スポンサーサイト


12月20日待ちに待ったクリスマス会★

あいさんからお声をかけて頂いたのは先月。。。
それからずっと楽しみにしていたクリスマス会♪

会いたいお友達が沢山いました。

一部、二部に分かれていたクリスマス会。
私は二部のカフェから参加しました。

とってものんびり出来るカフェでえりさんと少し早めに待ち合わせ。
お写真撮ったり話したりしているうちに、一部のotomodatiがいっぱーーーーい集まって来ました。

私ったら、本当にドジで、カメラ忘れちゃいました。
最近パパといつもいっしょだったから、お写真もパパ任せになっていたから、ついついうっかり。。。
そんなんで、可愛い子達一杯目に焼き付けて帰宅しました。

ナナちゃんととくちゃん皆を待っている間に、えりさんが撮ってくれたお写真をいただいたので、それだけアップします~★
DSC_1068のコピー
DSC_10371.jpg
あちゅいの?とくちゃん???
DSC_1031.jpg
ちゅーしてあげようか♪(byナナちゃん)
DSC_1062.jpg
サンタしゃんになってみまちた、とく次・・・

お料理はコースで、とっても満足なイタリアンメニューでした★
携帯画像ですが、前菜から・・・
200812201529001.jpg
キッシュが美味しかった~
200812201529000.jpg
クラッカーのお供のチーズ♪デザートみたいです。
200812201625000.jpg
ぼけぼけですが、デザート~、ラズベリーのようなゼリーでした★
あら?メインは食べるの夢中で画像ありませーん(笑)
とくちゃんは今日は寝てばかり。なんだか最近電車が怖くなったみたいで落ち込み気味でした~。
200812201632000.jpg


DSC_1191.jpg
皆で最後に集合写真。あにょ~、どなたでしゅか~??

200812201709000.jpg

ハートのリースが可愛かったな。
200812201722000.jpg

この日監事さんを努めて頂いたえこりん♪さんお世話さまでした。

otomodatiのみなさんも本当にとく次に優しく接してくださり、ありがとうございました~♪

また遊んで下さいね♪
スポンサーサイト

theme : ☆マルチーズ☆
genre : ペット

comment

皆さんコメントのお返事がたーーーーいへん遅くなり、申し訳御座いませんでした。

20日は本当に楽しかったです。
皆さんに沢山のプレゼントやお名刺、ビンゴ大会のプレゼントも本当に嬉しかったです。
お写真がなくてすみません。
手ぶらななお&とく次で申し訳ございませんでした~★


雛のママさんへ

こちらこそありがとう御座いました、お席がお隣で、雛ちゃんレディで本当可愛かった、コートも綺麗だし、きっとママのお手入れが行き届いてる証拠ですね、又お会い出来たら嬉しいです♪

yukkoさん

うん、クリスマスパーティに行ってきたよ。かあいいマルチーズがいっぱーいで、とっても楽しかったの~。
いつもありがとう~♪
クリスマス同過ごしたかな~?

るいママさん

きゃー見つめられていたなんて、お恥ずかしい。。。
私ったらバクバクお食事してましたし(笑)
今回は離れていて、あまりお話できませんでしたね。
是非次回はもっとお話したいです★
ありがとうございました~。

ひなたん

そ~なの~、やっちまたなっ(笑)だよ、カメラ忘れてざーんねん。
でも皆さんのお写真すってきなのが一杯なの~。
ひなたーーーん最高の品をありがとう★

あやこさんへ

本当残念でしたね~。お散歩行けばよかった~ってちょっぴり後悔です~。
是非またの機会にお会い出来たら嬉しいです♪

彩ママさん

そ~なんです。とくちゃん、やっと大人になってきたようで、電車のがたんって音が怖くなって来たみたいで震えるようになってしまいました。
普通小さい頃から乗っていれば大丈夫なはずなのにね、変わり者とくちゃんです(笑)
白い子沢山可愛かったです~。

milky mama さん

楽しかったですよ~。
カメラ忘れたのは本当残念でした~。
兄弟で再会本当いいですね~。
私も早く会いたいな~★

ミルクママさん

ミルクママさん想像以上に話しやすくて、ビックリ、昔の知り合いかとおもっちゃったです(失礼)
ミルクちゃんもブログ以上に可愛いし。。。
今度はもっとお話出来たらって思います。
リンクもありがとうです~。
私も近いうちにリンクさせて頂きますね~♪
ありがとうございました~★

あっちゃんさんへ

遊びに来てくださり嬉しいです~。
銀時くん、本当お名前和風で、素敵。
この間拝見しましたら、可愛いし~。
これからも仲良くしてくださいね。

3わんの母さんへ

アハハ、やっぱりドジでした。
ざーーーんねんでしたけど、皆さん立派なカメラをお持ちで出番はありませんでしたけどね。。。
さんわん?すりーわん?本当帰りに笑いながら謎でした。
なおさん親戚さんだから知ってるって思われたみたいですが、そーーー言えば今まで聞いたことなかったけど、わしは勝手にスリーワンって読んでました(笑)
ナナちゃんと兄弟って言ったら驚かれてる方もいましたよ~。
夢のようにナナちゃんだけ連れて出て来て~^^

あいみさん

カメラ本当ドジな私です。
こんな母ですが、これからも宜しくです。
ご家族で羨ましかったです~仲良しさんで、又お会いするのが楽しみです~♪
おやつもありがとうございました。皆美味しい~って飛びついてましたよ♪

shiroさん

本当とくちゃんは慣れっこというか、大人しすぎてつまらなくなります。
お外なら走ったりするんですけどね。
ココアくん、無理はしないでね~★

オリ母さん

情けないなんてとんでもないですよ~。
我が家は皆ゲージでお留守番です。
長男かん太だけは私達の寝室なんですが。。。一人目はしつけが出来ず。。。
20日はOLYAちゃんに会えて嬉しかったです。
めちゃくちゃ可愛かったです~♪
又の機会に是非、今度は一杯お話したいです~。
ありがとうございました★

ようこさん

お会いできて嬉しかったです~。
プっちゃん可愛かった~。
いいな~アンジェちゃんと近所で~って。思います~。
今度は埼玉へ出向きますので~宜しくです~♪
ゆっくり次回はお話出来たらいいですね~。
リンクありがとうです~。
私も近いうちにリンクさせて頂きますね~。
ありがとうございました★





オフ会楽しかったですね♪
ありがとうございました!!
あいさん、yukiさんのブログで見た通り
とくちゃんはホントに小さくて大人しくて可愛かった!
可愛いとくちゃんを抱っこさせて貰って大、大満足でした~(≧▽≦)
ゆっくりお話出来なかったのでまたお会いしたいなって
思います!  ガウガウのプッチですが・・・
また遊んでください!
リンク貼らせて頂きました☆ よろしくお願いしますm(__)m

なおさん、先日は有り難うございました~
カフェで席も近くて少しはお話できたはずなのに、
もっと色々お喋りしたかったなーと思ってます(^。^)
ミニミニとく次くん、想像以上に小さく、可愛いかったです♪
どこからどう見てもパピーちゃんですよね(≧▽≦)
先日は会えなかったけどヨーキーちゃん達も皆カワイイ~
お世話は大変でしょうけど、ワン達はいつも賑やかで幸せですね。
OLYAに1人でお留守番させてる自分、情けないです‥

そうそう、とく次クンの写真、釣書代わりに何枚か持ち帰らせていただきますね。
先方ママとはいつ会えるか分からないですが、何かあればご連絡しまーす(^_-)

なおさんお疲れ様でした~
とくちゃんは、またまたいい子で可愛かったです。
アンジェもだいぶ大人しかったでしょ?笑
新年会やりましょうね♪

いいですね~♪

クリスマス会賑やかで楽しそうですね~。

とくちゃんはいつもお友達と仲良く
できて本当にお利口さんですねv-238

ココアもちょっとずつお友達ができるように
頑張ります♪


サンタとくちゃん、可愛いです~。

先日はお世話になりました~♪
お会いできてとっても楽しかったです!!
また是非あそんでくださいね~!!!
カメラ残念・・・・今度は絶対に(笑)
とく君かわいかった~・・赤ちゃんみたいで♪

こんばんは。

やっぱ、とくちゃんは可愛い。
なおちゃん、カメラ忘れるなんて。。。。
なおちゃんらしい(笑)
たくさんのお友達で疲れたのかなぁ~?
電車が怖くなったのは何か?
楽しいクリスマス会で良かったですね。

はじめまして!「ぎにょびより」から参りました
あっちゃんと申します。
えこりんさん達のオフ会の記事のとく次君の
かわいさについついコメをさせてもらいに
きちゃいました(--)ペコ

ちっちゃくてかわいいですね♪
うちのマルチーズは銀時、男の子です

あれ?名前が同じ和名・・・

よかったら覗きに来て下さい♪

きゃ~私ったら勘違いしてました!
熱出たのはまるくんママさんでした(-_-;)
ごめんなさい。
でもリンクの件は間違ってませんよ~。
これからもよろしくです~(〃▽〃)

先日はあるがとうございました!
あいさんのブログで拝見してた通りの可愛い
とくちゃんに感激でした!
これを機にまた遊んでくださいね♪
今度はあいさんも一緒に会えるといいですね。
熱大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
事後報告になりますが、お気に入りにリンクさせて
いただきました。
これからもよろしくお願いします♪

カメラ忘れちゃったのは残念だったけど、
楽しいクリスマス会の様子が伝わってきますv-238

楽しそう!

カメラ忘れちゃったのは超残念だけど・・
楽しい様子が伝わってきました♪

2枚目のとくちゃん特に可愛いな~~
電車嫌いになっちゃったの?
閉じ込められるから?とも、嫌な事あったの?

はじめまして☆

はじめましてv-22
あむあむ☆だいありーのあやこです。
コメントありがとうございましたe-343

とく次くん、すごいかわいい~v-10
お会いできなくて残念でした。
いつかお会いできたら嬉しいですv-291

クリスマスパーティー、楽しかったカナ!?
カメラ忘れちゃったの~( ´艸`)(笑)
残念でしたぁ~(^^;;
美味しい食べ物とかわいいお友達に囲まれて
幸せな時間ですね♪

そうなの~(*^.^*)去年の撮影会からもう一年☆
今回はこつぶも参加だし、
出来上がりが楽しみ~♪

先日は有難うございました。
席が遠くてあまりお話出来ませんでしたが…見つめてました(-^^-)とく次君小さくて可愛かった♪
これからも宜しくお願いしますm(__)m
私もリンク貼らせて頂いて宜しいでしょうか?

楽しそう

クリスマスパ-ティーに行って来たのね。
たくさんのお友達に会えてよかったね。(o^-^o) ウフッ
とくちゃん 電車怖くなったの?
何が怖かったのかな?

イタリアン おいしそぉ~ね。

土曜日はありがとうございました。
カフェでも席がお隣でお話でき、楽しい時間を過ごさせていただきました。
とく次くんは、あいさんのブログでよくお見かけしていましたので、私はなんだかはじめてあったような気がしませんでした。
本当に小さくておとなし~い!
これを機会にどうぞよろしくお願いしま~す♪仲良くしてくださいね!
リンクさせていただきました。
Secret

プロフィール

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

