スポンサーサイト


ka4raに12/7参加させていただきました~♪

ka4raに初参加させて頂きました。
でも今年で最終会だそうです。
一杯可愛い子達と楽しんで来ましたよ。

とくちゃんは、あまりのマルチーズの多さにちょっと緊張してました(笑)
2molNLH2LqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg
一応被り物の会、前夜に急いで帽子を編み編みした母です~。

沢山のお友達のお写真を頂きました。ありがとうございます。
また当日の幹事様達、大変お世話になりました。
とっても楽しい一日となりました。
175128145049qz681.jpg

ompmaKzmUJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg
一等賞になったお友達♪
DSC_0206のコピー
窓側の皆でハイポーズ♪

DSC_0264のコピー
賞を頂いたよ♪

w9pmaKzmUJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg
また、とくちゃんはルビたん号に乗せてもらって世田谷公園へGO~

DSC_0439.jpg
綺麗な青空だった~

J7sgNLH2LqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg
oDKjMbeFTo0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg
きゃわいい、ちっちゃい、NOAちゃん♪この時あと3日で三ヶ月でした~。HANAちゃんの妹分だよ。

沢山の素敵なお写真をお友達に頂きました。
↑は頂いたお写真のみです~。

↓ここから、通称白あん撮影

DSCF5194s-.jpg
へへへ~モナちゃんにお迎えに来てもらったんだ~♪
DSCF5198s-.jpg

DSCF5205s-.jpg
DSCF5207s-.jpg
DSCF5210.jpg
↑可愛いお友達たち~
DSCF5211s-.jpg
ママっこルビたん ウフフっ可愛い。

DSCF5234s-.jpg
ぽにょになった、モナちゃん♪

DSCF5200s-.jpg
DSCF5240s-.jpg
はちれーのモナちゃん♪
L9wCcwd1r47sCNBM3603ks3CwibY01のコピー
最後に集合写真、こちらもお友達から頂いた画像です。

とーっても楽しく過ごせてよかったねとくちゃん♪
この後もお誘いされましたが、残念でしたがアンヨが悪かったお母さん、とくちゃんとお先に失礼しました~。

沢山のお友達、とくちゃんを可愛がってくださりありがとうございました★★★
スポンサーサイト

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

えりさん

そ~よ~。体調が一番だもの。
明日は大丈夫そうね!
楽しみにしてるね~★


リオンママさん

お帽子誉めていただきありがとうです~。
とくちゃん水色が一番似合うんです~。
たれみみちゃんは帽子が似合いますよね、リオンくんも似合うだろうなぁ~

マシュままさん

いらしてくださり、ありがとう。
明日はとっても楽しみにしていますね。
マシュちゃん、かわいいだろうなぁ


3わんの母さん

行ってきますね、夢の話しおおうけでした(笑)
夢のようになったらいいのに~(*^^*)
またブログアップ楽しみにしててくださいねっ

Re: ka4raに12/7参加させていただきました~♪

こんばんは。

とくちゃん可愛い~~
手編みの帽子が、とっても似合ってますよ。
たくさんのお友達に会えて良かったね。
明日もたくさん会えるね。
楽しんで来てね。

Re: ka4raに12/7参加させていただきました~♪

はじめまして
陽気なマルチーズ マシュ☆日記のマシュままです
コメントをいただきまして、ありがとうございました
マルチーズが勢ぞろいですね
明日もきっとたくさんのマルがそろうと思うと楽しみです
ちょっと臆病でワンより人間の方が大好きなマシュですが、明日はよろしくお願いします

Re: ka4raに12/7参加させていただきました~♪

とくちゃんかわいい~♪
なおさん、とってもかわいいニット帽ですっ!!
めちゃくちゃ似合ってますよ~
マルちゃんいっぱいですごい楽しそう~
被り物の会っていいですね☆
みんな色んなものを被ってすごいなぁ~

Re: ka4raに12/7参加させていただきました~♪

私も参加するつもりだったのだけど、メイの体調と自分の事も考え
キャンセルしたの~
うう、残念でした。
しかし、いつもながら、なおちゃんのアクティブさには、びっくりです!!

土曜日、会えるのを楽しみにしているからね。
多分、最長老だわ。知っているのは、なおちゃんととくちゃんだけ。
よろしくね!!

Re: ka4raに12/7参加させていただきました~♪

ミルクママさん

退院おめでとうございます。
実は我が家の息子も昨年虫垂炎になり緊急で入院しました。
散らせるかもって言う位痛みに強くて翌日の診察で即手術でした、破裂一歩手前で、本当にビックリでした。虫垂炎も怖いですよね~。大事に至らなくて本当に良かったです~。
20日とっても楽しみにしてます~♪

彩ママさん

あはは、とくちゃんぬいぐるみみたいです。。。
帽子と一体化してました(笑)
彩ちゃんも帽子似合うだろうな~♪

shiroさん

帽子似合ってますか?ありがとうです~。
ココアくん、いいんだよ~、ストレスになるより、お家でノンビリのがいいのかも~って思います。
我が家の子達もとくちゃんは本当小さい頃からお出かけなれてますけど、チビ達はあんまり外に出ないので、とっても緊張しちゃいます。
かわいそうですものね。

まるくんママさん

お帽子お褒め頂きありがとうです~。似合ってるなら良かったです。
とっても雑な作りです(笑)
とくちゃんは大勢の中で、今までで一番緊張してました。
今度の20日はどうかな~?
皆と仲良く出来たらいいな~♪

トモコさん

お久しぶりです~。
本当残念でしたね~。
来年は何処かで又遊んでくださーい。ポポちゃんは随分大人顔になったな~って思います。
とくちゃんは渋いは縁遠いようです(笑)
大人にもなりきれてませんアハハ。
引越し大変でしたね、ポポちゃん早く慣れてくれるといいですね~★

ようこさん

ありがとうございます~。AnnPri.gまで存じて頂けたなんて光栄です~。
ロングリードそうだったんですね~。
是非またSHOPにも遊びにいらしてくださいね。
スタッフ共々お待ちしてます♪
20日もとっても楽しみにしています。
寒くないといいですね~★

ひなたん

あはは帽子超雑なんだよ~。お写真で見ると分からないね~(笑)
マルチーズたーくさん本当綿菓子がいっぱいのようで可愛いよ~。
セーターもちろんよ~。
と~っても楽しみ~。
お手間かけます~宜しくです★

Re: ka4raに12/7参加させていただきました~♪

わぁっ☆マルチーズ大集合っ♪
なかなか見れない光景かもっ〃▽〃
みんな白くて綺麗~≧▽≦b
とくちゃんのお帽子かわいい~っ☆▽☆
私がそれ作ってもらいたいかもっ(笑)
ホントなおさん何でもできるのね~っ☆
尊敬しちゃうっ!
ホントに私なんかの編み編みでいいのかしら~^^;

お洋服、サイズ、大丈夫でしたよっ☆
ホントにいつもかわいいのをありがとうございますっ^▽^

Re: ka4raに12/7参加させていただきました~♪

初めまして! petit☆プチ☆Pucciのようこです。
コメント頂きありがとうございました!
とくちゃん なおさんの事は私もあいさんやyukiさんの記事で
お見かけしてました! 
ちっちゃくて可愛いとくちゃんに実際にお会い出来るのが
今からとっても楽しみです。

Annpri.gのお洋服 ホントに可愛いですね! じつはなおさんを知る
以前からお店はチェックしてました!(こちらのロングリードを買おうと思っていて(*^∀^*)ゞ
お店をされているのがなおさんと知った時はビックリしました~(≧▽≦)

プッチはガウガウがすごいので恥ずかしいのですが(>_<)
どうぞよろしくお願いいたします!

Re: ka4raに12/7参加させていただきました~♪

なおさんお久しぶりですー(^^)

ka4raーーー!!参加したかったですー(><)
引越しの翌日だったので初めて欠席でした。。。
久々にとくちゃんに会いたかったなぁ♪

パピパピ時代のとくちゃんしか知らない私。
渋い大人の男になったかな!?(笑)

Re: ka4raに12/7参加させていただきました~♪

こんにちは。

とく次くん お手製の毛糸の帽子 とてもお似合いです!

お友達のマルチーズちゃん達もみんな気合いを入れて、被り物で参加したんですね。
楽しそうな様子が分かります。

とく次くんは可愛いし、お利口さんだったから みんなの人気者になれましたね♪

Re: ka4raに12/7参加させていただきました~♪

とくちゃん、お帽子がと~っても似合っていて
可愛い。

たくさんのわんこちゃん達とも仲良くできて
とくちゃんはお利口さんだね~。
ココアも見習わなきゃ。

Re: ka4raに12/7参加させていただきました~♪

きゃ~~ とくちゃん可愛すぎ~~
パピーみたいじゃないですかぁ!
お手製ニット帽似合ってる(*^^)v

最終回とは云え、ka4ra会に参加良かったですね♪

Re: ka4raに12/7参加させていただきました~♪

こんにちは!
コメント&お見舞いコメントありがとうございます。
実は先ほど退院しました!
まだまだ学校は行けませんがとりあえずひと安心です。

20日は今から楽しみでワクワクしてますヽ(^o^)丿
ミルクは初対面の人にはガウガウですが
よろしくお願いします。
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

