スポンサーサイト


家族でお誕生日会♪

ゆき&さえ2歳のお誕生日会♪しました~~。
DSC_0161.jpg

お友達から、プレゼントやカードや、DEKOメールとか一杯頂き、ありがとう~ございました★
DSC_0186.jpg
DSCF4850.jpg

昨日は特別ご飯メニューも。。。いつもの手作り食プラスa
DSCF4866.jpg
【ラムのコーンクリームスープ】
皆大喜びです。やったーってスキップしているようでした♪

昨日はパパが帰宅してから、おめでと~って、ケーキも食べました。★フルーツロールケーキ(わんこ用)今回は時間がないのでケーキは買っちゃいました。
まるで人間と変わらないケーキの見栄え。
DSC_0153.jpg

私もペロリしてみました。あまくなーーーい。。。
私とパパはこれ・・・。一昨日待ちきれなくて前夜祭で食べました。
200810192045000.jpg

お友達のひなたんからのプレゼントが届いてました~。
いつもいつも気にかけていただき、幸福です♪
DSCF4853.jpg

ゆきさえ姉妹だからって、ォソロのマフラーと髪留め、そして、おもちゃまで。
さっそく付けて撮影会。
DSC_00841.jpg

親こそろっても撮影会。
2.jpg

どーですか~?
下のチビ達、こんなに大きくなりました。

ゆきちゃん、1.8kgさえちゃん1.5kgに成長しました★★★

立派なレディになったねって言いたいけど、まだまだおこちゃまですう。。。
きっとずっとずっとこのまま akachannanなんだろうな~♪
DSC_0118.jpg
こっちは、あたちのおもちゃよ、ってゆきちゃんのお顔ブブブ。。
DSC_0119.jpg
い・いいわよ、あたち妹だから。。。ってさえウフフ。。

きゃわいいきゃわいいパパと私の孫。

元気にこれからも成長して欲しいと思います。

皆さんこれからも仲良くしてくださいね。


メールのお祝いも本当にありがとうございました(*^^*)

ゆき&さえより

**おまけ**
あ。あにょ、ぼきゅも食べていいでしゅか?
DSC_0176.jpg
スポンサーサイト

comment

彩ママさん

メッセージありがとうございます~。
可愛すぎだなんて、なんて嬉しいお言葉。
ありがとうです♪
幸せ。。。

とくちゃん、アハハ、中々食べれなかったんですよ~★

かな~り遅くなっちゃったけど(^_^;)
ゆき&さえちゃんお誕生日おめでとうv-315

お写真も綺麗v-353
にしても、可愛すぎじゃないですか~!?

あ~ とくちゃ~ん
とくちゃんも食べて良いのよ~~

ゆき&さえちゃんに、お祝いをありがとうございます~。
本当にそうですね~、我が家はまだ五年ほどのわんとの生活ですが、その頃よりもより良い品が増えました。わんこに優しい社会になったと言うことですかね。

遅くなってすみません!
ゆきちゃん、さえちゃん、お誕生日おめでとうございます~v-10
ケーキ、とってもおいしそうですv-274
見た目とっても甘そうなのに甘くないというのが不思議ですね~
本当に、私が先代わんこを飼っていた10年ほど前までと比較して、わんこを取り巻く環境は劇的に変化してますね。
まず、グッズの数が、品質が良くなっている上に、種類や数が爆発的に増えてますよね。
驚いてしまいます。
こんな風に、幸せなお誕生日会をしてもらえて、ゆきちゃんもひなちゃんも、本当に嬉しそうですv-22
生まれたてのゆきちゃんひなちゃんの様子、とっても感動しました。
今でもパピーのようで、これからもきっと変わらないのでしょうねv-238
今年一年も、いろいろな楽しい経験をたくさんして、幸せに過ごしてねv-238v-238v-238

えるりんママさん

どうもありがとうございます~
いつまでも、皆に守られ元気に成長してほしいです~。
本当かわゆい孫ですもの~、バババカですみません~。

No title

遅くなっちゃったけど><
ゆきさえちゃ~ん2歳のお誕生日おめでと~うv-20v-238v-20v-238
オソロなマフラー&リボンがとっても似合ってる~v-162
うちもマフラー欲しいな~v-10

これからも姉妹仲良く元気に成長してね~v-119
これからもずっと見守らせてくださ~い^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴあの&みるくままさん

ありがとうございます~。本当に我が家で生まれて育ってくれてるだけで幸せです~☆

ひなたん

どうもありがとう~。
可愛いマフラー本当に似合うよ~。
どんな感じのお洋服にしようかなって楽しみよ(*^^*)

No title

ホントにゆきさえちゃん
かわいいなぁ~〃▽〃
しかもっ☆、マフラーも髪ゴムも
バッチリ着こなしてくれてるね~^▽^b
あ~んっ!ゆきさえちゃんに会って、
ちゅー しまくりたいわぁ~♪(笑)
皆でお誕生日会よかったねっ≧▽≦

(*^ー゜)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゜ー^*)

ゆきちゃん、さえちゃん、2歳のお誕生日。
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'★HappyBirthday☆,。・:*:・゜'ヽ(・ω・*)ノ
可愛い姉妹ですねぇ。
赤ちゃん産んでもお家の子になれて幸せだわ。
これからも家族で仲良く暮らして欲しいわ。
お祝いのケーキは美味しかったかしら?

リオンママさん

どうもありがと~です~。
うふふ、分かりますか?いつまでも赤ちゃん。
でも一生赤ちゃんでいいです。
リオンくんも多分赤ちゃんなんだろうな(*^^*)

No title

ゆきちゃん、さえちゃん、2歳のお誕生日おめでとうe-313e-420
これからも素敵なレディになってね!
でもいつまでたっても赤ちゃんってなんとなく分かります。
ちっちゃくてかわいいゆきさえちゃんe-266いっぱいプレゼント嬉しいですね~
バースデーケーキもおいしそうe-239
なおさんたちのケーキもハロウィンでいいですねe-487
とくちゃん、おいしいケーキ食べれてよかったね♪

ありがとうございます~。
NAOさんにそう言って頂けるなんて光栄ですっ。
スクスク成長見守りたいと思います~

No title

ゆきちゃん&さえちゃん、
2歳のお誕生日おめでとうございます~v-20

ほ~んとに
めちゃめちゃ かわいいふたりが
これからも
大好きなファミリーと共に
幸せに元気に過ごしていけますようにv-22

お食事もケーキも
とってもおいしそうねv-238

ありがとうございます~

uriさん、お忙しいのにコメント嬉しいです。
どうもありがとです~。
ダブルデート、とっても楽しみにしてますっ。
あにょ、ぼきゅも仲間にいれてくだしゃいと、とくちゃんももうしております~(*^^*)

お誕生日おめでと~♪

ゆきちゃん さえちゃん 2歳のお誕生日おめでと~ございます。
たくさんのプレゼントに囲まれてお写真もバッチリ
とっても可愛い双子ちゃんだぁ
こーんなかわいこちゃん達とのダブルデートするの、タラたん ろくん待ってまぁす(保護者付きでね♪)

なおさん おめでとうございます♪
Secret

プロフィール

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

