スポンサーサイト


9月21日4歳のお誕生日おめでとう~ひな子♪

はっぴーばーすでー4さい ひな子 おめでとう♪
DSC_0129.jpg

DSC_0130のコピー

2ヶ月で、かん太のお嫁さんに来てくれたひな子。
本当に運命的な出会いをありがとう。。。
DSC_0169.jpg

ひな子はホームページの掲示板で仲良くしてくれていた、優しいお宅で生まれました。
7匹生まれの末娘。
と~っても、お転婆で、元気一杯で我が家に来てくれました。
送り出して頂いた、御家族にとっても愛されていました。
今でもたまーに、里帰りします。

今ではおしどり夫婦のようなかん太とひな子、ひなたぼっこは、いっつも隣同士。
本当に仲良しさんで、とっても見ているだけで幸せ。
そんな仲良し夫婦に、いつの間にか、宝物が授かりました。
二つの宝物。
もう感激です。
もちろん、旦那様のかんちゃんは立会い分娩希望。
検診も一緒に付き添ってました。
出産当日も同室で、伏せをして、見守ってました。
赤ちゃんを私とパパで取り上げ、かんちゃんはずっと見守り、双子のゆき、さえの順に超安産ではありませんでしたが、無事に出産。さえちゃんの臍の緒を切るときは、お兄ちゃんも参加しました。
家族総出で、二人の愛の結晶を喜びました。
そんな可愛い双子を出産してくれて、ひな子は本当に良いママ&妻です。
そして、私とパパにとっての長女とも言えるひな子は一番のしつけが行き届いた子です。
ひな子実家の産んでくれたかなちゃんにも本当に感謝の気持ちで一杯です。

ひなちゃん、これからも、5わんのお世話宜しくね、ひなちゃんの渇で、皆成り立っていると思うから。
ちょっぴり情けないかんちゃんだけど、宜しくね。


本当に素敵な4歳を迎えられて、私もパパも幸せです。
沖縄にいるお兄ちゃんからも、空の画像と共に、おめでとうメールが届きました♪

そして、いつもいつもお世話になっている、ひなたんから、ひな子へ、素敵なプレゼントが届きました。
1.jpg
DSC_0143.jpg
DSC_0136のコピー


そのほか、沢山のおめでとうメールや、プレゼント、本当にありがとうござしました♪


そして、ぼきゅからもおめでとう~って。
DSC_0184のコピー

ママおめでと~、byゆき
DSC_0089のコピー

ママおめでとっ♪ byさえ
DSC_0200のコピー
毛っけを伸ばし中のぼしゃこのさえ。。。

みみ江より、ひなちゃん、おめでとう、お祝い一緒に出来なかったど、これからも宜しくねエって。(ヒートでまだ隔離中のため、残念。)

あいにく、雨が降ってきて、パパとカフェへ行く予定もキャンセルになり、さつまいもドリア風でお祝いしました。
DSC_0122.jpg

パパからは、シープ肉のプレゼントもあり、皆で美味しく頂きました。
パパとこれからのひな子の健康を祈って、かんぱーい♪もしました。
DSC_0190.jpg

今日という日を迎えら得た事、本当にSHIAWASEです★★★
DSC_0148.jpg
4.jpg

皆さん、どうもありがとうございます。
これからも、ひな子を宜しくお願いします。

↓のコメントまだ付けられず、すみません、でも必ずお返事します。

スポンサーサイト

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

comment

ちょくちょく見ています。継続して更新感服します。私も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。

おめでとう♪

ひな子ちゃん お誕生日おめでとうv-315
みんなに祝ってもらって良いお誕生日になったね~
写真もとっても良い感じですv-426

ピンクのマカロンネックレスとっても似合うねv-353

No title

ひなちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!
なおさん、おめでとうございます。
出遅れてしまって、ごめんね。

かんちゃんの奥さんで、ゆき・さえちゃんのママ。
そして、なおさんの大事な・大事なコ。

ひなちゃん、元気一杯でパパとママをいつもの
ように、ひだまりの気持ちにさせてあげてね。

みなさん、ひな子へお誕生日メッセージありがとうございました~。

バタバタと仕事が忙しく、体がなかなか思うように動かず、お返事遅れてますが、もう少し待っててくださいね。
コメント本当に嬉しかったです。
感謝感激ですっ

申し訳ございません。
ありがとうございます。

お誕生日おめでと~♪

ひなちゃん 4歳のお誕生日おめでとうv-300
優しい旦那様とそして可愛い娘ちゃんたち みみ江ちゃん とくちゃん みんなにおめでと~してもらって幸せいっぱいですねe-266

昨日は、パパ ママとそしてかんちゃんとお誕生日のお祝いカフェデートよかったねv-415

これからもみんなと、賑やかな楽しい毎日すごしてくださぁい

ミルちんファミリーからも・・・
お誕生日おめでと~v-344v-344v-344 ・・・byミルちん タラたん ろくん


No title

ひなちゃん、お誕生日おめでとうっヽ≧▽≦ノ
かんちゃん と ひなちゃん、ホント
お似合いの夫婦だね~〃▽〃
これかれもず~っと仲良くね^▽-b
とっても美味しそうなさつまいもドリア☆
みんなにおめでとうをもらって嬉しいね^^
早速マントとネックレス、つけてくれて
ありがとう~^^;
おふざけしちゃってごめんなさぁい^皿^
さえちゃん、大五郎みたいでかわいいよ~^m^

ひなちゃんとミルフィーちゃん、同じ4歳、
誕生日の数字も同じ♪
なんだか嬉しいですね~^^
とってもかわいい女の子☆、っていう所も
同じね~≧▽≦ノ

No title

v-300ひなちゃん、4才のお誕生日おめでとう~v-315
これからも可愛い奥さん、ママでいてくださいねv-344

4才。。。うちのひめと同級生v-353
これからもヨロシク~~~
かんちゃんとふたりの写真。
とてもいい写真ですねv-343

こんばんは♪

せっかくのお誕生日でしたのに
ご訪問ができず申し訳ありませんでした。。。
ひなちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます!!
チャッピーも1月で4歳~
同級生ですね♪
本当にe~ママなんですね~
来夢も両親犬がどこにいるか、どんなワンだかわかるので
↑の里親さんのお話はじーんときちゃいました。
私も来夢に会えたことはもちろん、産んでくれてありがと~っていう気持ちがとっても強いです。
みんなでお祝い♪楽しい時間でしたね!
これからもみんなと仲良く楽しい毎日を過ごしてね!
さえちゃんもコート伸ばし始めましたか~(笑)
チャッピーも顔は伸ばしているんですが
一向に伸びません(激爆)

ひなちゃん、おめでとう~

ひなちゃん、お誕生日おめでとうv-238

みんなに愛されてひなちゃんは幸せですね~。
それはひなちゃんが、素敵な母であり妻であり、
ママさんとパパさんの可愛い子供でもあるからですね~♪

今日の365カレンダーはひなちゃんですよね。

ひなちゃんにとって、この1年も素敵な
歳になりますように。

おめでとう

v-254ひなちゃん、お誕生日おめでとうgpざいますv-254
ニコと同じ日なんですね、とっても光栄です。

ひなちゃんは、かんちゃんの良いお嫁さん、
ゆきちゃん・さえちゃんのしっかりママさんでもあるのね。
そう思ったら、小さい体なのにすごく頼もしく見えてきました。
これからも元気に過ごしてね。


さつまいもドリア、とってもおいしそう。
なおさんの愛情いっぱい感じますv-238

No title

ひなchan。4歳のお誕生日
(*^ー゜)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゜ー^*)
素敵なママになって良き妻になって。。。
ひなchanはお利口sanですねぇ。
これからもみんな親子で仲良く暮らして下さいねぇ。
多頭は大変だけど、楽しいことも一杯よね。

おめでとう

ひなちゃん 誕生日おめでとう~
はじめましては横浜山下公園近くのカフェだったね~まだ 6ヶ月のパピーちゃんだったのに 凄くお利口で、何にでも興味があり目がキラキラしてたよね!!
いつまでも 好奇心旺盛な しっかり者のひなちゃんでね~ 次会うときはあと少しだけ お手柔らかにね!
いつまでも 優しい母さん&妻でいてね
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

