スポンサーサイト


ボーイズトリミングへgo~

ボーイズ組、突然トリミングへゴ~。えー聞いてないよ~って。かん太ととく次。

かんちゃんは、プチセットで、お耳、足裏カット、爪きり、肛門絞りのみお願いしました。
とくやんは、来週のおデートに備え、またまた、ソフトモヒカン♪にチャレンジ。
200809271652000.jpg

んー今回のがあんま立ってないな~。。。

今日も、朝から大忙し~

やっと6わん勢ぞろいしたよ。
ベランダで記念撮影。
皆ぼちゃぼちゃだーーー
DSCF4800.jpg
双子の左さえ右ゆき
DSCF4781.jpg
双子の、左とく次右ゆき(そんなわけないか~、双子じゃありませんっ笑)
DSCF4785.jpg
わたし、やっとふっかつよ、みみーずゥ(*^^*)
DSCF4787のコピー

左から、とく次、ゆき、みみ江、ひな子ォ~♪
DSCF4796.jpg

午前中は、姪を連れて、自転車で無料動物園へごーーー
DSCF4802.jpg
DSCF4806.jpg

ペンギンちゃん、ナイスショットでしょ・・・ちゃんとカメラ目線、偉いよね。
久しぶりの動物園、とっても満喫しました。
DSCF4810.jpg
DSCF4812.jpg

狭いから、さーって見れるし、楽しかったぁ。ロバ君も可愛かったね~♪
DSCF4824.jpg

そして、芝生の公園でランチタイム、おにぎりやおいなりさん、とっても美味しかったぁ。
DSCF4828.jpg

エイサーをやるって耳にし、沖縄かぶれしている私は見に行きました。
エイサーは現地人は25歳までの若者の踊りらしく、25歳で引退するらしいの。
でも川崎では、最高年齢60歳近くの方も踊っているの。
楽しければいいんだよね~。
沖縄の楽器の音が大好きナ私です。


めっきり冷え込みましたね。
皆さんお風邪ひきませんよーに♪気をつけてくださいね。
スポンサーサイト

theme : ☆マルチーズ☆
genre : ペット

comment

No title

ひなたんへ

お返事遅くなりごめんなさい。
ありがとう。。ダイゴロウ結び可愛いよね~
チャンっていいたくなっちゃう。
御主人顔でっかくないよ~。

No title

とくちゃん、ソフトモヒカン、やっぱり
似合う~^m^b
さえちゃんの大五郎結び(笑)も
大好き~^m^
みんなヒート終わったのね~^^
勢ぞろいできて心なしかみんな
嬉しそう〃▽〃
動物園、私も久しく行ってないな~。
う~ん、ちょっと行きたくなっちゃった^皿^

あの公園は万博の跡地なので
とっても広いからかなり楽しめますよ~≧▽≦
コワモテおじさんもわんこには
「でちゅよ~」、とか言ってたりするから
面白いですよねぇ^m^
うちの旦那様、写真の頭でかっ!!(笑)
そろそろ散髪行かせなきゃ~=3(笑)

No title

yukiさん

やっと会えましたね~
ブログアップもうしばらくお待ち下さい~♪

No title

やっと明日、再会出来ますね~♪
雨降らないといいですね 笑

とくちゃんデートに備えてお洒落してくれた
のですね~ 可愛い(≧∀≦)
アンジェ、ちょっと伸びてきてオニギリ顔に
なりつつありますが。。。

No title

NAOさん

やっぱり沖縄好きですね~。
私もエイサーみたときは感動しました。
運動会とか関係ない人の見ても涙ウルウルしちゃうんですが、エイサーも同じです。
沖縄の子供たちの一途な思い素敵ですよね。にいにいになりたくて。。。
今年はもう一度沖縄行きたいけど、今のところ未定です。
ペンギンさんなかなか可愛く撮れました。。。
NAOさん所の二人2ショット撮れそうなのに。。。

No title

集合写真、いいですねぇ!!
皆仲良しさんだから できるのでしょうか?
・・・うちは、
2匹だというのに、集合(?)困難ですv-12

動物園のお写真、いいですねぇv-238
ペンギンさんのイキイキした姿で元気をもらえましたぁv-218

エイサー、NAOも大好きです。
なんかパワーあるし
エイサーをしている若者の、
エイサーや沖縄を愛する気持ちが
ものすごく伝わってきて
涙出そうになっちゃいます。
・・・・島の小・中学校で エイサー練習している子どもたちを見たときは、本気で感動しちゃいました。 エイサーをカッコ良く演じるニイニイたちを目指しているのでしょうねv-10

No title

えるりんママさん

ありがとです~。
りんたんは11月で4歳なんですねェ、同級生とは思えない、リンたんたらベビーフェイス。
ぜったいティちゃんと同じ年って言っても分からないな~。
えへへ、ぼきゅデート楽しんできましゅゥ~。

えりさんへ

ありがと~。
ぼきゅもナナちゃんと遊びたい~って★
えりさん(笑)ないでよ~ォ。
また話しに盛り上がれず、わんに盛り上がるかね?前から言ってる湘南へgoもいいね~☆

No title

とくちん、かわいい~
ぎゅーしたいです。
「わたちだって、あいたいわ!!」とナナが。
もちろん、なおちゃんにも私が(笑)

とくちんと一緒にいると、ゆき・さえちゃんの
小ささもよくわかり、是非ヨーキーズにも
会わせて下さいね。

パパがゴルフの季節ですの。おほほほ・・・

No title

こんばんは~☆
とくちゃん、可愛い~♪
誰とデートなのかな?楽しみっ☆

↓ひな子ちゃん、4歳のお誕生日おめでと~う!!
りんたんも11月で4歳になるよ~
同じ年なのに。。。。ひなちゃんはママの経験があって凄いわ~v-238
りんたんには無理~><

ルビママ~

うふふ、デートは、やっぱりソフトモヒカンの女の子ですぅ

ma&どなどなさん

ありがとうございます、ひな子健やかに。。。そのお言葉一番ですね!
いっつも健康で控えめな可愛い娘です~
とくちゃん残念ながら、デートのお相手は、やはり、モヒカンつながりのかわゆい女の子ですぅ。

彩ママ~さん

だっこちてくだしゃいっ。とくちゃんは、超ちびっこなので、短いと風で余計に飛ばされそうですよ(笑)
ソフトモヒカンなので、ほんのり、モヒカンなんですよ。
デートのお相手に初めて聞いて前回からソフトモヒカンにチャレンジしてますっ

No title

いや~~ん!とくちゃんかわゆいv-350
モヒカン?ぽくは見えないけどそんな事関係なく?超可愛いわ~
他の子もみんな美人美男さんだけど
マル好きの私としてはとくちゃん抱っこしてみたい(^^♪です。

No title

トリミング!
うちも昨日行って来ました~
とくじちゃんは、来週デートなんですね。
お相手は、メリーちゃんかな?
ラブラブな様子、是非ブログでご紹介下さいねv-238

追記: 遅くなってすみません!
ひな子ちゃん、お誕生日おめでとうございますv-25
今年一年も、ひな子ちゃんが健やかに幸せに過ごせるよう心から祈ってますv-238

No title

ときゅ~キレイキレイしてデートなのね~v-344
誰とデートかな~~楽しみだね~v-407
Secret

プロフィール

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

