スポンサーサイト


またまたご無沙汰してしましました☆

お兄ちゃんが17日に沖縄へ発ちました☆
P1000679.jpg
お見送り。。。今回は天気もよくて、13:0発だったので、パパとお見送りしました。
遅れての飛行~。
晴れ晴れした羽田空港、冬は特に綺麗だね~。
P1000685.jpg
帰りはANAジャンボ二階席。。。お兄ちゃんはANAが好きなの~。
小学生の頃コックピットに乗せてもらったからね~。
母はANA関連会社で働いていたのでね~。ポケモン飛行機に乗れてラッキーでしたっ☆

みんなどよーんって寂しくなってしまったね。
少しの物音で、わんわんわんって、お兄ちゃん帰ってきた~って吠える子達。
違うよー。さえちゃんがぶつかっただけだよ~とか言ったりして。。。
待ちわびてる姿にバキューンの母です。
そして今日お兄ちゃんから電話があり、もれる声に反応したかんちゃん、私の顔をひっかいておにいちゃーん!!って。
お話出来なくて可哀相に思いました。
お兄ちゃんは又今度帰ってくるららね~って。
私はというと、やっぱり、三度目の帰省で慣れたのか、寂しさよりも、家族が1人増えてた仕事量が減り、ふ~って感じです。
何かと居ればイライラ&喧嘩もするしね。
離れていれば心配&寂しかったりするんですけどね、わがままな母です。
そんなこんなですが、皆元気です。
200901101002000.jpg
かんちゃん
200901101003001.jpg
ひなちゃん
200901101001000.jpg
ゆきちゃん
200901101001001.jpg
さえちゃん
200901101003000.jpg
とくちゃん
200901101000001.jpg
みみちゃん

パパに買ってもらった母の正座椅子でハイポーズ♪


*ブログアップしないと心配してくれるお友達がいて幸せですね。
すみません、元気ですのでご心配しないでね~☆。

もうすぶ節分だ~。

スポンサーサイト

comment

NAOさん

ANA派ですか~アハハ。
マイレージ、そういえばまだお兄ちゃん貯めてないかも、もったいなーい。

彩ママさん

5回いかれたんですね~。
残念ながら私とパパはまだ島は未体験なんですよ。
お兄ちゃんの住む宜野湾は詳しくなりましたが。
後北にエメラルドビーチがお気に入りです。
島へいつか行きたいな~。
今年も那覇と宜野湾になりそうです~。

ぴあの&みるくさん

コメントぬかしてしまい、ごめんなさい。

はいお兄ちゃん冬休みで帰ってきてました。
皆いっぱい遊んでもらえていたから、また暇になってしまった6わんです~。

さみしいね

でも大丈夫、大丈夫(*^^)v
沖縄は隣街だものすぐ帰ってこられるよ(^_-)-☆

沖縄は、真夏の観光と冬のゴルフで5回行きました!
島もぜ~んぶまわったし(*^^)v
特に島がキレイよね~ それに地元で飲む泡盛の美味しい事!

ピンクのきのこさん、何かな?と思っていたんだけど
正座椅子だったのね!

相変わらず、みんな、かわいいっv-10

NAOもANA派ですぅv-237
(マイレージはANAとJAL、両方集めていますが・・・笑。)

yukkoさん

そうなの、皆寂しいって。。。
母も一応寂しいけど、1人いない生活に慣れていると、やることこんなにあったんだ~ってね。

Shiroさん

ご心配してくださり嬉しいです。
居た人がいないと寂しくなりますね。
皆はもう落ち着いて来たようです~☆

えこりん♪さん

うん、きっといつか経験するんでしょうね~。
羽田空港やっぱり綺麗。
海と滑走路が素敵ですね。
お子さんと一緒に空港で遊ぶのもありかも~。

まるくんママ

そうですね、親元から離れていろいろわかりますものね。
実際、家事の大変さがわかったようです。
でも毎朝お弁当持参してる息子を私は見習わなくちゃですよ~。
まるくんママ、すごーい、6わんに会ってもらったら楽しみイ。

こんばんは。
家族はいつも一緒がいいけど、離れて親のありがたみが分かるって事もあるから、お兄ちゃんもきっとママに感謝してると思いますよ!

とくちゃん達もみんな寂しくなっちゃたけど、ママはワンズが居てくれるお陰で元気に過ごせますね☆

6ワンともみんな可愛いくて特徴あるお顔だから、会ったら一度でみんなの名前覚える自信ありです(笑)

☆(O^▽)O☆おヒサぁ☆O(▽^O)☆

元気で ~(=^‥^)ノ☆ よかった~
みんなのお顔が元気そうで何よりです。
安心しましたよ。
お兄ちゃんもお正月休みで帰ってきていたの?
また帰ってしまってみんな淋しくなっちゃったわねぇ。
またの再会まで元気でいようねぇ。

おはようございます!

旅立ちは嬉しいような寂しいような。。
私もそういうのを実感する日がくるのかな~(^^;)
みんなお兄ちゃん大好きなんですね(●´∀)b
早くうちの息子ドモも大きくなってもらいたい~
羽田空港素敵過ぎ♪
やっぱり飛行機はかっこいいですね!

みんな可愛いですね~♪

みんなお兄ちゃんが大好きなんですね。
お兄ちゃんもかんちゃんたちと離れるのが
寂しかったんじゃないですか?

ブログの更新がないとやっぱり心配しちゃいました。
でも、お元気そうで安心しました~。


お兄ちゃんがいなくなって かんちゃん達 淋しいんだね。
今度はいつ 帰ってきてくれるかな?

そばにいれば いろいろ目についてイライラするし
離れていれば心配だし お母さんは大変だね。

Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

