スポンサーサイト


先週の日曜日のおでかけ~♪

003081109.jpg
初めまして~、ひなたぼっこの、ゆきちゃんです。

013081109.jpg
Ruruちゃん☆
008081109.jpg
Ramuちゃん

☆ちいさなトイプーおおきな?チワワ☆のRuruちゃんとRamuちゃんとご対面しました~♪
きゃわいい子に会いに行ってみてくださいね、リンクしてあります☆
ママはゆん♪さんと言います。

お話しながら、早速ランチタイム☆
ゆんさん♪のランチ画像です~。
005081109.jpg
なおのランチ
200811091145000.jpg

こちらのお店は、ドリンクがセルフサービスなのですが、ママがいなくなると、Ramuちゃんは、きゃわいい~お声でキュンキュン。それを聞いているだけで、胸きゅんしたなおです。


043081109.jpg
ママがAnnpri.gでてんとう虫のお洋服を購入してくれたのがきっかけで、お友達になりました♪
しかも、ネットでのご注文は初めてとお聞きし、と~っても光栄に思いました☆

夏の暑い時期が終わったら是非お会いしましょうって、数ヶ月。。。
今度は寒くなってしまったけど念願だった、ゆん♪さんにお会いできてとても嬉しかったです。
035081109.jpg
集合写真も頑張ってみました、ゆきちゃん、これでもマシな方です~
034081109.jpg
047081109.jpg

可愛いちいさなチワワちゃん&トイプーちゃん、沢山の方にも声をかけられ、それくらい可愛い二人。


今日は初めてお目にかかるので、我が家で一番静かな子(外で)を連れて来ましたが。
返って、ゆん♪さんに気を使わせてしまいましたね。
我が家のゆきちゃんは、もーーーーどーして~?って言うくらい内弁慶なのです~。
017081109.jpg

緊張で動かないし、無愛想。
お出かけが始めてなわけではないのに、まるで、あたち初めてなの。。。って感じです。
そんなゆきちゃんは、我が家では、一番大きな?声です。(えーーーってォどかれる方もいると思いますが。。。)

こんな大人しすぎのゆきちゃんを抱っこしてくれたりしてくれて、ありがとうございました。
045081109.jpg

雨で残念。本当ならシーバスに乗り、横浜めぐりする予定がなしに。
残念でしたが、ベイクォーターはわんこに優しい場所。
なので、結局うすぐらーくなるまで、お買い物したり、お話したりしてました。

とっても素敵なゆん♪さん、そして、めちゃくちゃ可愛いRuruちゃん&Ramuちゃん
懲りずに、また遊んで下さいね~。。


ゆん♪さんに、お土産まで頂いちゃいました。
美味しいパンに、美味しいチョコレート菓子。(パパと私用)
おこちゃまたちにはおやつとおもちゃ。
ゆん♪さんおもちゃは、お留守番していた、さえちゃんの今一番のお気に入りになりました~。
ありがとうございました---♪(**^^**)

*この日実は私、楽しみにしすぎて興奮し、カメラを忘れてしまったのです。。。ドジです。
お写真は全て頂きました。
ゆん♪さんお手間おかけしました。ありがとうございます~。


スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

no subject

彩ママさん

きゅんしちゃいますよね~。
ゆきちゃんと彩ちゃん似てますか?
怖がりで、大変です~。

まゆみさん

本当に可愛い二人だったのよ、しかも性格もとってもいいし。
本当になんとも言えない可愛さ。

yukkoさん

ゆきちゃんなんて、とーんでもなくビッグに見えるのよ~。
本当に可愛かったよ~。
さえちゃんは、おもちゃDAISUKIだ~ね。今は頂いた今回のおもちゃとyukkoさんに頂いたえびは卒業し、モーもーにはまってるよ♪

えこりん♪さん

可愛いですよね~。
お洋服もお褒め頂きありがとうです~。
カフェやっぱりみなと未来が一望出来るし素敵な場所ですよ~。
是非ウエルカムYokohamaです~♪

ゆん♪さん

ゆんさん、いえいえ~、こちらこそ、本当に貴重なお時間をありがとうございました~。

小さな二人に会えて幸せでした~。
雨が残念でしたが、リベンジしてくださいね、ゆきちゃん愛想なさすぎでごめんさい。
次回までには、もう少し、社交的になっているといいのですか。。。
ゆんさんのお土産も本当留守番のさえちゃんがおもちゃを気に入り毎日使ってます。
今度はちょっと違う双子の妹さえともご対面くださいね~。
パン&チョコレート最高でした。
買いにいっちゃいます~。
RuRuちゃんRamuちゃんに宜しくです~♪

あいさーん

そうあの場所、でもね残念な事にカフェはなくなっていて・・・マックになってますゥ。
でも4階もわんこOKが増えたので、また是非ご一緒に~♪
今度は船も乗りましょうね~。

no subject

なつかしのあの場所ですね^-^
それにしてかわいい子たちですね~
お人形ちゃんみたい!
ゆきちゃんの内弁慶・・メリーも
全く同じだから大丈夫よ^-^*

no subject

なおさ~ん、こんばんは~♪

RuRu&Rumちゃんを記事に載せてくださいまして・・ありがとうございました。
私のへたっぴなお写真で・・申し訳ありません・・・。

生ゆきちゃんは、本当にもっともっと可愛らしいのに・・・お写真がダメダメでした。 
ゆきちゃん、なおさん・・ごめんなさい。。。

先日お会いしたゆきちゃんは、と~っても大人しくておりこうさんでしたから、お家で一番元気なんて・・想像出来ませんv-238

なおさん、楽しいお時間をご一緒してくださってありがとうございました。
またお会い出来ます日を楽しみにしていますね♪♪♪
ありがとうございましたv-22

おはよーございます!

きゃ~~可愛いお友達ですね!
お洋服も可愛e~♪♪
カフェもe~感じですね!
光が溢れてて私も気に入りました!
あはは(笑)カメラ忘れると結構ショックですよね。。。

no subject

ゆきちゃんもちっちゃいけれどRuruちゃん&Ramuちゃんも
ちっちゃいねぇ~
みんな ベビーフェイスでかわいいi-178
周りの人の声かけられるのもわかるわぁ~
見かけたら 声かけたくなっちゃうよi-185
オモチャ大好き さえちゃん
お土産もらってよかったねぇ~

いいなー

話だけでもうらやましかったけど写真みたらもっと いいなーって!
ゆきをしってるからどれだけ小さな可愛い子ちゃん達だったか想像できるからなんか親近感がー
楽しい出会いよかったね~

ゆきちゃん偉いわ~

とっても可愛い2コロにキュンv-343

ゆきちゃんの最後の画像を見ると人ごととは思えなくって・・
ゆきちゃん頑張ったのね! 偉いぞ~~(*^^)v
Secret

プロフィール

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

