スポンサーサイト


サボっていた写真たち。

2008年のお写真も一杯たまったまま。。。でした。

とある商業施設のお花たち。
そして、お空。
その夜にキラキライルミをみて、クリスマス終了。。。
今頃クリスマス~?って思われるかもですが。ケーキはやめときます。。。アハハ。。ツリーだけね。

DSCF5312.jpg
DSCF5314.jpg
DSCF5316.jpg
DSCF5320.jpg
DSCF5321.jpg
DSCF5329.jpg


そして、ベランダで2008年最後のひなたぼっこをしていた、6わん達~。
最後のシャンプーがまだっだた頃だから、ぼしゃぼしゃですが。。。
DSCF5296のコピー


そして、お兄ちゃんが帰って来たときのお土産。
な・なんと、一升瓶抱えて帰宅。ありがたーい★泡盛。
もちろん2008年中で飲み干しました(笑)
DSCF5333.jpg

ごめんなさいね、昨年のお写真ですが。。。

近日中にやっと2009年に入れます~♪

スポンサーサイト

comment

お返事遅くなりました~

えこりん♪さん

ありがとうです~、古いものですみません。。。
お酒、エ~呑まないの~?
きっとおこちゃまが成長した頃にはぐびぐびっと~アハハ。
一緒に飲みましょ。怖いけど。。。ぐふふ

yukkoさん

だよね~後回しにするからだよね~
今年こそはなんて思っていたのに。。。
変わらない私です。。。
こんなんだけど、宜しくねエ。

私も少しづつ片付ければいいものを
ほったらかしにしていたお陰で 
今 片づけるのにすごく手間取ってます。。。
マメに整理しなきゃね。 

お花も空もイルミネーションもきれいだね♪
続きの今年の写真も 楽しみにしているよ~

こんばんは~

昨年のお写真でも十分楽しませていただきましたよ~
泡盛いかがでしたか?
私はお酒強そうだと言われますがほとんど飲まないんですよー(笑)
でもなおさんと飲んでみたいかも←危険?(爆)
6ワンちゃんたち、最高~♪
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

