スポンサーサイト


かんちゃんと秋のお散歩☆

DSCF4969.jpg

先日の土曜日、かんちゃんと二人きりのデート(1時間だけど)楽しみました♪
まずは歩かないかんちゃんを抱っこ(笑)大変だけど、これが可愛いの・・・★★
DSCF4970.jpg
歩き出しましたアハハ。
DSCF4973.jpg
DSCF4977.jpg

おにぎりとアイス珈琲とかんちゃんのお水持参でいざ、公園へ・・・
ぽっかぽっか陽気です。

DSCF4971.jpg

この神社は、かんちゃんが1歳の頃、具合が悪くなり、おまいりしたとこです。
今回もおまいり。。。

青い青い空も応援してくれてる感じね。

紅葉は、まだまだ、赤が少なかったけど、綺麗な落ち葉もみつけられ、黄緑色の銀杏も綺麗。。。
DSCF4975.jpg

カフェマット敷いて、さーランチタイム。
DSCF4987.jpg

DSCF4990.jpg

いつもお家なら、おかーさーん、おにぎりちょうだーいってするのに、この日は周りのわんこと人に見とれ、食べる?って聞いても、無視。
なーんだぁ。
欲しがられないと落ち込む私。変かしら?(笑)
DSCF4980.jpg
プププ↑変なお顔。。。
DSCF4992.jpg

また行こうね~。

DSCF5008.jpg

青空と太陽を一杯浴びて、楽しかったね~。
DSCF4983.jpg

今度は誰と二人きりデートしようかな~♪

スポンサーサイト

comment

Re: かんちゃんと秋のお散歩☆

えるりんママさん

本当そうですね~。一対一大事です~。
エルくんもそうなんだね~、初めてのお家の子でまして男の子
なんともいえぬ可愛さがありますよね~。
エルくん見ているとかんちゃんと重なる部分があります~。

Re: かんちゃんと秋のお散歩☆

かんちゃん。。。秋のお散歩ママさんを独り占めできてよかったね^^

多頭飼いだと、こういう事って大事なんだと思います♪
私も最近、エルくんと2人っきりでお買い物に行ったりお散歩を楽しみました^^
1番手が掛からない分、たまには特別扱い?してあげるのも大切だもん^^笑

Re: かんちゃんと秋のお散歩☆

NAOさん

はい、たまには1対1いいです~。
なんだか穏やかな気持ちになれました。
初めて迎えた頃を思い出します。

Shiroさん

やっぱりそう思いますか?
ココアくんと表情とかも似てますよね、ちょっとブーってしたお顔しらりしませんか?
毛色はきなこちゃんの方が似ているのかしら?
お洋服、そうです。かんちゃんのが、袖が短めです。
しかもサンプルですから【笑】
ココアくんのお写真楽しみにしていますね~。

リオンママ~

さっき久々リオンくん見たら、まん丸で可愛かった~。
かんちゃんは、ちょっと歩いては抱っこの繰り替えしなの、私も
甘やかし母で、ついつい抱っこしちゃいます。
可愛いし~アハっ。
かんちゃん帰りは殆ど歩きます。
外も好きだけど、お家もdaisukiなので、ダッシュで帰るの、私はふ~ふ~
しちゃうんですよ~。

Re: かんちゃんと秋のお散歩☆

秋のお散歩気持ち良さそうですね~
かんちゃんは初め歩き出すのに時間かかるんですか??
でもママに抱っこされてお外出たら嬉しくなって
歩き出したんですね~♪
デート気分楽しかったんだろうなぁ~
落ち葉とかんちゃんかわいいです(^^)

Re: かんちゃんと秋のお散歩☆

かんちゃんとおデートいいですね~。
かんちゃんとっても嬉しかったでしょうね。


どの写真を見ても本当に雰囲気がかんちゃんとココア
似てます♪
このお洋服はあのお洋服ですよね~。
ココアも着て写真撮りますね。








Re: かんちゃんと秋のお散歩☆

秋の雰囲気たっぷりですね♪

なおさんを一人占め、
かんちゃんの
ハッピーな気持ちがすっごく分かりますぅ☆

yukkoさん

そうだよね~。
やっぱり、自分だけの時間、欲しいよね~。
まだ、ゆきさえとは一対一のお散歩ないから、叶えたいわ~

Re: かんちゃんと秋のお散歩☆

かんちゃん 一人っ子気分を味わえたんだね (o^-^o) ウフッ
うちも時々 1ワンだけ 連れて出かけるけれど
どの子も 自分だけ選ばれたことが嬉しいみたいで
すごく張り切って歩きます。自分だけ特別!!って
言うのが大好きみたい。。。
さて 次はだれが選ばれるのかな??
Secret

プロフィール

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

