fc2ブログ

23日、おうちカフェ301へ行ってきました~

この日は、マルチーズちゃまが多いと聞き、そこで、とく次とゴー
DSCF5082.jpg

あったかな陽射しの中、おうちカフェ301へ。。。
ここは下北沢にあります。
まずはルビたんとご対面、ぼきゅ、とく次、ルビたん又会えたね、よろちく~
カフェについて、二人で記念撮影。でもこっち向いてくれなーい。
DSCF5040.jpg

ここは本当にマンションのリビング。
ですから、皆でゆっくりのんびり、誰かのお家のようにまったり出来ました。
わんこ達も普通のカフェとは違い、くつろいでいます。
DSCF5038.jpg
きゃわいいMIXのBabyちゃん♪
DSCF5036.jpg
ランチは、ピザパン、たまごサンド、サラダ、ICEカフェ&ティはフリードリンク&デザートです。
DSCF5041.jpg
DSCF5042.jpg
DSCF5043.jpg
DSCF5079.jpg

私ととく次は初参加のメンバーです。
せいこさん初め、皆さんは古くからのお友達、そんな所へお誘いいただき、とっても光栄でした。
DSCF5055.jpg
後ろのシート(笑)ご愛嬌です。。。うららちゃんととく次の2ショット♪
とくちゃんたら、うららちゃんにしつこくして、ごめんね~m(--)m
DSCF5059s
DSCF5078.jpg
ポメラニアンのピヨちゃん♪
DSCF5071.jpg
DSCF5053.jpg
ルビたん
DSCF5075.jpg
まだパピーちゃん☆
DSCF5080.jpg
DSCF5052.jpg
とっても幼く見えるルビたん可愛いでしょう~

↑他にも、可愛いマルチーズが居ました、かごに隠れて、お写真取りそこねてしまいごめんね。
皆さんからアルバム頂いたので、また次回アップしたです~。

お名前が覚えられず、ごめんなさい。
シャッターは押すけど、ぱっとお名前が出てこない。
間違えたらたーいへんなので、今回は、お名前書かずに失礼します~。


エフさん、しおりちゃん
Yukiさん、Yukiさんのご主人様
ルビママしゃん
華かあさん
ゆうこさん
らむかあさん
せいこさん、けんちゃん(せいこさんのご主人様)
温かく、なおととく次をお迎えくださり、ありがとうございました~。
また是非お誘い下さいませ。。。
スポンサーサイト



comment

Re: 23日、おうちカフェ301へ行ってきました~

NAOさん

本当にホームパーティでした~。
きっとわんもくつろいでいたんでしょうね~。
やっぱり、まったりが一番ですね~★

Re: 23日、おうちカフェ301へ行ってきました~

ほんとにホームパーティーみたいな雰囲気ですね♪
だから皆優しいお顔なのかな?

下北沢かぁ・・・
場所もおしゃれでいいですね!!
お料理もおいしそうだしっ。

あいさん

そ~なんです
301号室で、本当に住まいみたいです、わんこブランドDOGさん関連のカフェです。マンション以外にも一階にもカフェありますし、今度行きましょ~
華ちゃん、そうなのめっちゃんと一個違い、華ちゃんも元気で本当に皆すごいなぁって。

ひなたん

まったりランチものんびりできて、楽しかったぁ。
かわいこちゃんとも親密化出来ちゃうから本当に良かったわぁ
ひなちゃん、こちゅぶはわん見知りなんだね。我が家のとくちゃん以外、皆結構わん見知りなんだよ~。
誰とでも大丈夫なとくちゃんは羨ましい。

yukiさん

お写真、きれー、やっぱり向いていたのですね!
二人の共通の趣味いいじゃないですかぁ。今度お供させてね~
お家カフェなかなかでしたよ(*^^*)

uriさぁん

本当に太陽の差し込むリビングへよ~こそ~ってな感じでしたよ。
皆親戚のお家にでも来た感じ。
ピザパンが美味しかった~、イチゴパフェもなかなか、チーズケーキ入りでした(*^^*)

Re: 23日、おうちカフェ301へ行ってきました~

へぇ~おうちカフェってあるんですね。
まったり寛げていい感じですね♪

そうそうカメラ楽しいですよ!
jiroもはまってしまい、二人で使ってるので
もう一台欲しいくらいです!

Re: 23日、おうちカフェ301へ行ってきました~

おうちカフェ、って言うだけあって、ホント
落ち着けそうないい感じの所ですね~☆
沢山のお友達とま~ったり。。。
幸せな時間ですよね~^m^b
お料理も美味しそうだしぃヽ〃▽〃ノ

沢山のお友達&親戚さんとオフ会、
楽しかったです~≧▽≦
でも、ひな・つぶ、ホントワン見知りでぇ。。。。><。
なおさんちのワンズはお友達と仲良くできそうだから
羨ましいなぁ~^皿^

^-^*

ほお・・そんなカフェがあるんですね~
下北か~^-^*
みんなかわいい子たちですね
おうちカフェだから?ほんとマッタリしていますね~
華ちゃん13歳!メリーちゃんと変わらないですね^-^

Re: 23日、おうちカフェ301へ行ってきました~

ルビーくんのところでもアルバムみてきましたぁ
みんな可愛い(#^.^#) ベビーちゃんもパピーちゃんもいるぅ
13歳の華ちゃんもすごーく若若しい
とくちゃん なおさん 楽しい一日よかったですね
とくちゃん うららちゃんが好き好きになっちゃったんですね(⌒ー⌒) ムフフ

おうちカフェってくつろげそうですねぇ 
そしてお料理おいしそう( ̄●● ̄) イイかおりが・・苺のパフェに目が釘付けですぅ

彩ママさぁん


そうなんですかぁ?
ここ下北沢は、わんこカフェけっこうありますし、楽しい雑貨屋さんや、SHOPも沢山あるんですよ~
ふら~ってたまにいきたくなる場所なんです。 この日とくちゃんも楽しかったようです。
彩ちゃんも近所なら、是非に~なのになぁ

Re: 23日、おうちカフェ301へ行ってきました~

ここネットで時々見るお店だわ~
良いな~行ける距離にあるなんて羨ましい!
可愛いわんちゃんもいっぱいで楽しそう(^^♪

↓そちらは今が紅葉真っ盛りなんですよね~
札幌はもう冬景色(^_^;)
紅葉はず~っと前の出来事のよう・・・
秋景色楽しんでくださいね(*^^)v
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock