スポンサーサイト


あたし・・・

あたしは、お洋服が大の苦手、なのに、モデルさんをするので、こーんなお顔に。。。

hina.jpg

それでも頑張ってお手伝いしてくれます。
いちごのお洋服、ひなちゃんは食べるいちごがいいのよね~。。。アハハ。

あにょーぼきゅ、お母さんにチョッキンされた~。
toku2.jpg

トリミング予約しようと思ったら一杯で、我慢しきれず、今回は思い切って、なおトリマーがチョッキンしちゃいました。
チョコチョコ切ったりしますが、今回みたいにガッツリはお初です。
少々虎刈りですが、お洋服きちゃえばいいもんね~って笑ってごまかす母でした。


あたちは切らないの~って知らんふりの、ゆきちゃん。。。
yucchin.jpg

さえちゃんとみみちゃんは、まだヒートで隔離中です。
ボーイがいるから出血していなくても隔離しないとたーいへんなのです。
早く6わん揃って遊びたいね~♪
スポンサーサイト

comment

No title

とくちゃんチョキチョキかわいいよ~
とくちゃんってキリリとしてうりより、
そ~ゆ~感じがなんともカワイイッです★
みんなモデルさんおりこうさんだね~
いつもかわいいよ^-^chu
夏休みはKazuクンが帰ってきたのですね~
大人になって帰ってきたのでは・・
頼もしくてかっこいーですねっ!!
浅草行きたいのがほんとっ観光の外国人のようですねっっ

No title

お洋服よく似合ってるよ~≧▽≦b
なおさんの新作ですか~☆
すっごくかわいいですねぇ〃▽〃
アハっ^m^、トラ刈り(笑)、かわいいよ~^皿^
私も前はよく切っちゃってましたが、
みんなにやっぱりトラ刈り~^皿^、って
笑われちゃいましたぁ
後もう少ししたら6わん皆で遊べるね♪
ちょうど涼しくなってきて良い季節かもっ^^

フフフ~^m^あまりに暑かったので
水ぶっかけちゃいましたぁ(笑)
でも、すぐに乾いちゃうくらい暑くって~××;
すごく疲れちゃったから家に帰って
キレイキレイしてから皆でお昼寝しちゃいました☆

No title

こんばんは。

ひなちゃん、ナナと一緒で
洋服苦手なんだ、でも可愛いよ。
とくちゃん、ママカット似合ってるよ。
なおちゃん上手。
ゆっちゃんは、みんなと遊べなくて
寂しいのかなぁ?

No title

ひなちゃん、お洋服嫌いなのね。
でもお写真はとっても可愛いよ(o´・∀・`o)ニコッ♪
うちのひめはさぁ~撮るよ!っていったらほんとに嫌な顔で。。。
とくちゃんはなおさんカットでサッパリ~
うちもママカットで当然ザンギリ!!
でもワンたち文句言わないし、洋服着れば~
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
同じです~ヽ(´ω)ノ フフ
大きなクッションのよこに可愛いおもちゃが~
なんか微笑ましくて大好きな光景です(*^^)・^* )チュッ♪

No title

ひなちゃん洋服嫌なの??
ときゅはチョッキンされちゃったのね~~=^-^=うふっ♪
ヒート中は大変ね~v-388

No title

今回のテンプレートもすてきv-353
シンプルだけどさわやかで良い感じですv-426

なおさんがとくちゃんカットしたの?
上手じゃないですか~~v-425

No title

こんにちは~♪
ひなちゃん。。。いちご繋がりですね~(笑)

とくちゃん、なおさんがカットしたの~!?
上手~!!とくちゃんのお顔って、パピーみたいで可愛いですよねv-10
私も次飼うならマルチーズって思っています♪

ゆきちゃん、アンニュイな感じがりんたんとそっくり~
あ~皆を見てるだけで癒されます~v-22

素敵だわ~

ひなちゃんはお洋服が苦手なんですか?
とっても似合ってますよ。
可愛い♪

とくちゃん~~。
可愛すぎです~~♪

ゆきちゃんはトリミングが苦手なのかな?

うちのきなこももうすぐヒートなので、
そうなるとしばらくは隔離です。
また怒るだろうなー。

早く6わんこちゃん揃って遊びたい
でしょうね~。


Secret

プロフィール

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

