スポンサーサイト


kazu ハッピーバースデー♪

今日は6わんのお兄ちゃんkazuのお誕生日♪
DSC_0190.jpg

離れているお誕生日は初めて。。。
どーしてるかな~?同じ空のした、元気にお誕生日を迎えていることでしょう~。
あっと言う間の19年早いものです。
6わんにとって貴重なお兄ちゃんもクリスマスにはご帰還してくるようで、皆で誕生日兼ねたクリスマスを迎えられそうです。

お弁当持参で学校へ行くように育つとは夢にも思わなかったけど、自分で決めた道を一歩づつすすむ姿は我が子ながら素敵~カッコいいって思います。

夢は叶えるもの、そー教えて来たけれど、中々難しいもの。
でも元気な身体と心があれば、きっと太陽の当たる道がずんずん開けていけるはず。
ずーっとエールを送りたいです。

DSC_0078.jpg
おにいちゃーん、おたんじょうび、おめでと~♪
6わんこもみーんなでお兄ちゃんにパワーを贈ってるはずです。
息子よ、素敵なバースデーになりますように♪

スポンサーサイト

comment

Re: kazu ハッピーバースデー♪

まゆみさん

kazuメッセージありがとう。
喜んでいたわ~♪
お互い息子と離れているけど、幸せな息子達よね~。
otomodatiにも祝ってもらえて。。。

かふぇさん

先日お邪魔させて頂きました。
色々大変だと思いますが、頑張って下さいね~

Shiroさん

息子にメッセージありがとうございます~。
ココアくんもお誕生日おめでとうございます。
ココアくんと同じ日にお誕生日とっても嬉しいです。
息子もカレンダーみてココアくんの存在を知っているのできっと嬉しいと思います。
ココアくんベッドで一杯お昼寝して、元気で過ごしてね♪

ひなたん

ありがとうです。
ひなちゃんも3才のお誕生日おめでとう♪
いつまでも可愛いひなちゃんでいてね。
ひなちゃんと一日違いざんねーん。。。
でも同じ月で一日違いで、これもご縁ね~。
kazu・・・頑張ってもらわないと。。。です。
すごいだなんて、とんでもないです~。

彩ママさん

ありがとうです~。
19歳いいですよね~、戻れたら何します?
私は戻りたいけど、もだったら、今の人生じゃなくなっちゃうかな~?って
思います。
今しか出来ない事沢山して欲しいです。
お兄ちゃん特に、ゆきさえには、赤ちゃん言葉ですから。。。笑

yukkoさん

どうもありがとう~。
kazu頑張っているようです。
夢は決まったのかな???です。
色んな資格を取るから、まだ将来定まらないようなの。
どーゆー道に行くのかな?です。

3わんの母さん

ありがとうございます~。
お兄ちゃん皆の応援受け取ってると思います。
沖縄のお家には皆の写真が一杯なんですよ。
きっとそれみて、頑張っているのかも~です。

えるりんママさん

りんちゃんもお誕生日おめでとうございます~。
そーですよね~、えるりんママさんも、将来お子さん達が遠くへって
事もありうる訳ですものね~。
寂しくはないですが、当人がわんと離れるのがとても寂しかったようですよ。
ささって帰ってこれる距離じゃないし。。。
でも、楽しみですね、えるりんママさん、きっと優しいお子さん達ですもの、エルりんティちゃんといい関係になるでしょうね~。


Re: kazu ハッピーバースデー♪

お兄ちゃん、十代最後のお誕生日おめでとうございま~す!!
遠く離れてても、家族の絆って伝わりますよね
6ワンちゃん達も、きっとお兄ちゃんを心から応援してるんだろうな。。。
兄妹だもんね^^
思わず、自分と子供達との将来を想像しちゃいました。

お兄ちゃん、これからもいろんな経験して大きな男に成長してくださいね~

Re: kazu ハッピーバースデー♪

お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
\_(^◇^)_/\(*^^*)/
みんな、お兄ちゃんおめでとうって言ってる様です。
いつも、みんなにパワー貰って頑張ってるんですね。
素敵な家族です。
これからも身体に気を付けて頑張ってね。

Re: kazu ハッピーバースデー♪

kazuくん 十代最後の誕生日 おめでとぉ~
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
1人で一生懸命 頑張っているんだね!
自分の夢を現実にするため 大変だけど頑張って!!
応援しているよぉ~

ハッピーバースデー♪

おにいちゃま 19歳の誕生日おめでとうございます\(^o^)/
楽しい時期を心置きなく有意義に(^_-)-☆

みんな勢揃いで可愛い(^^♪
こんな可愛い子達の祝福はデレデレですね~~

Re: kazu ハッピーバースデー♪

お兄ちゃん、お誕生日おめでとう~≧▽≦
ホントkazuくん、頑張ってるなぁ〃▽〃、っていつも
すごいなぁ☆、って思います^^
これからも頑張って下さいね^▽^/
しかもお兄ちゃん、ひなとお誕生日1日違いっ!!
ひなは18日に3歳になりました~♪
もうちょっとで同じ誕生日だったのに、残念っ^m^(笑)

お誕生日おめでとうございます♪

息子さん、お誕生日おめでとうございます。

6わんこちゃんたちからのお祝いメッセージは
しっかり届いてるでしょうね~。

ココアの写真を載せてもらってすみません。
ありがとうございました~。

ちわ

はじめまして
ブログ覗かしてもらっています。
ヨロシクお願いします。

Re: kazu ハッピーバースデー♪

和へ
19歳のお誕生日おめでとう
初めて親元はなれたところで迎えたお誕生日はどうですか?
一味違ったお誕生日だと思います。
いよいよ10代最後の一年です
胸張って前を向いて しっかり顔を上げて自身もって このまま素直な和でいてください。

精神体力ともにとってもしんどいでしょうけど
みんなで応援してるからね!



Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

