スポンサーサイト


ありがとうございました~★

ゆきさえに、プレゼントをその後も頂き、光栄です~。
200810282048000.jpg

yukiさん嬉しかったです~。
可愛いチャーム・・・キラキラ

あったかマット、皆に大人気です。交代で入れ替わり使ってます~。
DSCF4889.jpg

うふふ、とくちゃんとゆきちゃんが一番気に入っているんだよね。
yukiさん一家のにおいを二人はしっているからかな~♪
DSCF4904.jpg

それから、sihoさんから。。。ヨーキーのテンくん13歳のママですう♪
素敵なお花。。。
DSCF4883.jpg
ゆき・さえの為にアレンジしてくださいました。
飾り方が下手でごめんなさい・・・


そして、今日は、久々に6わんのお兄ちゃんkazu情報!!

離島で、1人暮ししながら、マリン学科で頑張ってるお兄ちゃんです。
ns2_081017174802.jpg

ns1_081002174045.jpg

もぐったり、かめさんと泳いだり、マンタをマジかでみたり、母は羨ましく思うのですが、結構しんどそです。
ns1_081017174802.jpg

11月に入り、国家試験や、終わったと思えば小型船舶試験などなど。。。

でも綺麗な海でうらやまし~しか出てこないのです~。

画像は学校で撮ってもらったものです、潜水している中にお兄ちゃんはいませーん。

応援してくれている、お友達、いつもありがとうです~。
kazu頑張ってます★★★
スポンサーサイト

comment

no subject

yukiさーん

本当にありがとうございました。
ヒットなプレゼント嬉しいです。
本当に交代で。。。たまには二人で。。。かんちゃんも皆がいないと寝てます。
きっと増やしても皆これを使うだろうなて思うので、この一枚を大事に使わせて頂きますね~。
旅の画像早くみたいです~。
来月是非企画しましょうね~♪

えこりん♪さん

チャーム綺麗ですよね~。
あいさんからお聞きしました~。
とっても楽しそうなオフだったみたいですね~。
是非、今度メリーちゃんの親戚さんのとくちゃんにも会って下さいね~☆

こんばんは!

とっても可愛e~チャームのプレゼントですね!!
先日、初めてオフであいさんにお会いしました~
是非今度はとくちゃんも一緒にお会いしたいです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
みんなこれから寒くなりますものね~
あったかくしてね♪
お兄ちゃん、すご~~い!
マリン学科というところに目が留まりました(爆)

no subject

ユキちゃんとくちゃん、そんなに気に入ってくれるなんて、とってもうれしいです~♪
みんなも寒いから風邪引かないでね!!
お兄ちゃん素敵なところで頑張ってますね~!

no subject

パピママ~

迷子我が家も持ってます~。
パピママの所の迷子札、前から可愛いってパパと言ってました。
とっても似合うしね~。
お兄ちゃん羨ましいです~。

彩ママさん

チャーム、彩ちゃんとママがお揃いなんて可愛いな~。
とっても似合いそう~♪

きれい~

キラキラチャーム良いなv-353
ステキなプレゼント良かったですね(*^^)v
彩ちゃんと私もお揃いで付けたいです~~

no subject

ステキなチャームですね(^^)ニコ 
可愛いふたりにピッタリ~
うちはオシャレなチャームより迷子札。
一度つけると、つけないと迷子になりそうで~。
でも読みやすく書かれているのでレジのお姉さんに名前を呼んでもらえてニッコリ~笑
とくちゃんはあったかボードでご機嫌さんだね(^ー^* )フフ♪

お兄ちゃん、がんばってますね。
Secret

プロフィール

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

