama散歩しよーね。
芝生いこーね♪

No Subject

楽しい夏の思い出が、できたね。
うーんと、うらやましいけど、今回はね~
楽しいのが、一杯伝わってきます。

ヨーキー、ばんざいの世界!!
なんだか、ゴージャス。

とくちゃんは、私にもナナにも特別なの。
でも、とくちゃん、みんなにもてているからな。

次も楽しみにしていまーす。


きゃわゆい~~

なおさん、お久しぶりです~。
お元気ですか?

久々の更新待ってましたよ~。

全員集合の写真可愛いですね。
ブログだけじゃもったいないです。
雑誌の表紙にして欲しいぐらいです♪

第二弾も楽しみにしていま~す。

にぎやか~

まゆみさん家のみんなが遊びにきてくれて、いっつも賑やかなかんちゃんふぁみりー さらに賑やかな楽しい夏休みになりましたね

食い入る(?!)ゆきさえちゃんたち 見つめてるお目々が興味津々とってもかわゆ~いv-10

とくちゃん 特別むぎゅう~うれしかったねぇe-343

2家族で9わんこちゃん 勢揃いはオフ会のお写真みたいですねぇ
あっ!ミルちんふぁみりーが遊びに行ってもおんなじだぁe-465
盛りだくさんだった様子の夏休み・・・第二弾楽しみにしていまぁす

No Subject

再会したのね~v-343
私もまた会いたいな~v-353

おはよ~ございます!

きゃー素敵なお写真がた~~くさん!
ベンチショットもとっても素敵!
e~ですね~横浜って(笑)
おしゃれな場所があって素敵すぎます。
とくちゃん、ポツンだけど白一点とっても可愛eですよ!
ヨーキーちゃんも可愛e~し!!
集合写真、とっても上手に取れましたね!!

No Subject

彩ママさん

あはっ。本当だ~、アイドルの座を守らなくては。。。
とくちゃん、絶対ヨーキーと勘違いしてますよね?(笑)

ma&どなどなさん

ありがと~ございますゥ。
うふっ。週末を利用して、スタッフ一家がたずねてきてくれたので、思わぬ楽しい夏を過ごせましたぁ。
気心しれたスタッフなので、待ったり出来ましたよ。
忙しさ、毎度のことなので慢性化してます~。
でも春からお兄ちゃんがいなくなったので、その分時間も出来たんですよ~。
いつも御心配ありがとうございますゥ。
私は暇より動いていないと居られないので、健康の為にもいいのかもですゥ。。。
旅行我が家も今年は行きたいな~。

待ってましたぁ♪

ご無沙汰してます。
ブログ拝見できてとってもうれしいです♪
わんちゃんたち、お元気そうでよかったですv-10
8月中はお忙しかったようで、お疲れ様でした。
でもいろいろと楽しい出来事があったようですね。
お写真からもありありと伝わってきます。
こういうワクワクが詰まった忙しさなら大歓迎ですよね~v-238

No title.

ほんと~Mちゃんかわいいねv-343
うかうかしてたらとくちゃんたちアイドルの座を奪われちゃうかもね~(*^^)ウフフ

とくちゃん!?
ヨーキーじゃ無くったってキラキラ可愛いよ\(^o^)/
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

