スポンサーサイト


2008年もありがとうございました。

annzunosatoからお世話になっているお友達、AnnPri.gがご縁で仲良くしてくださったお友達、ひなたぼっこからのお友達、本当に沢山のotomodatiに支えられて今年も楽しく過ごす事が出来ました。
本当にどうもありががとうございます。
どうぞ、ご家族と楽しく良いお年をお迎え下さいませ。

かん太、ひな子、とく次、みみ江、ゆき、さえを可愛がってくださりありがとうございました~♪

by なおDSC_0148のコピー
スポンサーサイト

comment

あいさん

ごめんなさい、コメントのお返事したつもりが、なかったです。
今年も沢山宜しくね。
いっぱい楽しみにしています。

NAOさん

こちらのこめんとお返事抜けてしまっていてごめんなさい。
皆がけんこうでありますように♪ですね。

あけましておめでとうございますv-10

わぁ~っ
集合写真、
すっごくかわいい☆★

今年も皆のかわいい姿、楽しみにしていますv-238

今年もよろしくお願いいたします~

あけましたね^-^

かわいい勢揃いのお写真ですね
今年も仲良くしてください。
改めて・・・いつも本当にありがとうございます。
大好きなとくちゃん一家様へ♪

ミルクママさん

私こそ嬉しかったです~。来年も宜しくお願い致します~

えるりんママさん

こちらこそ、有り難うございました~。
来年も仲良くしてくださいね。

yukkoさん

待ってまぁす!
どうもありがとう~。

えこりんさん

私もまた来年はもっとお話ししたいです~。
有り難うございました(*^^*)

パピママさん

来年も宜しくです~。
有り難うございました~。

こんばんは~

わざわざグリカありがとうございました(〃▽〃)
今年はなおさんにお会いできたこと、私の楽しかったことのひとつです!!
来年はもっともっとお会いしてまたたくさんお話できればと思ってます(〃▽〃)
来年もよろしくお願いします。
なおさんたちもどうぞ良いお年をお迎えくださいね♪

今年もあとわずかになったね。
こちらこそ 仲良くしてくれてありがとi-178
来年は 3ワンi-100連れてそっちに遠征したいよ。
来年もよろしくねi-178

可愛いオソロセーターでご挨拶ですね~v-10
今年はお世話になりました~
来年もよろしく~v-238
よいお年を~♪

今年はメリーちゃんの親戚さんのとくちゃんに会えてほんとに嬉しかったです(〃▽〃)
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

今年一年、かんちゃんファミリーに癒されました~(^^)ニコ 
ありがとう~~~~
来年もヨロシクお願いします~。
どうぞ良いお年を~♪
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

