スポンサーサイト


★ひなたぼっこのくりすます★

12月に入ってから、とくちゃん関係のクリスマス会が続きました。とっても楽しく過ごせました。ヨーキー組みは、少しぶーたれちゃん。。。
それでも合間に1.2便に分かれてお散歩を楽しんだりしてました・・・。
私1人で2わんォ散歩でも、中々お写真も撮れないままですが。。。
かんちゃんが術後って言う事もあったので、全員集合写真も中々撮れませんでした。

この度、沢山のお友達からクリスマスプレゼントを頂きました。皆さんありがとうございました♪

毎年毎年、6わんにセーターを編んでくれる、かん太の親戚さんのyukkoさん(りりーちゃん、れおくん、ちゃっぴーくんが親戚さん)
いつもどうもありがとう~♪
DSCF5287.jpg

どーーーですか~?皆似合ってますか~?
yukko
mimihina.jpg
kantoku.jpg
yukisae.jpg
yukkoさん心のこもったセーターをどうもありがとう~★★★

そして、とくちゃんの親戚さんのメリーゴーランドのあいさんからはこちら。。。
素敵可愛いプレゼントが24日に到着しました★

DSC_0076.jpg
DSC_0083.jpg
チョコレートとっても美味しいんです~。白金のお店です★ミ
DSC_0078.jpg
CD,これは、かけたらまず初めに、わんこにしか聞こえない音がするそうです。
寝てる子も目を覚まし、その後シーーーンでした。
私達も聞いていて落ち着いて、わんこと向き合えます。
とってもお奨めです。
あいさんどうもありがと~素敵なプレゼントのCD大切にしますね(*^^*)

そして、お客様でもある可愛い小さなトイプー&チワワちゃんのママ、ゆん♪さんからは、なんと
ハンドメイドのネックレスが届きました♪
ゆき&さえへって。
すごーーーく可愛くて、私好み。
ゆん♪さん本当にお忙しい中ありがとうございました~★
大切に致します~(@^^@)
DSC_0085.jpg
DSC_0025.jpg

最後に、ひなつながりで昨年お友達になった、ひなたんから、私がオネダリしたにも関わらず、かん太&とく次へポロセーターを編んでくれました。
DSC_0013.jpg
DSC_0029.jpg
DSC_0054.jpg

ひなたんは昨年ご自分の愛娘、ひなちゃんの似顔絵セーターを編み編みするぐらい器用なのです。
kann.jpg
DSC_0050.jpg
tojuji.jpg

お色もかん太とく次にぴったりで、男組でのお散歩も楽しくなりそうです。
ひなたーーーん、心のこもったセーターをどうもありがとう~♪


この他にもカードやメール、おみかんやお菓子などなど、お友達からプレゼントを頂きひなたぼっこ家族は皆大喜びでした。本当にお友達の皆さんどうもありがとう~ございました~★
スポンサーサイト

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

麗さん

いつもありがとうです。
おみかん、かなり美味しくて、もう残り数個ですよ(笑)
今年は会えなかったけど、来年は実現できるかもですね~♪
まりあちゃん&二己瑠ちゃん蘭ちゃん樹杏ちゃん、あっパパさんと楽しい新年をお迎えくださいね。
2008年もありがとうございました♪

ルビママ~

すごーい編み物も?
ルビたんが、ママちゅくって~って言ってるかも~アハハ。
確かに作れるのと好きとは違いますね。
私もカメラ撮るのはいいけど、その後や操作やレンズなどなど、かなり深くはまりそうだし、そうなったら大変になるからパパ任せにしてます。
PCも好きじゃなかったのに、いつのまにか・・・これもかんちゃんのお陰ですね。
でも~深くは関わらないから成長しません。。。
ルビママ今年は結構会えましたね。
来年も是非、とく次ともども宜しくお願いします。
さえちゃん教育しますから、また懲りずに遊んであげてくださいね~♪

お友達の皆さんから心のこもったプレゼント嬉しいわねv-25
yukkoさん全員の分編むなんて凄すぎ~v-218

洋裁も編み物も出来るのに作らない私は情けない(;´д`)トホホ
でも好きじゃないんだもん(≧m≦)ぷっ!

カメラとPC関係で我慢してね~~(*´σー`)エヘヘ

こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

ご無沙汰ばっかりで ごめんなさい。
来月 みなちゃまに お逢いできる日を楽しみにしています !!

17日までは いいですね e-328
うちは 7日かららしいです。

愛情がたっぷり編みこまれたセーター 羨ましいわぁ。。。みなちゃま よ~くお似合いです !!

あっという間に 月日が流れて
2008年も もう 本当に僅かになりましたね。
我家も いろんな事がありました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

どうぞ 健やかに穏やかな新年をお迎えくださいませ。
来年も よろしくお願いします ヾ(*´ー`*)ノ

Shiroさん

セーター6わんこお揃い中々ないですからね、毎年本当にありがたいんですよ~★
CDなかなか良さそうです~。
皆リラックスできるかもです~♪

まるくんママさん

本当先日は楽しかったですね~♪
またの機会に是非お会いしたいです。しかしよく食べましたね(笑)ご主人におしつけてしまって、お腹大丈夫でしたか?
プレゼント全部心がこもっていてありがたいです。
CD探してみてくださいね。

ミルクママさん

はい、本当手作りって嬉しいですね~。
息子くん術後変わりありませんか?

milky mama さん

わんこCD気になりますでしょ、是非聴いてみてくださいね~。
本当今年もわずかですね、来年はまた楽しみが一杯。。。宜しくお願いします。

えこりん♪さん

本当時間をかけて編んでくださったお友達に感謝です~。

わんこCD...ライちゃんに(笑)笑ってごめんね。
いや~うちのさえちゃんには、効き目イマイチだったので。。。
普段からスタコラさっさと走りまわるさえチャン、じっとはして聴いてなかったです~。

他の子はいい感じでしたよ♪

雛のママさん

とくちゃん似合いますよね(親ばかです)
ありがとうございます。
プレゼントどれも嬉しかったです。
雛ちゃんもクリスマス楽しく過ごせたカナ~?

彩ママさん

とくちゃんびいきありがとう~♪
うふふ、とくちゃんは白いから何でもにあっっちゃうんですよね。
彩ちゃんもなんでも似合うものね~★

パピママさん

アハハ。白めチェックありがとうです、そうーーー本当に私もこれがdaisukiです。
こむちゃんに似てますよね。最近かんちゃん毛っけが伸びたから、本当、こむちゃんだーーーって場面が増えてます。
長いうちにまた会って2ショット撮りたいです~★

まるくんママ

まるくんと色違いで、本当表情とかも似てませんか~?
早くあわせたいな~♪
セーターぬっくぬくで、皆大喜びです♪

yukkoさん

カメラ皆で撮るの慣れたみたいで、これは私が1人で撮りました。すごいでしょう~。。。
セーターそーーーお?
気にならなかった~。
とくちゃんはこれくらいの長さで全然いいの。
あったかだから~。
長くないよ~ん。
長いほうがいいかも~だよ、ズボンとかはかせないから。
本当感謝感謝です~。
毎年ありがとう~★

集合写真 撮ったんだね。
みんな カメラ目線出来て 偉いね。
3ワンでもなかなか撮れないのに。。。
今回のセーター
ひなちゃん&みみちゃん 前見頃少し大きかったようね。
さえちゃん もう少し丈長くしないと。。。
反対に とくちゃんは丈短めだね。
次回作のために
メモメモメモ_φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;)カキカキカキ
CD 私も気になる。。。

素敵なプレゼントばかりで、手編みのセーター暖かくてとても可愛いですね!
さすがカメラ慣れしているだけあって、6わんともちゃんとカメラ目線で凄いなー♪

かんちゃん元気になって良かったですね!
まるにソックリだからすぐ分かります。

良いお年をお迎えください☆

こんばんわ~
とってもステキなセーターe-415
みんなよく似合っていて可愛いね(*^-^)ニコ
かんちゃんのちょこっと白目がでた画像。
超お気に入りだわ~(^ー^* )フフ♪
とくちゃんのほんわかお顔はやっぱり永遠のバブちゃんだぁ~~(*^^)・^* )チュッ♪
女の子チームはみんなオソロで可愛い~
やっぱりパパさんの写真は癒されます~。
今年は会えて嬉しかったです♪
来年もど~ぞヨロシクお願いします。
また絶対遊びましょうね~~~♪

似合うわ(^^♪

すごい、すご~い!!
たくさんのプレゼント良かったね(^_-)-☆

とくちゃんびいきの様だけど
ポロセーターの最後の画像のとくちゃまLOVE♪

とく次くん、かわいいセーターがとってもよく似あってますね!
お友達からたくさんのプレゼント、どれもみんな素敵です!

こんばんは!

セーターとっても似合いますね~
これだけお手製するも時間がかかるんでしょうね。
でも愛情が目一杯こもってそ。+゚(*´∀`*)。+゚
私は裁縫はもちろん、中でも編み物は強烈に苦手科目ですから(激爆)
わんこCDe~ですね~
来夢みたいにまっしぐらタイプにも効き目あるのかしら∵ゞ(≧ε≦● )プッ

ステキなプレゼントv-25がいっぱいですねv-238
セーターもすごく似合ってるぅ~
わんこCD気になるな~v-7
今年も残りわずかですね。
来年も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

わ~素敵なプレゼントの数々♪
手編みや手作りってほんと嬉しいですよね~(*´艸`)
みんな似合ってる~(〃▽〃)

既にクリスマスがUPされていたので、こちらで
遅ればせながら・・・
先日のオフ会、楽しかったですね~♪
カメラを忘れちゃったのは残念でした(>_<)
とく次クン、とってもちっちゃくて可愛く
て、カフェでもアイドル的存在でしたね!
それにしても、クリスマスプレゼントの手編
みのセーターにポロセーターにネックレス
と、どれも皆お似合いで可愛いですヨ(^.^)
わんこCD・・・そういうのがあるんですね、
興味津々です。ウチも探してみようっと!

可愛い♪

きゃ~、みんな可愛いv-238
セーターとってもよく似合って
ますよ~。

愛情いっぱいのプレゼントですね。
なおさんも洋服作りお上手だし、
お友達の方も編み物お上手だし
みなさんすごいですね~。

かんちゃんも元気になって
本当によかったです。

わんこCD気になります。
買ってみようかな~。



Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

