スポンサーサイト


念願のご対面♪

11月15日・・・鵠沼海岸にて。。。★
念願のご対面が出来ました!
DSC_0327.jpg

DSC_0307.jpg

私は2004年にHPを開設し、そこで、かん太の日記と題してかんちゃんが日記を書いていてくれました。
その頃の日記から、ずーーーーーっと見守ってくれていた方。
パピママさんがいらッしゃいました。

私はパピママさんのブログへ訪問、もちろんかなり前から何度か足を運んではいましたが、書き込みせず、読み逃げばかりでした。
1年くらい前、初書き込みしましたら、パピママさんのレスに、始めましてじゃないですよ~って。
理由はずっとかんちゃんを見て来てくれたということ。
もーーーかなり嬉しくなりました。
それから、夏が終わったら会いましょう~って。やっと先日会えました。

サラダくん8歳DSC_0389.jpg

こむぎくん5歳
DSC_0341.jpg

ひめちゃん4歳
DSC_0331.jpg


しかも可愛い3わんの、サラダくん、こむぎくん、ひめちゃんと♪

湘南で会おうってずっと話していたので、それも実現。
鵠沼海岸ドックデプトさんでお待ち合わせ~。

わーーーー初めまして~なんて挨拶もろくにせずに、ワン達の話題に。
まだお昼まで時間あるし、あんましお腹すいてないし、海へ行こうって事で、目の前の海へ。。。
この辺りはサーファーがたーくさん波を待ってます。
DSC_03221.jpg

今日の選抜隊は、もちろんかんちゃんと、とく次と、さえちゃんです。
DSC_0317.jpg

3対3のデートです。
さえちゃんは海が初めて。。。かんちゃん、とくちゃんにつづいて、必死で付いていきます。
怖がりもせず、波打ち際まで走りました。
私は全力疾走でバテバテ。。。運動不足ねエ。
DSC_0317.jpg

大好きナ海で、パピママさんとのご対面は幸せでした~。


昔は綺麗に整備されていなかったけど、今は綺麗になってるし、ワン達の穴場も発見。。。

この日は人も少なく、もちろんわんもほとんど居ないし、見張りながらリードを離しました。
DSC_0334.jpg

はちれはちれ~♪楽しそう。。。
DSC_0348.jpg
DSC_0340.jpg
DSC_0337.jpg
かんちゃんとこむちゃんはチッコかけも大忙しでした笑
DSC_0346.jpg

DSC_0364.jpg
DSC_0397.jpg
DSC_0300.jpg
サラちゃん、かんちゃんと似ています♪

少しお腹もすいてきたし、ランチタイム♪

デプトさんへ戻り、二階のテラス席で。。。
せっかくのランチですが、すっかりお写真は取り忘れました~
話しは盛り上がり、お食事は冷たくなり、そして、撮影会♪
DSC_0471.jpg
DSC_0483.jpg
サラちゃんとかんちゃんの2ショット♪サラちゃんはひな子も似ているのです~。

さえちゃんこの日はお外なのか、わんわんも控えめでした。それでも静かではなかったけど。
DSC_0400.jpg
さえちゃんは、中々お写真撮れません・・・
でもちゃんと間に座り、撮影も終了。

パパはお仕事があり、途中で退散。
DSCF4911.jpg
帰りは電車で帰宅なので、一番軽くて静かな、とくちゃんだけ居残り。。。(笑)
かんちゃんとさえちゃんは、パパと車で帰って行きました。

パパが帰宅後、パピママさんに葉山のカフェへ連れて行ってもらいました。
シーズーちゃんが看板犬のカフェ、静かで素敵でした。
DSCF4918.jpg
DSCF4926.jpg

ママを待つ、サラダくんとこむぎくん、アハハ、大丈夫よ~そんな心配なお顔しなくても~、この二人、甘えん坊でとっても可愛い。
ひめちゃんはカートでネンネ中でした。
DSCF4925.jpg

可愛い絵も飾ってあったりして、落ち着いて、そしてシフォンケーキがとっても美味しいお店でした。
オーナーさまも素敵な方でした。
お写真も撮ってもらいました~。


とっても楽しい時間でした。
パピママさん、サラちゃんこむちゃん、ひめちゃん、どうもありがとう~★ボールも沢山頂き、ありがとうございました~♪
お留守番のゆきちゃんがとっても気に入ってました~。
また遊んでくださいね~☆☆☆☆☆

湘南はふかーい思い出がいっぱーい詰まってる場所。
幼い頃から今まで何度も足をはこんでいるし、ちょっと実家に帰ってきた気分でした。
私の湘南の大好きナスポットは、辻堂海岸から江ノ島までの間と。
由比ガ浜から、材木座海岸の間が一番好きです。
そして、少し山を越え、葉山の御用邸から一色海岸.森戸海岸~長者ヶ崎が大好き♪

やっぱり海はdaisuki♪
スポンサーサイト

comment

Re: 念願のご対面♪

あいさん

3対3で、本当だ~、なんだか似た感じ。
とっても海のかおりに包まれ、リラックス出来ました。
あったかくなったら、是非、海もいって見ましょう。
砂浜に行かなくても、葉山で海を眺めながら、めっちゃんと想像しただけで、可愛い~。
素敵な出会いは本当ネットの世界のおかげですね~。

こんばんは~

ステキな出会いでしたね~^-^
楽しい感じがすごく伝わりましたよ^-^*
しかも似ている感じで3:3のデートかなりかわいいです
みんな大事にされている様子もなんだか伝わって
お話が盛り上がる感じもわかります~
最後のカフェもいいとこですね~
とくちゃんも頑張って走ってるしっ^-^*

Re: 念願のご対面♪

パピママさん

ありがとうございました~。
本当に素敵な時間でした。
皆可愛いし~、最高。。。
又遊んで下さいね~。

パパカメラまだまだ初心者ですから。。。アハハ。
教えるだなんて、とんでもないです~。
そんな風に言っていただきありがたいです。

彩ママさん

本当に楽しそうにみんな遊んでました、飛んで跳ねて。
皆の笑顔が見れるのって本当幸せでした~。
生彩ちゃんも見てみたいな~♪

Re: 念願のご対面♪

6ワンみんなが楽しそうでしかも海が似合うわ(^^♪
こんな時たくさんのワンに囲まれているなおさんが羨ましくなっちゃう~

又皆で会えると良いね(*^^)v

Re: 念願のご対面♪

先日は逢いに来てくれてありがとう~
とっても楽しい一日でした(^^)ニコ 
写真、とってもステキ!!
さすが~です。
私は舞い上がって。。。笑
今度はカメラのことも色々教えて欲しいで~す。
近いうちまた海で走らせましょうね♪
次は6ワンで~ね!!

ふふふ~こむぎはとくちゃんと楽しそうに走っていたのですね。♪♪♪

shiroさん

やっぱり、海の近くに住むと海が好きですよね~。
私も横浜出身なので、やっぱり港町が大好きです。
神戸も一度は訪れたいです。湘南、海はあまり綺麗でないですが、素敵な場所ですよ。
サラダくんとかんちゃんとココアくんが並んだらわらっちゃいそうですね~☆


yukkoさん

チャオくんと来てね~。
ぜひ案内するわ~
と~っても楽しい日になりました

Re: 念願のご対面♪

わぁ~ みんな楽しそうに走ってるねぇ~
今回の選抜 かんちゃん とくちゃん さえちゃん 
海でのデート よかったね♪
今度 ワン連れで行ったら 連れて行ってね。 ワン達の穴場に。。。

Re: 念願のご対面♪

わ~、みんな楽しそうですね~。

サラダくんとかんちゃん、ほんとに似てますね。
最初のサラダくんの写真はかんちゃんかと
思いました。

みんな仲良くできて本当にお利口ですね~。
うちの子たちはワンコが苦手なので、
ワンワンないて大変です・・・。

湘南はTVでしか見たことがないですが、
素敵なところなんでしょうね~。

私は神戸生まれなので、海と山が見える
神戸が大好きで~す♪

Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

