スポンサーサイト


日比谷公園でゆった~り。

1月にDOGイヤーフェスティバルで、通りすがりにお話したのがきっかけで、お友達になって頂いた、yukiさんファミリーと再会しました~♪

この日、10月5日は、日比谷公園で、国際グローバルフェスティバルが催されていました。
国際色豊な会場に、わん連れ浮いてるかしら?てな感じでしたが、わんOKビールが楽しめる園内のレストランへGO(まずはランチね)

ここでは色んな国のビールが楽しめるようです。
車で来ていたからパパも私もビールはなしです。

話しに夢中で、お料理もお写真なしです。

DSC_0166.jpg
この建物は結婚式の二次会等で使えるみたいです。
わんは駄目みたい。。。
DSC_0213.jpg

先週の日曜日、何度もキャンセルになっていた、yukiさんファミリーとの再会。
やっとやっと9ヶ月ぶりにあえました。
長かったね~。
つのる思いばかりでしたが、会って見ると、昔から知ってるかのようにくつろいじゃいました。
yukiさんご一家は、ピットくん(ロンチー♂)、ジェニちゃん(ロンチー♀)、アンジェちゃん(マルチーズ♀)の3わんと来てくれました。
ピットくんとジェニちゃんはこの私にもなついでくれて、最高に幸せでした。
臆病なアンジェをぎゅっとすることは出来なかったな~。
我が家の選抜隊は、yukiさんつながりで、ゆきちゃんと、デートをずっと待っていたとく次二人を連れて行きました。ちょっと腰が重いのを抱えるとしんどい日だったため、グッとこらえて、2わんのみで出発しました。
DSC_0201.jpg
DSC_0163y.jpg
ゆきはとくちゃんと二人でお出かけお初です。。。緊張してたね~。
DSC_0179.jpg
左がアンジェちゃん、右がとく次 (同級生になるんだよね~、アンジェちゃんのがとくちゃんより数ヶ月年下ね。)
DSC_0171.jpg
DSC_0222.jpg
素敵な、ピットくんとジェニちゃん
DSC_0230.jpg
あの、ごはんないですか?って♪
DSC_0340のコピー
DSC_0321.jpg
ピットくん&ジェニちゃん★★★

DSC_0268.jpg
集合写真も頑張ってみましたよ~。
DSC_0267.jpg

DSC_0265.jpg
国際的な催し会場、どこかの国の子供さんが、ゼスチャーでわんのお散歩をさせてって、アンジェちゃんが役を務めてくれましたよ。
アンジェちゃん中々臆病で知らない人苦手なのに、意外に国際的なアンジェちゃんでした。ママもパパもビックリしてましたね。

とにかく私達は、yukiさんファミリーと繋がりが沢山あり、ご主人と私は育ちが近く、年も同じ年ってこともあり、盛り上がりました。

カメラの話題でも盛り上がり、気が付けば、ランチ長すぎ~って感じでした。
レストランを後にして、少しお散歩、どっか他へ移動しようか?
なんて話も出ましたが、時間もあまりないし、シートを敷いて、せっかく国際色豊なお食事なんかも出ているので、芝生でシートの上で、どこかの国の食べ物&お茶でまたまったりしました。
あっと言う間に日が暮れてきました。
DSC_0344.jpg
DSC_0391.jpg
JIROUさんに甘える、とく次~
DSC_0440.jpg
DSC_0409.jpg
DSC_0547.jpg

時間の経つのは早すぎです。。。
次回はお泊りツアーでって話しもして、ばいばいしました。
車で会場を後にしたとたん、雨が一杯降ってきて、あー良かったぁって。。。

グローバルフェスタは毎年開催されているようです。
興味のある方にとってはとっても中身の濃い内容のようですよ、色んな国の働きに使われる道具や、働き方、国際ボランティアにつて?などなど色々横目で素通りしながらも目に焼きつきつきました。

yukiさんファミリーの皆さん、とっても楽しい一日でした、ありがとうです~♪
またお会いしましょう~。


by お写真撮影パパ   by yukiさんファミリーわんこの服 AnnPri.g
スポンサーサイト

comment

No title

えりさん

やーね、お外で私が撮ってもくっきりするわよ~。
お友達が増えるって嬉しいです。
私はご存知の通り人が大好きなので。。。。。
出会いはどんな出会いも自分にとってプラスです♪
元町最近行ってないな~
明日はYokohamaに出没~。

NAOさん

NAOさんとお酒呑んだらきっと楽しいだろうな~っていつも思います。。。
NAOさんのお料理も食べたいって、これもいつも思う私です~。
出会いっていいですね~。

yukiさん

カメラ決まりました~?
いっぱーい悩んでくださいね~。
本当にこの日はノンビリできました。。。ジローさんもyukiさんもあったかだし、3わんちゃんも皆可愛いし、ピットくんジェニちゃんが私に来てくれたのだとっても嬉しかった~♪

shiroさん

我が家も駄目なこ一杯なんですよ~。
フレンドリーなのは、たぶんとくちゃんくらいです。
ん~ひな子も大丈夫かな~?
ココアちゃんとかんちゃん共通点があります~。
やっぱり一人目だからですかね~?

えこりんさん♪

素敵なお写真を撮る方からそういって頂けると嬉しいです。
コントラスト難しいですよね。もちろん被写体にもよるのでしょうけど。。。
素敵な出会いに感謝です。

まゆみさん

そーやーっとね、会えたよ。
もーーーー超楽しかったのよ。
いつかね、一緒に・・・♪
3わんちゃんとも、お洋服めちゃにあっていたよ。

彩ママさん

アンジェちゃんわんも慣れないとみたいです~。
でも本当にかわゆいんですよ~。
二本足で立った姿は最高です~♪

リオンママさん

お引越しお疲れ様でした~。
そして復活、お帰り~。
ゆきちゃんの髪型誉めてくれてありがとうです~。
我が家でヨーキーらしい髪型、ゆきだけです~♪
結婚式の二次会に使われるみたいですよ~。
係りの方がいました~。

えるりんママさん

本当にちわわちゃんも可愛いですよね~。
エルくんの性格好きです~。
マルチーズも是非是非~。
又違った可愛さがありますよ~、とくちゃんは、おこりん坊ですけど~(笑)


ゆぅさん

こちらにも来てくれて嬉しいです。。。
小さい頃から人見知りせず、二回の転校もすんなり受け入れられました。
きっと個性がないのかもです(笑)
とくちゃんとアンジェちゃんのショット本当いいですよね~♪


ma&どなどなさん

ありがとうです~。可愛いアンジェちゃんですよ~。そー言えばお名前の由来聞いたかもだけど、忘れてしまった私です。。またきていてみます~。
お顔の造りは本当に同じ犬種でもさまざまですよねェ。
意外と我が家の5わんは血の繋がりがあるから、多少似てますが、やっぱりマズルの長さや、お口の大きさなど違います~。
人間と一緒ですね。

ひなたん

ありがとう~。
大阪行きたいよ~~~♪
待っててねエ★

やっぱり試供品とか少なかったのね、そーねご主人の言うとおりねエ。。。
不景気だものね。

No title

ごめんなさあぁい××;
訪問が遅くなりましたっ・公・;
すごいなぁ☆
もうすっかり仲良しになったのですね☆
とっても気の合う方達とお友達に
なれるとすごく嬉しいですね~≧▽≦
そして皆かわいいな~〃▽〃
次はお泊りツアー!?
是非!大阪へ~≧▽≦ノ(笑)

PET博、人手がすごいし、6ワン連れては
確かに辛いかも。。。ですね^^;
今年はサンプルもお店も少ないなぁ><。
、って私も思いましたっT_T
旦那様曰く「不況やからなぁ」。。。だそうです。
え~んo><o
そうそう、なおさんのお洋服で
行ったんです~^m^

No title

うわぁ~、アンジェちゃん、可愛いですねv-10
アンジェというのは、エンジェル(天使)から来ているお名前でしょうか?
とくちゃんのあどけない可愛らしさと、また違った愛らしさを持ったアンジェちゃん、すばらしい2ショットで癒されます~
どの犬種でも言えることですが、マルチーズって本当にお顔のつくりが様々ですね。
個性豊かだなぁ、と思いますv-238
イベントがきっかけでお友達になれるなんて、なかなか出来ることでなありません。
これもなおさんのお人柄がいいからですねv-22

No title

素敵な休日を過ごされたんですねv-46
ワンちゃん達、とても良い表情ですねv-344
ベンチでツーショットのとくちゃんとアンジェちゃん素敵だし、顔を寄せ合ってるピットくん&ジェニちゃんも可愛い。でも、やっぱり、ゆきちゃんが可愛いなぁv-344

なおさんの、人懐こくて、優しいお人柄が、お友達を引き寄せるのかしらv-290

No title

こんにちは~
ゆきちゃん&とく次くんコンビで、初お出掛けだったのね~v-10
お友達のワンちゃんも、みんなかわいいですね~!!

チワワにマルにヨーキー。。。。まさしく私の理想系だわ~♪
本当にいつか。。。マルチーズちゃん迎えたいな~v-238



No title

こんばんは~e-343
お久しぶりです!!ブログ復活したのでまた遊びに来てくださ~いe-266
いいお友達と楽しいピクニック気分ですねe-420
ゆきちゃん髪の毛かわいいe-415
二次会にも使える建物素敵ですね~
なんだかオシャレでいいなぁ。ワンコもOKだったら毎日行きたいですね(笑)
楽しい時間、お疲れさまでした~
天気もってくれてよかったですね!!

楽しそう

日比谷公園も素敵だけど
良いお友達が出来て良かったですね~
とくちゃん、アンジェちゃんと並んでの撮影良いんじゃない?\(^o^)/
アンジェちゃんも臆病って、わんちゃんも苦手なのかしら?

楽しかった感じがすごく伝わってきました(^^♪

よかったね~

楽しみにしてた再会が果たせて良かったね~
体調悪くなったりでお流れしたもんね!どの子もみんな お外はイキイキしてるし まさやん写真は流石 やるやん!!

わたしも 今度この公園に行きたいな~
YUKIさん&みんな
お洋服着てくれてありがとう

こんばんは~

ご無沙汰してました~

ほんとにグローバルですね*^^*
素敵な交流です。
お友達との再会も感動ですね♪
グリーンとホワイトがとっても印象に残った記事でした(〃▽〃)

可愛い。

素敵な公園ですね。

みんなとっても可愛い~。

とくちゃんもゆきちゃんも、
わんちゃん友達が増えていいですね~。

うちのココアはわんちゃんを見かけると
ガウガウしちゃうので、なかなかお友達が
できません。。。
フレンドリーになって欲しいな~。


No title

なおさん先日はありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
まさやんパパさん素敵な写真ありがとうございます!!宝物になりました。。。
カメラ悩んでますよ~
色々触ってみてフィット感とかも大事だな~
と思いました!来週でも今度はヨドバシ行ってみます♪

No title

素敵な出会いですね!
出会いを大切にして
また再び会うことができると、とっても嬉しいですよね★

皆、かわいい~v-10
楽しそうっっ!!

ん?
いろんなビール?!
それも、かなり惹かれますv-238

No title

お外の写真だから、くっきり、はっきり?と
思っていたら、パパさんの撮影だったのね。

なおちゃんは、すぐ仲良しさんになれる技を
持っているのかな。
ご縁がある方が多いのは、うれしい事ね。

チワワちゃんもマルちゃんもかわいい事!!
お洋服もお似合いです。

ゆきちゃんの服は、ケープかな?
はっきり、わからなくて。
大好きな色めです。
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

