スポンサーサイト


親戚のメリーちゃん14歳と嬉しい再会したよ★

ぼきゅ、めっちゃんと又会えたよ。
素敵な秋の再会になりました♪
品川にめっちゃんとママとあいさんがお迎えに来てくれました。
それから、白金のカフェ(ビュッフェへ)

おかあさん、一杯食べたね(笑)

その後、めっちゃんの大好きなお気に入りの公園へ、ここは七夕再会の時にも連れて行って貰った公園なんだ。

DSC_01291.jpg
また、会えたね・・・
って語ってるみたいな二人。。。

DSC_0134.jpg

わんこはあんましこなくて、ノーリードで遊べちゃうんだよ。
お昼ねしてる、おじさまや、老夫婦の姿がチラホラ。。。

まるで、ぼくたちも、まったり、のんびりだから、そのお仲間に入ったようだったのです。
DSC_0104.jpg
mm.jpg
あたち、元気って、メリーちゃん♪
DSC_0146.jpg
メリーちゃんに、コートに似合いそうかな?って思う生地で、ワンピースを作成し、14歳のお誕生日プレゼントにさせて頂きました♪似合って嬉しい。。。
DSC_0127.jpg
今日はまぶちーから、二人とも、こんなお顔ブブブ。

DSC_0116.jpg
ママにイコイコされて、ちわあせ♪
DSC_0145.jpg
相変わらず、ぼーってしている、とく次~アハハ。

DSC_0230m.jpg
うさちゃんめっちゃんだ~キャワイイ。。。
DSC_0264.jpg
きれいな、あいさんに抱っこされて~。。。白い子かわいい。。。ぬいぐるみみたい。
DSC_020.jpg
14歳とは思えない走り★、すごいよ~めっちゃん★

公園の次にハマーカフェへ移動。。。
パパも公園に来てくれたので一緒に。。。
とくちゃんは前日の遊び疲れも残っているせいで、このカフェで爆睡です(まだまだおこちゃま)
DSC_0304.jpg
めっちゃんはおやつターイム♪
メリーちゃん14歳だと言うのに歯が綺麗であります。
しかも幼い頃に歯石取りを一度したきり、歯磨きはしていないのに、この歯。
やっぱり、食べ物、お手入れ、ある程度は必要だけど、性質があるのでしょうね、思わず、綺麗な歯もパチリ。
DSC_0310.jpg

可愛い、二人、本当に血の繋がりを感じます。
性格たぶん似ているんだよね~。
そして、表情や、ボーっとするタイミングや、マイペースさも。
めっちゃんはレディだから、そこがちょっと違うだけ。

DSC_0329.jpg
ふわー。やっとお目覚めのとく次(笑)
DSC_0345.jpg
めっちゃんも、おねむになりました。
又会いましょうって、今日名残惜しいけど、バイバイ。


本当に二人の姿を見ていると癒されて、普段の忙しさなんか吹っ飛んじゃいました♪

そして、先日10月26日で14歳になったメリーちゃんと会えた私は、それだけで感動。
元気な姿で会えたこと幸せで嬉し涙を流してしまいました。

DSC_0274.jpg

めっちゃん、これからも、七夕にも秋にもずっと再会しようね♪

いっつもめちゃんの明るく可愛い姿を見せてくれてありがとう。
ボーっとしてる、とくちゃんとデートしてくれてありがとう~☆
ママさんもあいさんも、どうもありがとう御座いました。
あいさん、かぼちゃのケーキありがとう、お留守番のみんなも大喜びでした。
すっかりお写真撮り忘れてしましました。


スポンサーサイト

theme : ☆マルチーズ☆
genre : ペット

comment

no subject

彰夫さん


ハンドルネーム変えましたか?
ありがとうございます~

NAOさん

お写真誉めてくださりありがとうです~。パパが喜びます♪

no subject

どれもこれも
素晴らしいいい写真!!

みんな と~ってもかわいいですv-10

そうですよね

ちょくちょく見ています。継続して更新凄いです。私も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。

なお

yukiさん

本当に明るく元気なメリーちゃんですよ。
家族に大事に育てられて本当に愛くるしいメリーちゃん、アンジェちゃんもとくちゃんも、白いまま元気に過ごしてほしいですよね。

えりさんっ

ぎゅーしてあげて~、あ~って怒るけど(笑)

メリーちゃんは本当に歯がきれいでビックリでしょ。元からの質がちがうのでしょうねっ。


3わんの母さん

可愛いメリーちゃんといつ会っても癒されます。
人間ぽさがまたなんとも言えません。
ナナちゃんもとくちゃんも良いところ受け継いでるといいですね


リオンママ


可愛いでしょ~。
リオンくんファンのあいさん自身も可愛いですよ。
とくちゃんも、メリーちゃんもまったり系で、本当に癒されましたよ☆ミ

Re: 親戚のメリーちゃん14歳と嬉しい再会したよ★

とくちゃんとメリーちゃん、本当にお顔も似ててかわいいですね♪
のんびりゆっくりと公園やカフェで楽しそうですね(^^)
2ワンが大人しくお座りしてのまぶしそうなお顔
ちょっと笑えちゃいます☆
ワンピースかわいい~メリーちゃんにとってもお似合いですね。
とくちゃん、あくびしちゃってる。お疲れさまでした~

Re: 親戚のメリーちゃん14歳と嬉しい再会したよ★

こんばんは。

とくちゃん、メリーと再会できたのね。
可愛い~~並んで座って。
メリーちゃんは、本当に可愛くて元気でビックリ!
とくちゃん、あいさんに抱っこして貰って良かったね~
ほんと可愛い二人です。
なおちゃんも楽しい時間を過ごせて良かったですね。

メリーちゃん、14歳のお誕生日おめでとうっ≧▽≦ノY☆Yヽ≧▽≦
ホント毛並みも綺麗で、歯も綺麗なんてすごいぞ~*^▽^*b
うんうん、なおさんの気持ちわかるっ☆
ずっとずっと元気でいて欲しいですね~〃▽〃
とくちゃん今日もほんわかしててかわいいね^m^

ひなってば実はKY!?
でもなんで雷くんひなが怖かったんでしょう?_?



Re: 親戚のメリーちゃん14歳と嬉しい再会したよ★

「とくちゃん、あたちのハートもあたたかくちてよ~」byナナ

とっても、ゆったりと柔らかな時を感じさせるブログね。
こんな感じ、大好きよ~

メリーちゃんとあいさんと再開できて、良かったね。
メリーちゃんは、歯の質がとても良いのね。
だから、病気なく、元気!!
来年も、絶対会えるよ。

ぼきゅ、きっと会おうね。
ぎゅ~とさせて!!

Re: 親戚のメリーちゃん14歳と嬉しい再会したよ★

メリーちゃん14歳ですか!見えないですね!
一生懸命走る姿、とっても活き活きして素敵です~
歯もキレイですね。元気の源ですね。
とくちゃんとも親戚さんだけあって、似ています♪
素敵な再会。。。毎年楽しみですね。

ありがとう[i:63899]あいさん、めっちゃん☆ミ

とんでもないです~。
あたたか日記も、本当にあの二人だからですね。
二人のはやあるき?(笑)とかも、かなり笑えたし、なんか波長が合ってますね。
きっと、同じ血が流れているからかしら?
もっと、もっと親密化出来る気がします。

めっちゃんの、階段かけのぼりとか、本当にビックリ!とくちゃんも元気にすくすく丈夫に育ってもらいたいです。
めっちゃん、また遊ぼうね。
あいさん、ママさん、どうもありがとうです~

ファンタままへ

そ~ですねぇ、親戚さんだから、やっぱり、そうなんでしょうね~。
二人とものんびりやさんで、本当にマイペースで、見てるだけで、笑顔になれます(*^^*)


Shiroさんへ

可愛い二人です。
本当に、メリーちゃん、若いでしょ~
年の差がこんなにもあるなんて、全くわからないです。
(涙)本当に感動してしまって。。。


彩ママさんへ


彩ママさん、とくちゃんは、我が家で一番誰とでも遊べる子なんです。。。
長男かんちゃんが、わんが苦手なんですよ。
いつか私が書き間違えてしまったのかも。すみません勘違いさせてしまって。
とくちゃんは、えりさんの所のナナちゃんとも仲良しに遊べるんです~。
ヨーキー5わんに見習って欲しいんですよ~。
とくちゃん、5わんと毎日を戯れているので、少しくらい、めっちゃんに、ガウ~されても平気なんです。本当に前回よりも近い距離になれたかもです。
次回も楽しみです~☆ミ

感動!!

とってもステキな記事に感動です・・。
あたたかく書いてくださって嬉しいです。
でもあの2ワンちゃんなら「あたたかな日記」になってしまいますね♪
本当に癒されて癒されていつもポカポカのキモチになります。
お写真たくさん撮っていただいてうれしいです。
いつも見たことないメリーの表情ばかりで、ほんとにうれしく思っています。
今日のお写真も、見たことないメリーばかりで、なんか感動しちゃいました。
そしてこんなふうに、のんびりできるのもとくちゃんだからです^-^
とくちゃんありがとうね!!!
パパさんママさん、お留守番していたみんなありがとうね^-^**

Re: 親戚のメリーちゃん14歳と嬉しい再会したよ★

メリーちゃん、可愛いですね~。
14歳とは思えないキュートなお顔。
歯もとってもきれいですね。
見習わなきゃ。。。

とくちゃんのお目覚めのお顔が可愛すぎです。

元気な姿を見れて嬉し涙が出たのって
わかる気がします。
み~んな元気で長生きして欲しいですね。

ブログ模様替えですね。
とっても可愛いです♪

Re: 親戚のメリーちゃん14歳と嬉しい再会したよ★

とくちゃんもメリーちゃんもわんちゃんが苦手なのに
前回会った時よりもさらに仲良く遊んでいる感じがします。

お互いに血の繋がるを感じ安心なのかな?
又次のデートが楽しみになりましたね(^_-)-☆
楽しい思い出良かったね♪

Re: 親戚のメリーちゃん14歳と嬉しい再会したよ★

なんだかとくちゃんとメリ~ちゃんにはのんびりとした空気が流れてるね^^

血のつながりは大きいのかな★
ふたりともやさしい顔してるね

素敵の洋服プレゼントで、メリ~ちゃんきっと大喜びだね

Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

