スポンサーサイト


城ヶ島公園へ・・・

18日日曜日、ずっと前からお約束していた親戚さんとの再会♪
DSC_0003.jpg
楽しみでした。当日は晴れますように~って★

かん太とひな子の親戚さんです
今日はあいにく、3わんいる中の2人はヒートでお留守番、BOYの蘭丸くんが会いに来てくれました~。
DSC_0021.jpg

お待ち合わせは城ヶ島公園
ここは、神奈川県三浦半島のさきっぽにあります。
風は少しあったけど、穏やかで澄んだ空気で素晴らしい時間となりましたぁ。
DSC_0008のコピー

かん太と蘭丸くんが親戚さん、お留守番の二己瑠ちゃんとひな子が親戚さん。
そう、偶然にも夫婦で親戚さんどおしだったんです。
そして、年も同じ、子供も同じ年。。。すごいでしょ~。
家とは逆で、かん太と二己瑠ちゃんが同じ年の5才。
ひな子と蘭丸くんが4才。
おこちゃまが2才と同じなんです。
そして人間の子供同士も同じ年。
これもすごーい偶然。
かんちゃんが来てから親戚さんと出逢い、今までも何度も遊んで来ました。
今日は遠く静岡から来てくれました☆

皆でお散歩開始。
DSC_0027.jpg
DSC_0026.jpg
DSC_0023.jpg

ここの公園はネコちゃんも沢山います。
DSC_0019.jpg
とんびもいるから注意~。ほら、見てるでしょォ。
でも襲ってはこなかったよ、食べ物目当てね。
DSC_0099.jpg

島の先端、ここはリアス式海岸です。
すごい岩。。。
その間に少しだけ砂浜もあります。
そして、海岸は貝殻だらけ、でも海に洗われてとんがってはいないので、皆がアンヨしても大丈夫です。
DSC_0031.jpg

がdaisukiなひな子~は探検犬に変身。
興味深々で、探検してます。
DSC_0037.jpg
DSC_0071のコピー
DSC_0060のコピー
蘭ちゃんは臆病さん、海には近寄ろうとはせず。。。
DSC_0032.jpg
蘭丸君たちのお姉ちゃんである茉莉亜ちゃん♪
灯台とパチリ、可愛い~
DSC_0082のコピー
DSC_0045.jpg

アハハそして、過保護のかんちゃんは歩くのも好きでないし、今日は車酔いで調子もいまいち。。。
抱っこばっかりでした☆
DSC_0039.jpg
DSC_0041.jpg

皆で美味しいの空気を吸い沢山おしゃべりにはながさきました♪

そろそろランチタイムう。
では公園を出て島のさきっちょの食堂へ。。。
お腹空いていたからすっかり写真を撮り忘れました。
わんこ抱っこならOKの食堂で、海鮮どんぶりをいただきましたぁ。
私はマグロ丼、三浦=マグロですものねエ。。。
食堂は私は以前にも利用したところです。お名前忘れちゃった。
お食事ごに岩でパチリ
DSC_0108.jpg

城ヶ島は幼い頃から良く来た場所です。
父と釣りをしにきたりしました。
ここからは、マリンパークへもアクセスしやすく、そして、なんとわんこOKの水族館。
いいでしょ~。
ただし、ショーはご遠慮下さいみたいです。


この日は私達はお食事後、記念撮影をして又の再会を約束しバイバイしました。
DSC_0121のコピー

そして、親戚さんはマリンパークへ。

私達は帰り際、ぜったい三浦だいこんを買うぞ~って意気込んでいました。
美味しいんです、三浦だいこん、煮崩れしないし、だいこんの味がしっかり、採れたてお野菜は最高です。
こんなに一杯買って1000円、安いでしょ~。
P1000756.jpg

そして、パパが好きなショップが日本から撤退してしまうので、そのショップが入ってる横浜ベイサイドマリーナのアウトレットへ立ち寄りました。
ここからは携帯画像のみです。
P1000750.jpg
P1000754.jpg

パパと私はお安くお洋服をゲット
かんひなは色んな方に可愛いと声をかけられご満悦でした。
でもかんちゃんは、相変わらず無愛想です。

こちらはマリーナですから、とっても立派なお船が並んでます。
ここへの仲間入りは一生できないかな~とか思いながらパチリ。
羨ましいマリーナ。
200901252207000.jpg
200901252208000.jpg

海とお船がdaisukiな、なおは大満足で楽しい楽しい1日となりました~☆

やっぱり海の近くにすみたーいって、改めて思いました。夢をかなえるためにがんばっ

かん太とひな子夫婦のみのお出かけもひっさしぶりでした。

お留守番だった、皆には、採れたてお野菜のお料理とラム肉でご褒美♪
少しあったかくなったら皆で行こうね~。


☆遊んでくれた麗さんパパさん、茉莉亜ちゃん、Sさんどうもありがとうございました~♪
又、お会いしましょうね~☆
スポンサーサイト

comment

はーい

私達も楽しみにしてます~♪

お写真、いえいえyukiさんもきっと・・・・ですよ~。
素敵な場所だったらから、余計に綺麗に見えますよね~♪

なおさんご無沙汰です~
いつ見てもまさやんパパの写真は素敵だな~
私は今オサボリ中です笑
鍋パーティー楽しみにしてますね♪

失礼しました。

あれれ?
ミルクママさんごめんなさい、ようこさんへのコメントと重なってしまいました。


ようこさんへ

すみません、ちゃんと反映されず二人がごちゃまぜになってしまいまして申し訳ないです。

ようこさんが千葉ですものね。
九十九里は、私は深く思い出があるんですよ(笑)
失恋も九十九里でしたからアハハ。
主人の親の実家も千葉なので、行く機会も多かったんです~。
三日月ホテルの近くだったので。

ようこさんへ

いつか親戚さんとご対面できるといいですね~。
海はきれいでしたよ~~☆ミ
暖かくなったら、是非訪ねてみてくださぁい☆ミ


ミルクママさんへ

千葉の海大好きです~。
ポピーももう時期ですよね~。
かんひな初海体験は、千葉の九十九里でした~☆ミ
走り回り、海にもずんずん入っていきました~。
私似で海が大好きみたいです~。かんちゃんもブリーダーさんからで親戚や兄弟が沢山で、ひなちゃんも都内のお宅から来たのでたまにお里帰りしてるんですよ。
幸せな事に我が家はとくちゃんも兄弟親戚さんともご対面出来て、あとのヨーキーもかんちゃん姉と、かんひな娘二人なので、幸せに過ごしてます。

荒川の土手も素敵ですよね。尾久に友達がすんでます~

あいみさぁん

水族館おきなんですね
私も好きです!
わんと一緒になんて最高ですよね。
私も次は一緒に水族館へ行ってみます~☆ミ
リンクが遅くなりました。すみません。

素敵な場所にお出かけだったんですね~(〃▽〃)
海いいですよね~(〃▽〃)
写真もとってもきれい~♪
親戚さんと会えるのは嬉しいですよね♪
うちはブリーダーさんからお迎えしてるので
たくさんの親戚さんがいます♪

空も海もすごく綺麗ですね~!!
海良いですね♪ 千葉育ちのワタシです~(^_^;)
かんちゃん ひなちゃん、海の匂いって良いよね~♪
今は海なし埼玉県なのでw 荒川の土手でガマンガマンww

親戚さんに会えるって羨ましいです!
プッチにも男の子の兄弟が2ワンいるんですが・・・
見つけられないですね~(>_<)

すごいすごーい綺麗な場所ですね~~♪
海も大好きだけど水族館好きな私には羨ましいアクセス・・・
絶対行ってみたいです♪
充実な日程でしたね~
かわいいかわいい言われるのわかりますわ♪

彩ママさん

本当ドコデモドアがあれば。。。ですよね~。
お写真は携帯画像意外はパパがパチリ。
とっても濃海の色で、あ~冬だな~って思いました。
北海道の海もdaisukiです。留萌へ又行きたいな~。
あ~北海道行きたい~。

kimikoさん

わー嬉しいです、来てくださりありがとうございます。
そうなんですか?ヨーキーを?嬉しいです。
私と主人はシーズーちゃんdaisukiなんですよ、同じマンションにもシーズーちゃんが居たんです。
ご近所でもお散歩でご対面。
ペットショップなどでも必ず見てしまいます。
駄目駄目、7匹なんて・・・と我慢してます(笑)
でも昨年本当に可愛すぎる事出逢い、あと一歩で7ひきに。。。でしたアハハ。
愛くるしいお目とアンヨの仕方がすっごい好みなんです。
モモちゃんと栄吉くんに会えたらいいな~♪

パピママさん

そうですよ~近いんですもの。是非に~。
あったかくなったらご一緒に~。
かんちゃん情けないでしょ。もう何年車に乗ってるの?ですよ。
必ず駄目なんですが、今回は久しぶりの遠出だったので、余計に・・・でした。
我が家はゆきも駄目なんです。
さらちゃん、こむちゃん、ひめちゃんに会いたいな~★

お久しぶりです~
みんな元気そうで~(^^)ニコ 
城ヶ島~近いのになかなか行けないなぁ~
お天気も良くて気持ち良さそう。
すごい偶然の親戚さん~♪
嬉しくなっちゃいますね。
かんちゃんは車酔いでかわいそうだったね。
でも抱っこしてもらえてラッキーかな(^ー^* )フフ♪
ひなちゃんは元気に探検~いきいきしていてかわいいわ。
やっぱりお外のお出かけはいいね~♪
早く春がこないかなぁ~

青空サイコ~

すご~くいいお天気ですねv-218
私たちが行った時は、すご~い強風だったので、うらやましいです。
ワンコを6匹も飼ってらっしゃるんですね。
うちもはじめて犬を飼うときは、ヨーキーもいいかなぁ。と
悩んでいたのでかわいいヨーキーを見るとホッコリしてしまいます。
先日は、コメントありがとうございました。
うちも三浦大根買いましたよv-7
おでんにしておいしかったです。
また、遊びにきます。

きれいね~~

写真もきれいだし、ステキな所でお散歩羨ましいな~
ワープして行きたいです!

冬の間はこんな所で暮らせたら良いのに・・
なおさんも、ワン達もリフレッシュ出来たでしょうねv-426
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

